世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ それって 本当に起きてるの?? ]

こりゃ すごい・・こんな報道されたら 誰でも怪しい人物に

なっちゃいますわ(笑)・・誰でも 犯罪者にされちゃいますわね(笑)

これは さすがにデフォルメしすぎだから すぐにわかりますけど(笑)

でも 似たかよったかのことは 実際やってるんだろうなぁ~~・・



”ゴールデンスランバー”って映画も 面白かったですよ(笑)

なぜ!誰が!何のために!首相暗殺犯に仕立てられた無実の男の大逃亡劇。

絶望の 逃亡者を誰が救える ...






こうして 見てみるとやっぱり映像って怖いですねぇ~~・・

本当に 心にすっと入ってきて さもさも真実のように感じてしまいます。

こうやって 知らず知らずのうちに 思い込まされてることって 

たくさんあるんでしょうね~~(怖)


台風19号は、ちょっとやりすぎたのかなぁ~~・・

驚異的な台風と言う触れ込みで 宇宙ステーションから映した写真まで

出してきて マスコミ各位は大騒ぎしてたけど 私たちはみんな

(暴風のニュースや避難勧告や鉄道の運休情報などが 一日中流されてたけど、

実際は 晴れていいお天気なんですけど??・・的な状況が多くて)???に

なっただけでしたし。


デング熱??・・も 仕掛けた割には 庶民は冷静でパニックも起きなかったし。

他にも なんだかんだ仕掛けているみたいだけど・・・

本当に 最近は 何を仕掛けても 湿った花火のようにすぐに消えてしまう

事が多くなりましたね。

昨日から 金融のことでもずいぶんと仕掛けてきているようですが・・

これも 結構 使い古されて湿ってるからねぇ~~^^;

どこまで あの人たちが期待してるほど パニックになるか???ですね。


イヤイヤ、そろそろ グルン・・ですかねぇ~~(楽しみぃ^^)。

もういい加減 茶番の世界には飽き飽きしました^^;

早く グルンってひっくり返しましょうよぉ~~~^^


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

今 あなたが見ている現実が あなたの世界であり 真実なのです。

見えていな世界に対して 気をもむ必要はありません。


そして 今見えている現実が あなたの今の波動なのです。

今 あなたが出している波動があなたの現実を創造しているということです。

もし あなたの周りに不安がたくさんあるとしたら 

それは あなたの中が不安で満たされているからです。

あなたの周りに 怒りがあるならば それはあなたの中に

怒りがあるからです。

あなたの周りが怖れで震えていたら それはあなたの中が

怖れで震えているからです。


あなたが平和でいたい、調和で満たされていたければ あなたの中を

平和と調和で満たしてください。

あなたの平和は どこにもありません。

あなたの平和は あなたの中にあるのです。


ですから わざわざ あなたの中の平和を壊すような情報を引き入れる

必要はないのです。

そのために 矛盾に聞こえるかもしれませんが あなたの社会のシステムを

情報として知って頂きたいと思います。


そこにフォーカスするためではなく そこから離れて あなたの中に平和を

取り戻すために・・・

あなたの社会の情報網は ほとんどが操作されていることを わかってください。

あなたを不安にさせ 怒りを覚えさせ 怖れを持たせる情報が氾濫しています。

情報を操作している存在達は 波動エネルギーのことを知り尽くしています。

だから どういう理由で 情報を操作しているのかの意味が分かれば 

あなたはその操作に惑わされたり 振り回されることが無くなり 

平和でいられるようになります。


あなたを不安にさせ 怒りを覚えさせ 怖れを持たせる情報を 

引いて見れるようになれます。

どこか 自分とは違う世界のこととして 見ることが出来るようになります。

そうすれば あなたの中に愛と平和と調和が 戻ってきます。

あなたの中が 愛と平和と調和のエネルギーで満たされれば あなたが目にする

現実も 愛と平和と調和で満たされたものになるのです。


あなたの目に映っていない世界は あなたの現実ではない・・

と言うことです。

しかし テレビなどからも見えてくる世界も そこにフォーカスしてしまえば 

あなたの現実の中に登場するということを 忘れないでください。

あなたが目にするものに 注意を払ってください。


あなたの見ている現実を どのような世界にするのも あなたがどこに

フォーカスするかで 違ってくるということを 思い出してください。


いろいろな情報を 無邪気に受け入れないでください。

そして いつも言いますが あなたの現実に登場していない人々の

事まで あなたが心配する必要はないと言うことを 理解してください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


アシュタール、さくやさんの監修の元 

なぜ 今 こんなにひどい世の中になっているのかを

アトランティス文明、ムー大陸文明 からはじまる大きな流れに沿いながら 

ご説明します。


ワークショップ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

長野 11月 1日(土)

福岡 11月 29日(土)

藤沢 10月 25日(土)

に 開催いたします。

詳しくは HP をご覧ください。


この流れがわかると 今 ピラミッド社会の中で意図的に起こされている

ことがよく見えてきます。

つまらない茶番が よく見えてきます^^

こんな茶番が横行するピラミッド社会から離れて 個の時代へ移行することを

本気で考えています。

一緒に 考えていきませんか? あなたのご参加 お待ちしています。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

長野


11月 1日(土)  ワークショップ ステージ1(¥15000+消費税)
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(¥20000+消費税)
                  14:00~18:00

11月 2日(日)  ワークショップ ステージ2(¥15000+消費税)
                  10:00~13:00
          
           アシュタール ライブトークセッション(¥15000+消費税)
                  14:00~18:00

長野について詳しくは こちらをご覧ください。


福岡

11月 29日(土)  ワークショップ ステージ1(¥15000+消費税)
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(¥20000+消費税)
                  14:00~18:00

11月 30日(日)  ワークショップ ステージ2(¥15000+消費税)
                  10:00~13:00
          
           アシュタール ライブトークセッション(¥15000+消費税)
                  14:00~18:00

福岡について詳しくは こちらをご覧ください。

藤沢

10月 25日(土) ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(¥15000+消費税)
                  13:00~17:00

    26日(日) アシュタール ライブトークセッション(¥10000+消費税)
                  13:00~17:00


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。




 ← 蕎麦か、ラーメンか・・それが問題だ(笑)HOME税金、税金、税金・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/982-64415451 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi