世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 病名が増えてますねぇ~~^^; ]

明日からの東京でのワークショップのために 今 東京に来ています^0^

藤沢から近いようで 結構遠いんですよねぇ~~東京って(笑)

ここんとこ 何年も来てなかったので 人形町あたりをブラブラして

久しぶりに楽しいです^^

明日の会場なんですが・・・大手町の駅 C2bの出口を出られて 首都高の方へ歩いて

いただき、神田橋をお渡りください。

横断歩道の先に カフェ ベローチェがあります。

そのビルの5階になります。当日は 正面入り口が使用できませんので ベローチェを

左に回り込むと 隠れたように非常口があります。

そちらで お待ちしておりますので お気をつけていらしてくださいね。

大手町の駅も広く 会場まで割と時間がかかりますので お時間に余裕を持って

お越しくださいね。


東京のワークショップですが・・

ステージ1(残1席)、~個の時代へ向かって 立ち上がる~ (満席)

ステージ2 (残3席) ライブトークセッション (残8席) と

まだ お席はございますので ご興味のある方は 是非 この機会にご参加

くださいね。 お待ちしております。

明日は サロンがお休みにありますので 連絡方法はメールだけになります。

お申込みは HPのお問合せのみになりますので よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世間で何が起きているのか(どういう報道をしているのか)ちょっと知りたいと思い

テレビを 時々見るのですが・・・すごいですねぇ~~(笑)

毎日のように 新しい病気?病名が増えています(笑)

聞いたことのない病名のCMが 次から次へと流され その病気の症状を教えて

くれています・・・ニュースでも 毎日 新しい病気について報道しています。

そして この症状がある方は お医者さんへご相談ください・・って!

どんだけ 病気が増えているんでしょうかねぇ~~・・

こんなに病気が増えてたら 病気じゃない人なんて いないんじゃないですか??・・

って 突っ込み入れてしまいます(笑)

最近 いろんなことに 突っ込みまくっているミナミなのでしたぁ~~(笑)

ちょっと視点を変えてみてみると もう いろんなことが ギャグ??

って思えてしまいます(笑)


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

身体の不調には 出来る限り名前を付けないでください。

名前がついてしまうと 本当にその病気になってしまいます。

病気に名前がついているのではなく 名前が付くから その病気になるのです。


わかりますか?

反対なのです・・思考はエネルギーですから、病名を受け入れてしまうと 身体は

その病名に即した(こういう症状になりますよ・・)と教えられた症状を創造して

しまうのです。

思考のエネルギーは 身体をデザインすることが出来ます。

だから こうなります・・と 自分で思考してしまえば 身体はそのようになるのです。


ですから ここのところ 病名がどんどん増えていっているのです。

何も名前のない時には そんなに重要視されなかった不調が 名前を付けられると

立派な病気になり そこにフォーカスすれば あなたの身体は本当に病気になります。

あなたの社会には 病気が増えると利益が増える人たちがいます。

そのことを わかってください。


少しの不調でも それはこういう病気の予備軍で それが進行するとこういう症状が

出てきて このような経過をたどって 最後にはこうなってしまいます・・と

こと細やかに とてもイメージしやすいように ご丁寧に教えられるのです。

イメージしやすいい情報は 受け入れやすくなります。

そして それをあなたが受け入れてしまうと あなた自身で

あなたの身体をそのようにデザインしてしまうのです。

そして 本当にその病気(そのような病気はなかったとしても)になってしまいます。


身体の不調に 名前を付けないでください。

そして 少しの不調で怖がらないでください。

なにか 不調を感じるときは ゆっくりと身体を休め そして あなたの身体に

どうしたいかを聞いてください。

あなたの身体は どうすれば回復するかを知っています。

あなたの身体には 自己回復力と 自己免疫力が備わっています。

身体の不調の治し方も知っています。


あなたの身体の不調を治すのは あなた自身であって 薬や治療ではないのです。

もちろん 薬も治療も あなたの不調を和らげることは出来るかもしれませんが、

でも 最終的にあなたの身体を治すのは あなたの身体自身だということを

認識し 身体を信じてあげてください。


身体に出来た傷を治すのは 薬ではなく あなたの自己治癒力です。

薬は その補佐的な物です。

下痢は あなたの身体に害のあるものを 身体の外に出すための必要な症状なのです。

その下痢を止めてしまうと 害のあるものを外に出すことが出来ず 結局は 

症状を長引かせてしまうのです。


少し話がそれましたが・・病名は 気にしないでください。

病名に振り回されないように 気をつけてください。

そして なぜ こんなに病名が増えて行くのか・・少し 考えてみてくださいね。

環境が悪くなったせいだけではありません。

病気の人が増えると 誰が得をするのか・・周りを見てみてください。

少しだけでいいですので ピラミッド社会の仕組みに興味を持っていただけると

たくさんのことが見えてきます。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして 平和の光を送ります。


ブログでは ちょっと書けないぞ~~っていうことも ライブトークセッションでは

アシュタールもさくやさんも 結構話してくれます(笑)

あなたが乗せれば (さくやさんは特に(笑))えぇ~~っていうことまで

暴走モードになりますので ブログよりもっと詳しい話しをお聞きになりたい方は

是非 ライブトークセッションにご参加になってくださいね^0^

Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]


東京


8月 30日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

8月 31日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00
                    
                 
東京についての詳細は こちらをご覧ください。


秋田


9月 27日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

9月 28日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00

秋田についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢


9月 21日(日)  ワークショップ ステージ3
                   13:00~17:00

これは ステージ2 の続きになりますので ステージ2 もしくは 

ライトワーカープロジェクトB まで受けられた方のみのワークショップとなります。


場所: 藤沢 サロン Muu

料金: ¥16200(¥15000+消費税)

定員: 12名

メモ・筆記用具を お持ち下さい。

ステージ3についての詳細は こちらをご覧ください。



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


スポンサーサイト



 ← ”個の時代”に必要なこと・・HOMEそれって・・ありなの??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/934-a5055da4 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi