世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ テラ(地球)と対立しないでください。 ]

なんか 地面?空間?時空?・・どう表現すればいいのかわからないけど

揺れてます^^;

今日は もうそんなではないけれど、昨日は すごかったです。

私 あんまり耳鳴りとかはしないんですけど 昨日は 朝からずっと耳鳴りが・・

それも 左耳では ぶ~~んって音がきて 右耳は キ~~ンって 音(汗)

左と右の音が違うもんで なんだか変性意識みたいになっちゃって 大変でした。


そして 身体が異常にだるくて・・めっちゃしんどかったです^^;

ここのところの 異常気象のせいかしら??

今日も 地面の下が ゆらゆら揺れています。

地面だけじゃなくて 時空間も揺れてます^^;

誰かが なにか してるのかなぁ~~~???・・・って 思っちゃいます(汗)


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

自然(地球)と敵対しないでください。

自然(地球)は あなたの敵ではありません。

自然(地球)は あなたを守ってくれているのです。


何も起きないことが 良いことではないのです。

何も起きなければ 循環が起きないので 反対に生きられなくなります。

雨を 嫌わないでください・・

雨が降らなければ 循環が起きずに生きていけなくなることはわかりますね。

風も 必要なんです。


あなた達の都合で 自然(地球)を見ないでください。

テラ(地球)は あなた達を苦しめようとしているのではありません。

あなた達を 守ろうとしているのです。


でも あなた達は あなた達の都合で テラ(地球)に いろいろなことを求めます。

そして その要求がかなわないからと言って テラに文句を言います。

文句は 敵対(対立)のエネルギーです。

その対立のエネルギーを テラに放射することで 少しの雨で済んだことが 大雨に

なってしまうのです。

言っていることが わかりますか?


守ろうとすることは 対立することになります。

たとえば 洪水が怖いからと言って 水をせき止める方向へ向かうと 水はもっと

暴走し 反対に洪水になってしまうのです。

自然を コントロールする事は出来ません。

コントロールしようとすれば そこに対立が起きますので もっと大きな事が

起きて来るのです。


もう一度 言います・・

テラは あなた達を守ってくれています。

テラに 文句を言わないでください。

ここまで 自然を操作してきたのは あなた達です。

あなた達の都合に合わせて 自然をコントロールしようとして 

反対にコントロールがきかなくなってしまったのです。


思考はエネルギーです。

あなたが 自然を怖がれば 自然はあなたにとって怖いものとなります。

あなたが 自然と仲良くしようと思えば 自然はあなた達にとって友達となります。

怖れから 自分を守ろうとしなければ 自然は脅威ではなくなります。


怖がらないでください・・自然(テラ)は あなたの味方です。

テラは あなたであり あなたは テラなのです。


あなたの中が 平和になれば テラも平和になります。

今 テラが揺れたり 気象がおかしくなってきているのは あなた達の中が 混乱して

いるからなのです。

あなた達の 共有意識と共振しているのです。


あなた達のマインドの外(エネルギー場)で、テラはあなた達を守ろうとしています。

それが あなたのマインドに ひどい状態だと映っても、テラは あなたを守ろうと

していることなのです。

あなたのマインドでは 理解できないことかもしれませんが、テラは あなた達を

守ろうとしているのです。


テラを信じてください。

あなたたちの都合で テラを見ないでください。

テラに敵対のエネルギーを放射しないでください。

そのエネルギーは テラを深く傷つけてしまいます。

そして 小さなことで済むはずのことが 大きくなってしまうのです。


テラには 感謝と尊敬のエネルギーを放射してください。

調和のエネルギーが テラにとって今一番必要なのです。


怖がるのではなく 信頼してください。

そうすれば 今の状態はかなり落ち着きます。


テラの状態は あなた達の状態と共振したものだということを わかってください。

テラに文句を言うのではなく あなたの中が平和になるように意図してください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]


東京


8月 30日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

8月 31日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00
                    
                 
東京についての詳細は こちらをご覧ください。


秋田


9月 27日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

9月 28日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00

秋田についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢


9月 21日(日)  ワークショップ ステージ3
                   13:00~17:00

これは ステージ2 の続きになりますので ステージ2 もしくは 

ライトワーカープロジェクトB まで受けられた方のみのワークショップとなります。


☆ 一体呼吸瞑想法、アースフィールド瞑想法の再認識


☆ 破・常識セミナー

  異次元(目に見えない存在)の真実! 

  これまでの 波動(エネルギー)ワークの歴史(魔法、陰陽師など)


☆ 波動(エネルギー)ワークにおいての 重要な情報

  ・ 審神者(さにわ)について

  ・ つながってしまったエネルギーを切るツール、使用方法

  ・ 粗い波動から 身を守るツール、使用方法


場所: 藤沢 サロン Muu

料金: ¥16200(¥15000+消費税)

定員: 12名

メモ・筆記用具を お持ち下さい。


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


スポンサーサイト



 ← 安い方がいい・・のかなぁ~~??HOME悟り・・とは??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/930-943828c5 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi