fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 超感覚を思い出すと・・・ ]

最近 本当にすごいなぁ~~って 思います。

私は 毎日 スピリチュアルカウンセリング(浄化 浄霊 など) や レイキ や 

ワークショップ などで エネルギーワークをしていますが、本当に

みなさまの 波動、エネルギーに関する感性が 鋭くなってきているのを

すごく感じます。

超感覚を思い出されてきている方が 本当に 多くなってきています。

これって やっぱりもう5次元的領域にいるんだなぁ~~って 本気で思います。

こういう話をすると みなさん え~~っ・・私はそんなことないです・・

超感覚なんてわからないし・・っておっしゃるんですよね。


でも ちょっと例を出して こんなことを感じることはないですか?って

お聞きすると あぁ~~、それなら感じます・・って おっしゃる(笑)

特に テレパシーなどはそうですね(笑)

テレパシーなんて 無理無理、全然わかりません・・って 言われるんですけど、

電話が鳴って あ、あの人だ・・って わかりませんか?

この人は 言葉で言っていることと 心で思っていることは違うな・・って

何となく わかりませんか?(特に 政治家さんたちなど(笑))

って お話しすると よくそういうことがあります・・って!


これも 立派なテレパシーで 超感覚なんですよね(笑)

すごいことが起きるのが超感覚だと 思い込んじゃってるから 小さな超感覚は

当たり前のこととして 見過ごしちゃって 私はそんな超感覚なんて感じません・・って

おっしゃるわけです(笑)


波動が どんどん軽くなってきていますので これからもっと超感覚を思い出す方が増えて

来ると思います。

そして 超感覚を思い出して それを使いこなせることが出来たら 世の中 

グルんと 変わっていくと思うんです。

今まで 出来ないと思っていたことが 当たり前のように出来るようになれば・・

出ることが出来ないと思っていた3次元的領域から出ることが出来るんじゃないかと・・

自分は 5次元的領域にいることが確信できれば もう3次元領域にフォーカスすることが

なくなり 3次元領域から 離れることが出来るんじゃないかと・・

真剣に思う今日この頃です^0^


・・・ということで、 

     ~身体をもって 次の次元へ行く ステージ3~  を 

藤沢 サロンMuuにて 9月 21日(日) に 開催することにしました。
                        
(詳しくは 後ほど)


ステージ3 は サロンのメニューの中にある プロコースのカリキュラム を

さくやさん監修の元 ワークショップ用にしたものです。

今までは プロになりたいと思われる方だけにお伝えしていた 情報とツールなのですが・・

ここ最近 今までお話ししてきたようにみなさまの感性が高くなってきていていますので 

プロを目指してはいなくても 必要な情報、ツールなんじゃないかと思い 

みなさまにお伝えすることにしました。


感性が高くなってきて 波動、エネルギーに敏感になり 超感覚を思い出すことは とても

素晴らしいことなんですが・・今まで感じなかったものも感じるようになると 混乱が

起きてきたり 結構危険なことがあったりします(これは 経験上確信しています)

超感覚は もろ刃の剣であって 使い方によっては 危険なことが多々あります。


そして 特にテレパシーが使えるようになると いろいろな見えない存在たちと 

コンタクト(話)が出来るという事にもなります。

正直 誰とでもコンタクト出来ればいいというものではなく 気をつけないと 波動の

粗い存在とも コンタクトしてしまうという危険性があるということです。

結構 巧妙にコンタクトとって来たりしますので そのコンタクト先の存在が どのような

存在であるかを察知することがとても必要になります。

そして もしその存在が あまりコンタクトしたくない存在ならば 

どうやってそのコンタクトをやめるのか・・知っておく必要があります。


また 共振する感性も上がってきますので 注意しないと あちこちと共振してしまい

自分の考え 感情を 振り回されてしまうことも起きてきます。

そういうときには どうしたらいいのか・・その共振を切るツールも必要となります。


そして 粗い波動から 身を守るツールも必要となってきます。


感性が高くなってくるのと 同時に危険も高くなリます。

車も性能が上がれば(早く走ることが出来るようになれば)危険も多くなりますね。

30kmで走っているのと 120kmとは あきらかに危険性は変わってきます。


波動を軽くし 5次元的領域に共振するということは 感性を上げるということです。

感覚が敏感になり 超感覚を思い出す・・ということです。

超感覚の安全な使い方・・粗く 重い 波動(エネルギー)からの身の守り方・・・を

知っているのと 知らないのとでは 大きく違うのです。


ステージ2 まで受けられて 一体呼吸瞑想法 アースフィールド瞑想法を実践し 

いろいろな感覚を思い出されてきたみなさま、への

より詳しい情報、積極的なツールをお伝えいたします。

これから 必要になって来る情報とツールだと思います。

ご興味のある方は 是非 ステージ3にご参加ください。

(サロンのメニュー ライトワーカープロジェクト A、Bコースを受けられた方も

ご参加いただけます)


そして そんなこと私には関係ないわ・・って思われているあなた(笑)

テラ(地球)の波動がどんどん軽くなってきていますので あなたもそれに共振して

波動が軽くなってきます。

波動(エネルギー)についての知識を 知っていれば これから不思議なことが起きて来ても

混乱することなく 安心していられます。

これからも 身の回りに いろいろ 不思議なことが起きてきますよ~~・・

だって あなたは もうすでに5次元領域にいるのですから・・(笑)

ワークショップ ~身体を持って 次の次元へ行く(いる?)~ 

ステージ1 ステージ2に ぜひ ご参加くださいね。

みんなで 波動を軽くして 5次元領域の新しい世界を創造しましょうね^0^


東京 ステージ1 8月 30日(土)

   ステージ2    31日(日)


秋田 ステージ1 9月 27日(土)

   ステージ2    28日(日)


に 開催します。



~身体を持って 次の次元へ行く~ ステージ 3~


これは ステージ2 の続きになりますので ステージ2 もしくは 

ライトワーカープロジェクトB まで受けられた方のみのワークショップとなります。


☆ 一体呼吸瞑想法、アースフィールド瞑想法の再認識


☆ 破・常識セミナー

  異次元(目に見えない存在)の真実! 

  これまでの 波動(エネルギー)ワークの歴史(魔法、陰陽師など)


☆ 波動(エネルギー)ワークにおいての 重要な情報

  ・ 審神者(さにわ)について

  ・ つながってしまったエネルギーを切るツール、使用方法

  ・ 粗い波動から 身を守るツール、使用方法


9月 21日(日) 13:00~17:00

場所: 藤沢 サロン Muu

料金: ¥16200(¥15000+消費税)

定員: 12名

メモ・筆記用具を お持ち下さい。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]


東京


8月 30日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

8月 31日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00
                    
                 
東京についての詳細は こちらをご覧ください。


秋田


9月 27日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

9月 28日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00

秋田についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢


9月 21日(日)  ワークショップ ステージ3
                   13:00~17:00



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。



スポンサーサイト






 ← 釘を押し出すように・・・HOME元から変えなきゃね・・by さくやさん

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/927-d749494c ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi