世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 今朝見たTVニュースから・・・ ]

最近 本当にメールが届かないことが増えています。

お問合せには 必ず返信させていただきますので 3日以内にこちらからの

メールが届かない場合は お手数ですがお電話頂ければ幸いです。

そして メールで連絡が取れないときのために お問合せのときには 

必ずご連絡先電話番号をお書きください。

重ねて お願いいたします。


ただ アシュタールやさくやさんへのご質問に関しては 個人的にメールにての

お返事は差し控えさせていただいておりますので ご了承くださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝 何気なくTVのニュースを見ていると 面白い話題を取り上げていました。

中国の若者たちが 中国で毎日流されている 反日を煽る映画、ドラマが やりすぎで

醜く そして歴史的な根拠は何もなく作られている、ねつ造の歴史しか語られていない・・

日本の歴史における批判をするならば 中国側も歴史で遊んではいけない・・と

主張していると報道していました。

(17日 11:45~ サンデー!スクランブル 

中国で異変!人気の反日ドラマが批判&休止へ…その思惑とは) 


少しだけ 番組で流されていた その反日映画、ドラマを見ましたが 日本人の私でさえ 

もしかしたら 昔の日本の兵隊はこんなだったかもしれないわ・・

なんて 錯覚しそうになりました(汗)

目で見ると ねつ造された物語でも 本当にあったことのように錯覚してしまいます。

こんなものが毎日流されていたら あまり日本を知らない人たちは 信じてしまうでしょう。

そして 子供などは簡単にコントロールされてしまうわけです。

映画、ドラマ でのプロパガンダの恐ろしさを感じました。


これは 中国だけの話ではなく 日本でも確実に行われていることです。

戦争にミスリードさせるために 最近は戦争(兵士や特攻隊)などを美化して描かれている

作品が目につきます。


これは戦争についての事だけでなく・・・

アシュタールがよく言っている こういう生活が豊かで幸せな生き方なんですよ・・

だから それをみんな目指しましょうねぇ~~・・っていう幸せのモデルケースを 

トレンディードラマなどで 毎日見せられるわけです。

そして その基準に達するように 毎日 小さなころから頑張って 努力して 今を我慢して

生きるように 教育されていくわけですね(汗)

トレンディードラマで描かれる 生活の中にしか幸せはないように錯覚させられてしまうんですね。



勧善懲悪もの、時代劇などでは 庶民は泣かされるだけで何もできない・・

そこに 良い権力者が現れて 悪い権力者を成敗する・・って言うのが一般的ですよね。

これは 結局 権力に頼らないと弱い庶民(自分達)は何もできませんよ・・と

刷り込まれていってるってことです(苦笑)

私も トレンディドラマや時代劇は大好きで よく見ますが このような事を知らないで無邪気に

見てしまうと 怖いですね。

だって やっぱり 高層マンションのおしゃれな暮らしにあこがれを感じてしまいますから(笑)

誰か 力のある人が助けに来てくれるのを待つ方が 楽だと思ってしまいますしね(笑)


TVや映画の影響力は すごいと つくづく思いました。


話は戻りますが・・・でも 中国の若者の話を聞いて やっぱり わかっている人たちが

増えてきているんだな・・って思って 少しほっとしました。

一生懸命 えらい人たちは戦争をしようと 頑張っていますが・・日本の若者も 中国の若者も

結構 冷静な目で見ていると思います。

若者たちが 冷静な目で見ることが出来れば 戦争なんてどうやったって起こせませんから・・

日本の若者たちも ヘラヘラしているようで(平和ボケしているようで) 結構 いろんな

事を冷静に見て(社会を覚めた目で見て)ると思います。

今の社会システムにも 組み込まれない(組み込まれたくないと思っている)若者たちが

たくさんいます・・頼もしいと思います^^


そして 今日のような番組を よくTVニュースで放映したなぁ~~って 感心しました。

TV局の中も 少しづつ変わってきているのかなぁ~~・・そうだといいな(笑)


それから その反日映画の中で活躍している俳優さんたちも 自分たちがしていることは

あまりよくないことだと思う・・と コメントしていました。

ひとりではなく それに出演している何人もの俳優さんたちが 口をそろえて言ってました。

だったら 出演しなきゃいいのにぃ~~って 一人突っ込んだんですけど(笑)

俳優 ひとりひとりが これは違うと思うので 私は出演しません・・って言えば

映画を作ることが出来ないのになぁ~~って 思うのは私だけでしょうかぁ~~・・

これが 生活と思いとのギャップなんですね・・ハートは 喜んでいないけど でも

生活するにはお金がいる、仕事だから 仕方ないから・・という姿勢・・・・・


これは その俳優さんだけの問題ではなく 私達の生活の中の いたるところで

起きている問題だと思います。

これを どう解決していくかが、これからの 私たちの大きな課題だと 心から思いました。

長くなってしまいましたが 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

大きな単位で 考えないでください。

国 集団 民族・・では ないのです。

”個”が すべてなのです。

”個”の集まりが 国という単位を構成しているのです。

国を作るために ”個”があるのではありません。


”個”が離れれば 組織(国、会社、軍隊、など)は 存続できなくなるのです。

あなたが 今いる組織に 不満、疑問があるのならば 離れればいいことなのです。

組織があるから あなたが存在出来る(生きていくことが出来る)のではないのです。

あなたがいるから 組織は成り立つことが出来るのです。

ここを 反対に考えないでください。

反対に考えてしまうから 私には何も出来ない・・と思ってしまうのです。


”個”が主体です。

”個”を 尊重してください。

誰かのために(一部の人たちのために)”個”がいるのではありません。

”個”は ”個”(自分)のためにいるのです。


”個””個”が 自分の意見を言えば 組織は変わらざるを得ないのです。

だから 組織(ピラミッド型社会)は、”個”が自分の思ったことを言えないように

リードしていきます。

組織のために ”個”が存在するかのような錯覚を起こすように仕向けてきます。

組織が大切だと・・・組織がないと あなたは生きていくことが出来ないと・・・

組織があなたを守っているのだと・・・だから 組織が維持できるように あなたも

組織のために生きなさい・・・と リードしていきます。


まるで 反対です。

組織があなたを守っているのではなく、あなたが組織(組織の上の人)を守るように

仕向けられているのです。

ちょっと考えてみたらわかると思いますが・・今のあなたの社会組織は あなたを

守ってくれていますか?

国や大企業、大きな組織を守るためには ”個”を犠牲にしても構わないという政策を

打ちだしていませんか?


そのような組織が イヤだと思うのであれば あなたという”個”が そこから離れれば

いいだけのことです。

あなたがいなくなれば 組織は維持できなくなりますから 組織は変わらざるを得なく

なるのです。

組織(ピラミッド社会)を変えたい、世界を変えたい・・と思うのであれば そっと

そこから離れることを意図してください。

私一人が何をしても社会は変わらない・・と思わないでください。

あなたという”個”が 組織を維持しているのですから あなたがいなくなればそれは

維持できなくなります。


それには ”個”の数がいりますね・・組織から離れる”個”の数が多くなったら 

私も離れます・・と考えないでください。

先ず あなたから離れることを意図してください。

小さな事からでも構いません。

小さなことから 離れ始めてください。

大企業(ピラミッド型組織)が 身体によくない物を作って売っているのならば 

それを使わないということだけでも 離れることになります。

大企業でなくても 小さな個人でも安心な物で同じものを作っている人たちはいます。

欲しいものがなければ 自分で作ることもできます。

そして それを欲しがっている人に 供給してください。

それが広まることで ピラミッドは維持できなくなってきます。


もう一度言います。

ピラミッドを支えているのは あなた達”個”なのです。

だから ピラミッドを変える(終わらせる)ことが出来るのも あなた達”個”・・

だということを 忘れないでください。

そして ピラミッドを出ても あなたは十分楽しく生きていくことが出来ます。



あなたに 愛と感謝 そして 平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


ピラミッド型社会から出て 横並びの”個”の時代へ移行していきたい・・・

でも どうしたらいいのかわからない・・というあなた 是非 アシュタール監修の

ワークショップ~個の時代へ向かって 立ち上がる~に参加してみてください。

みえなかった道筋が見えてくると思います・・・

8月 30日(土) 東京で開催します。

東京なら参加できる・・と思われる 関東のみなさま ご参加をお待ちしています。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

東京

8月 30日(土) ワークショップ ステージ1 10:00~13:00

          ワークショップ ~この時代へ向かって 立ち上がる~
                           14:00~18:00
   
    31日(日) ワークショップ ステージ2 10:00~13:00

          アシュタール ライブトークセッション
                            14:00~18:00

東京についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢

しばらく藤沢で開催する予定はございませんので

ご希望の方は 是非 東京にご参加くださいね。 



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


スポンサーサイト



 ← 虫に刺されないためには・・・HOME光に転向した存在からのメッセージです

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/922-e37f6068 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi