世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ すべては 奇跡なのです。 ]

今日の アシュタールからのメッセージをお伝えしま~~す^0^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

自分が 何者で 何をするためにいるのか、知りたかったら 好きなことを

していてください。

自分を成長させたいと思うのであれば 楽しいことをしていてください。

好きなことをする、楽しいことをする・・ということは とても大切なことです。

好きなことをする、楽しいことだけをする・・ということに 罪悪感などいりません。

成長したいと思うのならば 苦しいことはやめてください。

苦しいことこそが 人を成長させるのだという考えはナンセンスです。


先ず 成長・・という言葉の定義を考えなおしてみてください。

成長とは あなたにとってどういうことなのでしょう?

何を目指すと 成長できるのでしょうか?

成長の先に 何があるのでしょう?

成長しなければいけない・・と思う気持ちの中には 私はまだまだ足りない・・という

考えがあるのです。

私は まだまだ 欠けているから もっと成長して完璧な人間に近づかなければならない・・

と 思ってしまいます。

この考え方は あなたのセルフイメージを低くしてしまいます。

セルフイメージが低くなると 波動も粗くなります。


すべての存在は すでに完璧なのです。

そこに 存在するだけで完璧だということを思いだしてください。

この完璧という言葉も あなた達のものとは違いますね。

あなたの完璧という概念を使うと 完璧な存在など宇宙には一つも存在しません。

完璧の概念が違うのです。

すべて、何もかも一人で出来ることが完璧だと思ってしまうと 完璧という存在は

まったくいなくなります・・その概念は ただの 幻にすぎません。

それは 分離の概念から発生している考え方です。

宇宙は すべての存在が融合することで 成り立っています。

ひとつの存在が無くても 宇宙は成り立たないのです。

ひとつの存在だけで 宇宙を成り立たせてるのが 完璧な存在ではないのです。

ひとりで 宇宙を創造することは出来ないのです。


私たちの概念の完璧は そこにはありません。

なにかが出来る、出来ない・・は、完璧には関係ないのです。

これは 言葉でお伝えするのは難しいですが、すべての存在は 存在すること自体が

”完璧”なのです。

わかりますか?

存在することを 当たり前だと思わないでください。

存在出来るということは 奇跡の上に成り立っているのです。

奇跡がたくさん起きて 今 あなたはそこに存在しているのです。

身体を持っている時点で もうすでに奇跡が起きているということです。

息が出来ることも、なにかを食べ それを身体と融合し エネルギーに変えることも 

奇跡だということです。

その中のひとつでも 奇跡が起きなければ 今 この時 あなたは存在できないのです・・

これ以上 完璧なことはないのではないでしょうか?


そして 成長という言葉に戻りますが・・

成長というのは 完璧になることではありません。

さっきも言いましたように あなたはもうすでに完璧なのですから それ以上何も

する必要はないのです。

成長しなければいけない・・と思うのは、自分の存在が完璧だとわかっていないからです。


そして もし 何かを目指すという気持ちに駆り立てられるのであれば・・

それは 絶対無限の存在に戻りたい・・と思うハートの思いを思い出しているからです。

絶対無限の存在に近づくことを 成長というのならば あなたの中を愛と感謝、すべての

存在に対する尊敬の気持で満たすようにしてください。


ここで 最初の話に戻りますが・・・

自分を成長させたい・・と思うのであれば 楽しいことをしてください・・というのは

今までお伝えして来たことから お分かりいただけると思います。

成長する=愛と感謝、尊敬の気持の割合を高める・・ということです。

そのために 辛いこと 苦しいことをする必要はありませんね。

辛いこと 苦しいこと 我慢 イヤなこと からは 愛は育ちません。

愛は リラックスの中にあります。

笑顔の中にあるのです。

辛いことなどは 緊張です・・緊張しているときに 笑顔は出ませんね。

ですから リラックス、笑顔 が 成長の為にはとても大切だということです。

リラックスするためには 楽しいことをしてください。

でも これを間違えないでくださいね・・私がお話ししている”楽しい”は 享楽的な

一時的に興奮状態をもたらす”楽しい”では ありません。

積み重ねていくことが出来る”楽しい”です。

アイディアをだし それを現実化して行く・・自分を表現する楽しさの事を言っています。

好きなことをしていると どんどんアイディアが湧いてきます。

それを 実行していくことが 楽しくて ワクワクする ことなのです。


たとえば 水泳で同じ練習をしていても 水泳が好きでなければ 苦しい練習ですが、

水泳が好きな人にとっては 楽しい遊びになりますね。

そして もっと上手に泳ぐためには どうすればいいか・・考えることで アイディアが

たくさん湧いてきて それを試すことが楽しいと思えるのです。


楽しいことをしていると たくさんの知識を持つことが出来るようになります。

たくさん いろいろなことを考えるようになります。

そして その知識を使い それを自分のものとし 行動することで 知識が叡智へと

変わっていきます。

自分の中が 愛で満たされていきます。

とても 幅の広い 楽しい人生を創造することが出来るようになります。


とても 長くなってしまいましたが、

好きなこと 楽しいことが とても大切なことだと理解していただければ嬉しいです。

好きなことだけ 楽しいことだけしていても 人として堕落してしまうことは

ないですから 罪悪感も うしろめたさも 何もいらないのです。

もう一度 言いますが 私が言っているのは 享楽的な好きなこと 楽しいことでは

ありませんので、そこだけは理解してくださいね。


とにかく 何にしろ 頭でいろいろ考えずに

好きなこと 楽しいことだけをしてください(笑)


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

東京

8月 30日(土) ワークショップ ステージ1 10:00~13:00

          ワークショップ ~この時代へ向かって 立ち上がる~
                           14:00~18:00
   
    31日(日) ワークショップ ステージ2 10:00~13:00

          アシュタール ライブトークセッション
                            14:00~18:00

東京についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢

しばらく藤沢で開催する予定はございませんので

ご希望の方は 是非 東京にご参加くださいね。 



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。



スポンサーサイト



 ← 人には 優しくしましょう???HOME他の人のためではなく、自分がやりたいから・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/917-2b30d754 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi