世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ エネルギーバンパイアーができるまで・・・ ]

今日の アシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

外側に 自分の基準を持たないでくださいね。

あなた達は 平均値という数字を大切にします。

私たちからみれば この平均値というものには とても不思議に感じます。

なぜ 平均値が必要なんでしょうか?

なぜ それが あなたの判断の基準になるのでしょう?


それぞれには 個性があります。

身体ももちろんですが それぞれの個性を表現することが 喜びなのです。

それなのに 平均値・・という数字で 自分の判断基準を縛ってしまったら

あなたは 自分を自由にのびのびと楽しく表現できなくなりますので

喜びを感じられなくなります。


そして 平均値と言う数字があることで いろいろな弊害が出てきてしまいます。

平均より上の数値だと 優越感と言うエゴが刺激され

平均より下の数値だと 私は ダメだ、まだまだだと自分のイメージ(セルフイメージ)が

低くなってしまい 自分を嫌いになってしまったり 大切に出来なくなってしまいます。

そんなことは ナンセンスだと思いませんか?


あなたの社会には たくさんの平均値があります。

あなたは これは上だけど これは下だ・・というように 常に自分を数字で

判断してしまい、振り回され あなたの中で葛藤し続けることになります。

あなたの中が 平和でいられないのは このためなのです。

小さなころから 平均より上の数字を目指すように指導されてきています。

親も 子供にそれを要求します。

平均のお子さんは 何か月頃に立てるようになり 言葉を話すようになり 

体重・身長はこのくらいになり おむつはこのくらいにとりましょう・・などと言う

指導を受け それよりも 早かった 遅かったと心配したり 誇らしげに思ったり・・

学校に入れば もっと顕著に 数字で順位をつけられます。

平均値あたりの子供は 普通の子供 それ以上は 優秀な子ども・・・

学業だけではなく 走る速度 飛ぶ距離 絵や歌など数字とは全く関係のない

所でも 数字で良し悪しを決められてきています。

社会に出てからも 同じです。

役職に就くのは 平均的に何歳くらいで それよりも早いと出世頭と言われます。

一般庶民の 平均収入は これくらいです。

平均的な国民の生活は こんな感じです・・と 

すべてにおいて 基準が設けられています。


だから 常に 平均値を意識し それを上回ることに一生懸命になります。

しかし その平均値のすべてにおいて 上の数字だという人はいないのです。

どこかに 平均値を下回るところがあります。

そうすると 他のところで平均値より上にいる人でも 私は まだダメだ・・と

思ってしまうのです。

これが セルフイメージを低くしてしまう原因になるのです。


セルフイメージが低くなると 自分を愛し 大切に出来なくなりますから、

自分の中の愛のエネルギーが枯渇していき それをチャージしなくてはいけなく

なります。

これが エネルギーバンパイアー になる原因になります。

エネルギーバンパイアーには たくさんのタイプがあります。

人を脅かして 恐怖のエネルギーを出させ それをエネルギー源とするタイプ、

自分を 意図的に弱く 小さな存在 被害者 と見せることで 同情などのエネルギーを

もらおうとするタイプ、

奇抜な行動をとったりして 人の目を自分に集中させることで エネルギーチャージを

しようとするタイプ、


他にも いろいろありますが 大きなところでは このような感じです。


これは すべて 自分の中にエネルギーが不足するためです。

自分が 自分をいつもダメだと 判断しているから エネルギーが不足するのです。

自分が好きで 自分を大切にする人は エネルギーが不足することがありません。

そして 自分の中がエネルギーで満たされている人は 他の人のことが気にならない、

他の人の基準値には興味がなくなるのです。


外の数字(誰かが作った平均値と呼ばれるもの)に 振り回されないでください。

平均値などの数字は ナンセンスです。

すべての存在には 個性があります。

個性は 平均などできません。

数字で 判断されることなど 出来ないのです。

ふつうの個性・・などないのです。


個性は それぞれ素晴らしいものです。

あなたは その個性であり 宇宙に一人しかいない存在なのです。


外に 自分を判断する基準を持たないでください。

誰かが決めた 数字に一喜一憂しないでください。

すべて あなたの個性なのです・・それを 認めてください。


数字を手放せば とても楽になり 自分を愛し 大切に出来るようになります。

自分を愛している人たちが創造する社会は 愛と平和と調和のエネルギーに満ちた

ものとなります。


あなたに 愛と感謝 そして 平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

東京

8月 30日(土) ワークショップ ステージ1 10:00~13:00

          ワークショップ ~この時代へ向かって 立ち上がる~
                           14:00~18:00
   
    31日(日) ワークショップ ステージ2 10:00~13:00

          アシュタール ライブトークセッション
                            14:00~18:00

東京についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢

しばらく藤沢で開催する予定はございませんので

ご希望の方は 是非 東京にご参加くださいね。 



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


スポンサーサイト



 ← お役目??ですか??HOME思いつきで いいんじゃない・・・(笑)

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/913-db6936aa ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi