世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 作り方 お伝えします・・・ ]

札幌で開催しましたワークショップに とても嬉しいご感想を頂きましたので

こちらに転載させていただきます^0^

もし ちょっと興味はあるんだけど・・

なんか怪しいんじゃない? 

変なこと(大きな声で叫ばされたり(笑))させられたりするんじゃないかな?

私 スピリチュアル的なこと何も知らないから参加しても訳が分からないかも?

・・・とかの不安をお持ちのかた 是非 一度 いままでご参加いただきました

こちらにある みなさまからのご感想をお読みになってくださいね。

怪しいことも 変なことも しませんし(笑)・・

知識などもいりませんし・・何かを売りつけることもしませんので(爆笑)

では 頂きましたご感想を転載させていただきますね~~

<ここから>

☆ 2日・3日のワークショップin札幌に参加させていただきました ”○○”です。

北海道開催、本当にありがとうございました。
すごーく楽しかったです♪

その後、楽しいそのままの勢いで、他の参加者の方々と喫茶店でおしゃべりし・・・
気づいたら閉店時間…飲み会帰りのような時間にやっと帰ってきました(^^)v
楽しいぃぃぃ♪


目の前で拝見して、本当にありがたいことなんだな…と実感しました。

帰ってブログを読んでみると、今まで読んでいたのとちょっと違う視点といいますか、
今までよりずっと感謝しながら読んでいる自分に気づきました。

感謝します。
本当にありがとうございます!


☆ 札幌でのセミナー開催、本当にありがとうございました!
今まで出席したことのあるスピ系の集まりの中では、ダントツにリラックスできて自然体でいられて、
語られる情報もすごく濃いのでワクワクしっぱなしでした。
ミナミさんの穏やかな貫禄、あつしさんの美声とおちゃめさ
、とってもいいパートナー同士でいらっしゃるのだなぁ、とはたから見てても、
ホントにほのぼのしてしまいました。
いただいた情報は、自分のハートの感覚に照らし合わせながら、じっくり楽しんでいきたいと思ってます。
個人的にこれが知りたかった!というドンピシャな答えがいくつかあったので、
すごく嬉しいです(ホルモンの喜びとハートの喜びを区別することとか特に)。
これからもブログを楽しみに読ませていただきます。
今回は遠い北海道の地まではるばるいらしてくださって、本当にありがとうございました!

<ここまで>


ありがとう ございましたぁ~~^0^

楽しかったですねぇ~~・・ご感想を 本当にありがとうございます。

心から 感謝しています。


札幌も無事に終わり 次は 東京で開催いたします。

藤沢はちょっと遠くて・・と思われている 関東(東京、埼玉、千葉、群馬 栃木、茨城

神奈川)のみなさま 各県にはなかなかいけませんので この機会にぜひ ご参加

くださいね。

あなたのご参加をお待ちしていま~~す^0^


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

何度も お伝えしていますが・・・

すべては ひとつの意識からはじまっているのです。

ひとつの意識(波動、エネルギー)が たくさんの意識になって すべてを

創造しています。

表面?現象?だけを見れば たくさんの存在がいて それぞれに違うことを

しているように見えますが 元をただせば ただひとつの意識に戻るということです。


目に見えている・・体感している現実は 結局は ひとつの意識エネルギーが創りだした

幻想?幻?ホログラム? に過ぎない・・ということです。

そして あなたも その意識エネルギー(元のエネルギー、絶対無限の存在)

だということですので あなたもあなたの意識エネルギーで なんでも造りだせるのです。


ただ ここで思い違いをなさらないで頂きたいのですが・・・

先ほど すべては 絶対無限の存在の創りだした幻想であると言いましたが、

あなたも 絶対無限の存在が創りだした幻想ではないのです。

あなたは 元の存在そのものであるということです。

ですから あなたは幻想のように 消えてしまうことはありません。


あなたは 絶対無限の存在の個性エネルギーの一つですので 消えてしまったりすることは

無いということを しっかりと認識してください。

幻、幻想、ホログラム・・なのは、絶対無限の存在(あなた)が創りだした現実だけです。

このことを 忘れてしまうと あなたは自分は価値のない存在だと思ってしまいます。


あなたは 幻である現実の中にいる幻の存在ではなく、あなたが幻の現実を創っている

実在の存在なのです。


・・ということは 絶対無限の存在が すべてを創りだしたように

あなたもすべてを創りだせるということです。

そして あなたが創りだした現実は 幻であり ホログラムであるということです。

ですから そんな自分で創りだしたホログラム、幻に対して 一喜一憂して 振り回される

事はないのです。

分かりますか?

自分で創りだしたホログラムに振り回されるのではなく そのホログラムが気に入らなければ

自分で自由自在に創りかえればいいだけの事なんです(笑)


自分で作る作品が気に入らないから もう私は何も出来ない・・などとは思わないでしょう?

気に入らなかったら 気に入るように造りなおせばいいだけですね・・

あなたは まだ 作品を作ることに慣れていませんので なかなか思い通りの作品が

出来ないかもしれませんが、何回も作っていくことで 上手に思い通りの作品が

つくれるようになってきますので 怖がらないで どんどん作っていってください。

たくさん作ることで 作り方が分かってきて 気に入るものが出来るようになります。

気に入らない作品は 作りたくない・・と思って 作ることをしなければ いつまでたっても

作り方を覚えることが出来ずに 気に入る作品を作ることが出来ません。


あなたが 作品を作るのです・・誰かの作品の中に入れてもらうのではありません。

そして その作品は 気に入らなければ いくらでも作り直すことが出来ます。

そして 作れば作るほど(チャレンジすればするほど) 上手に作ることが出来るように

なります。

そうはいっても ただやみくもに作ればいいというものではなく しっかりと作れる人から

作り方を教えてもらった方が 早く作り方をマスターすることが出来ますね。

もし 間違った作り方を覚えてしまったら いつまでたっても上手にはなりません。

良い材料がどこにあるのか、どうやってデザインするのか、デザインしたものをどうやって

実際に形にしていくのか・・・大切な情報です。


良い材料とは 波動に対する知識です。

どうやってデザインするのかは 波動(あなたの意識エネルギー)をどう使うか です。

そして それをどう形にするのかは 行動することです。


材料・・波動のことを知らなければ 何も作り出すことが出来ないということになります。



私たちは 作り方を知っています・・そして 実際にたくさん作ってきています。

ですので 私たちは あなたに作り方をお伝えすることが出来ます。

もし あなたが良かったら 私たちがお伝えする 作り方を試してみてください。

ただ 私たちは作り方をお伝えすることしかできません。

作り方を覚えて 実際に作品を作るのは あなただということを忘れないでくださいね。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!


私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

東京

8月 30日(土) ワークショップ ステージ1 10:00~13:00

          ワークショップ ~この時代へ向かって 立ち上がる~
                           14:00~18:00
   
    31日(日) ワークショップ ステージ2 10:00~13:00

          アシュタール ライブトークセッション
                            14:00~18:00

東京についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢

しばらく藤沢で開催する予定はございませんので

ご希望の方は 是非 東京にご参加くださいね。 



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


スポンサーサイト



 ← 山の意識から送られたメッセージ・・・HOMEテレパシーを使いこなす・・・^0^

 COMMENT

札幌開催、どうもありがとうございます。
自分はライブトークセッションに参加しましたが、見ていて
「魂のライブ!みんなでセッションしてる響きなのね!」と思いました。
すごいですよね、宇宙のハートの音楽と響き!!
お話から、今までの体感がしっかりした確信になって、すごく嬉しかったです。
何よりも、とても自由で、ワクワクで、本当に楽しかったです^^
また一番良い時に札幌開催して頂けたら、とても嬉しいです。

「ホログラムをしっかりとした方法で創り変える」という言葉、
わぉ!魂ってやっぱり宇宙のアーティストだ!!とワクワクしました。
いつも、素敵な流れを、
どうもありがとうございます☆



2014-08-05 (19:02) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/910-d924fc1a ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi