世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ テレパシーを使いこなす・・・^0^ ]

よく どうやってアシュタールと話をしてるんですか?・・って聞かれます^^

言葉で 話してるんですか?・・って言われるんですけど 言葉じゃないんですね。

私の場合は フルトランス?っていうんですか? 私の意識がなくなった状態で

メッセージを受け取るんじゃなくて 私の意識考えはあります^^

そこに・・理解が来る・・って感じなんです。

閃き?直感?・・みたいな感じで アシュタールや さくやさんが言いたいことが分かる・・

って感じかなぁ~~^^


たとえば パッと写真が見える・・みたいな(笑)

写真だと 見ただけでいろんな情報を受け取れるじゃないですか・・

こんな感じ??

yjimage 8


でも それを言葉で表現しようとすると・・・

一匹の犬が木のそばに座っています。

その犬の下は 芝生でフカフカしています。

犬は(その犬の犬種が分からなければ)グレー?黒?と白?が混じった色で ちょっと

大きめの犬です。

木は 細くて そんなに大きくないかな?

犬は 下を出してるから 気候は暑いのかな?

雨は 降っていないです・・・・

みたいな 説明になってしまうわけです(笑)


この言葉だけだと 受け取る人のイメージは その人なりの物になってしまうので、

それぞれの人が それぞれの解釈で この説明で写真がどんなものかをイメージするわけですね。

大きな グレーと白の犬・・と言っても オオカミのような犬をイメージする人もいれば、

フチブチのダルメシアンのような犬をイメージする人もいますよねぇ~~(笑)


そんな感じで 私なりに毎日 私のわかる範囲で アシュタールやさくやさんが送ってくれる

写真を 言葉に翻訳させていただいています^^

受け取りにくい表現や イメージしにくい言葉などもあるかと思いますが・・

そこのところは こんな感じで翻訳させていただいているということを ご理解いただき

何とか みなさまのイメージ力で どうぞよろしくお願いいたします(笑)



では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

テレパシーで 交信できるようになると(言葉を使わずに コミュニケーションが取れるように

なると) とても 話が早くすみますね・・

その分 隠し事が出来なくなりますが(笑)


と言っても もうすでにあなたもテレパシーで話をしているんですよ。

あなたは テレパシーってすごいことで 特殊な人しかできないものだと思っていませんか?

テレパシーで話をすることは 誰でもしていることなんです。

まだ 何も言葉に出さずとも すべてを理解しあえるところまでは うまく使いこなせていませんが、

慣れてくれば それも簡単に出来るようになります。


たとえば あの人どうしてるのかなぁ~~って思っていたら 電話がかかって来たり 道で

ばったり会ったりするということがありますね。

それも 立派なテレパシーなのです。


たとえば 話をしていて この人は口で言っていることと 考えていることは違うな・・って

感じることがありますね・・・

それも テレパシー(言葉ではなく エネルギー場で話をしている)ということなんです。

実は 人はほとんど 言葉では会話していません。

マインドでは 気が付いていませんが ほとんどがエネルギー場で会話をしているのです。

だから 時々ではあっても 人間の言葉を話さない存在、犬とか猫とかの気持がわかる時が

ありますね・・それは その存在と テレパシーで話をしているということです。


こうして あなたは もうすでにテレパシーを使っているということです。

それなのに イヤ 今のは偶然だ、気のせいだ・・と 否定してしまうから その先に

続くことが出来ないのです。

偶然ではありません・・気のせいでもないのです。

そのことを認め 私はテレパシーを使っている・・と 認識してください。

そうすれば 自信が出来てきて 今よりテレパシーを使う方法が分かってきます。

テレパシーを使いこなせるようになってくるのです。


テレパシーを使いこなせるようになってくると 今とは違う世界が見えてきます。

真実が分かって来るようになります。

なぜならば エネルギー場では 嘘やごまかしがきかないからです。

隠し事が出来なくなり すべてが表に出て来るからです。


私には テレパシーなんて使えない・・なんて 思わないでください。

そんな事を思っていたら 思考はエネルギーですから 本当に使えない現実を創造します。

あなたは すでに もう テレパシーで(エネルギー場で)会話をしています。

そのことを 信じて 小さなことでも 出来た!と喜んでください。

テレパシーを 楽しんでください。


一瞬のひらめきや直感は あなたのハート、ハイヤーセルフとのテレパシーでの

会話です・・それも 信じてくださいね。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして 平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

東京

8月 30日(土) ワークショップ ステージ1 10:00~13:00

          ワークショップ ~この時代へ向かって 立ち上がる~
                           14:00~18:00
   
    31日(日) ワークショップ ステージ2 10:00~13:00

          アシュタール ライブトークセッション
                            14:00~18:00

東京についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢

しばらく藤沢で開催する予定はございませんので

ご希望の方は 是非 東京にご参加くださいね。 



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。




スポンサーサイト



 ← 作り方 お伝えします・・・HOME時間って 伸びる??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/909-9789d7bc ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi