世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 環境が整ってから・・・ ]

札幌でのワークショップ おかげさまで無事に終了することが出来ましたぁ~^0^

ご参加いただきましたみなさま ありがとうございました・・

そして お疲れさまでしたぁ~~・・・

今日も 楽しかったです^0^

こうして 楽しい時間をみなさまと一緒に過ごさせていただけることに

心から 感謝しています^^

でも 隣のお部屋から漂ってくる(お隣のお部屋は お見合いパーティーでした) 

なんとも言えないワクワクとドキドキと不安?のエネルギーにあてられ

ちょっとヘロッてるミナミです(爆笑)


明日 ステージ2にご参加のみなさま・・会場の下が ダイソーになっていまして

お越しになる時は まだ ダイソーが開店していなくて ビルの中に入りにくいと

思いますが 大丈夫ですので そのままお入りになってください。

お入りになると 右側にエレベーターがありますので それに乗って6Fまで

お上がりいただくと すぐに 会場があります。

会場の入り口に ミナミAアシュタール ワークショップ って書いていますので

お分かりになると思います(笑)

中で お待ちしていますね~~・・お気をつけていらしてくださいね。


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

何度も 何度も お伝えしていますが・・耳にタコが出来そうかもしれませんが(笑)

思考が先です、現実は後です。

なにかしたい事があったら 環境が整ってからはじめようと思わないでください。

環境が整ったら・・という考えは ずっと環境が整わない現実を創造してしまいます。

環境が整うのを待っていたら ずっと待っている現実を見ることになってしまいます。


環境が整ったら・・という考えは マインドの領域です。

マインドは 出来ない理由ばかりを探します・・ですから いつまでたっても動くことが

出来なくなるのです。


何かしたいと思ったら まず 今何が出来るかから考えてください。

パン屋さんになりたいと思ったら まず あなたが納得できるパンを焼くことから

はじめてください。

それならば マインドはそんなに出来ない理由を探しませんので 軽く動き始めることが

出来ます。

それを 大きな目標を掲げてしまうと マインドが騒ぎはじめ 動くことが出来なくなるのです。

大きな目標を掲げてしまうと 今は お金がないから出来ない、時間がないから出来ない、

資格が無いから出来ない、場所がないから出来ない・・出来ない理由ばかりが出てきます。

そして お金が出来たらしよう、時間が出来たらしよう、資格が取れたらしよう、

場所が見つかったらはじめよう・・となります。

それは その環境が無いから 出来ませんと自分に宣言しているのと同じですので、

いつまでたっても その環境が整うことがないのです。


環境が整うのを待たないでください。

環境は 思考すれば整います。

もう一度言いますが・・思考が先 現実が後・・なのです。

パン屋さんになりたかったら まず パンを焼くという動きからはじめてください。

パンを焼けば 次にまた違う動きをするためのアイディアが出てきます。

実際に 動かなければ次の動きへつながるアイディアは出てこないのです。

ほんの小さな行動を起こすだけで 次へとつながっていくのです。

それが 環境を整える方向へと現実を動かすのです。


環境が整うのを待つのではなく 行動すれば環境が整ってくるのです。

方向性を決め 小さなことから行動を起こすと 環境はおのずと整ってきます。


なにかしたいと思うことが出来たら まずは 小さな行動からはじめてください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちから あなたに愛と感謝 そして 平和の光を送ります。

Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

東京

8月 30日(土) ワークショップ ステージ1 10:00~13:00

          ワークショップ ~この時代へ向かって 立ち上がる~
                           14:00~18:00
   
    31日(日) ワークショップ ステージ2 10:00~13:00

          アシュタール ライブトークセッション
                            14:00~18:00

東京についての詳細は こちらをご覧ください。

札幌


8月 2日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

8月 3日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00
                    
                 
札幌についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢

しばらく藤沢で開催する予定はございませんので

ご希望の方は 是非 東京にご参加くださいね。 



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


スポンサーサイト



 ← 時間って 伸びる??HOMEいつもと違うことしてみたら??

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-02 (22:39) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/907-286747ea ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi