世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 何が幸いするかわかりませんねぇ~~^^ ]

サロンのメニューにある スピリチュアルカウンセリングとかアシュタールの

個人セッションなどで よく・・私 好きなことがわからないんです、

好きかなと思っても すぐに飽きたり 他に興味が移ってしまって長続き

しなくて、どうしたらいいんでしょうか?・・ってご質問を受けます。

こんなことじゃ 好きなことを仕事に・・って言われても 私には仕事に

出来ることなんてありません・・っておっしゃるんですよね^^


今日は ちょっと私自身のことを書かせていただきますね(笑)

私も 何かしたいって思っていました・・でも 手に職があるわけでもなく、

子供も小さくて 外にも働きに出ることも難しい・・でも 何かしたい・・

って言うグルグルの中にいた時期がありました(笑)


そんな時に なんでかわからないけど とにかく映画、TVドラマが見たくて見たくて

たまらなくなったんです。

レンタルショップからビデオを借りてきて 一日中見てました。

ジャンル問わず とにかく 一日3~5本くらい軽く見てましたね(笑)


そんな生活をしながら 私は何をしてるんだろう・・

こんなことしてても何にもならないじゃない・・

これは 現実が嫌すぎて 逃避に入ってるだけ・・

もっと 仕事になるようなスキルを磨かなきゃダメなのに 時間のムダでしょ・・

私 こんな生活してたら 人間終わるわ~~~・・

って 思いながらも やめられず見続けていました(笑)


そんなときに 友達に誘われてバシャールのセミナーに行ってみたんです。 

そして バシャールに私は今こんな生活をしてて良いのでしょうか?

これは 現実逃避ですよね?・・って 聞いてみました。

そしたら バシャールもアシュタールみたいに それでいいですよ・・

あなたが楽しいと思うのであれば 何も考えることなく思いっきり楽しんでください。

それは 逃避ではないですから 安心して楽しんでください・・って 言われたんですね。

あ~~、いいんだ・・んじゃ 楽しもうって開き直って その生活をしばらく続けました。


そしたら ある日 突然 生キムタク(スマップの木村拓哉さん)が見たい・・って

思ったんです(爆)

その頃 キムタクのドラマにはまってたもので(笑)

でも どうしたらいいかわからない・・そしたら 急に 昔友達がエキストラって仕事が

あるんだよねって話していたことを思い出したんです。

これしかない!って思って エキストラ事務所に登録に行きました(爆)バカでしょう(笑)

で、だんだんエキストラでは物足りなくなり 舞台とかも始めるようになりました。


そんなこんなしながらも 思いつくまま気の向くまま 役者とは全く関係のないレイキだとかの

ヒーリングを習いに行ったり(別に ヒーラーになろうと思っていたわけじゃありません・・

私にヒーラーなんか出来るわけがないと思ってましたから、ただ 興味だけだったんです)

マッサージとか行ったり(妙に整体とか オイルトリートメントとか好きで いろいろな

所に行ってました) 好き放題していました(笑)

やってること 何の統一性もなく バラバラなことばかりしてましたねぇ~~(笑)


で、ある劇団で 同じく俳優だった(今もまだ俳優ですが)あつしさんと出会い、

あつしさんがソフト整体のセラピストで 私もレイキを知っていたので んじゃ組み合わせて

サロンを開こうか・・な~~ンて夢みたいな話をしてたわけです。


そんな話をしているのにもかかわらず 何故だか 心理カウンセラーの学校に行きたくなり

なんか ほわっと入学してしまいました(笑)

カウンセラーになりたいとか 全く思ってなかったのにですよ~~(笑)

そこで 私の師匠と出会い エネルギーワークについて勉強させて頂きました。

そして もう一つ 大きな出会いがあったのです。

その出会いが 今 サロンを一緒にやってくれているくみちゃんとの出会いでした。

(くみちゃんは いま セラピストをしながら アクセサリーのデザイナーもしています。

最近 Trinity LUCE というブランドを立ちあげました・・すごくかわいいアクセサリー

がたくさんありますので ご興味がある方は こちらをご覧くださいね。)

その時には あ~~、この学校に入学したのは この出会いのためだったんだぁ~~って

確信しましたね(笑)

だって そのあと ほとんど 学校には行かなかったですもん・・興味が無くなっちゃった(笑)


そんなこんなで 今に至っています。

あのビデオ三昧の日々が無かったら 今の私の楽しい日々はなかったんですねぇ~~(笑)

なんかわからず レイキを習ってなかったら・・・

お金がもったいないって思って 学校に行ってなかったら・・・

ここでは書きませんが もっと 小さいけど大切な出来事もたくさんあります。

それらの出来事のどれがなくても 今の生活は無いということです。

私は 今の仕事が大好きです・・たくさん方とお会いできて 本当に幸せです。


あのビデオ三昧の時には 全く想像もしていなかった現実なんです。

ただ あのころは 楽しいことがしたい! 心が喜ぶ(高鳴る?)何かがしたい!って

事だけしか考えていませんでした(笑)

それが 今 現実化しています(驚)


アシュタールが よく 

方向性だけをしっかりと定めれば あとはハートがガイドしてくれます。

そのガイドに従っていけば 大丈夫です。

そのガイドが 全く違う方向に見えても 行ってください。

そこには 大切なピースがあります。

そのバラバラに思えるピースが そのうちに集まって一枚の絵が出来上がります・・

って 言うけど 今になったらそれがよくわかります^0^


そりゃ すべてが順風満帆に来たわけじゃありません^^

嫌なこともあったし 理不尽だ~~って叫んだこともあります。

だって 役者をしていたころは 役者で成功したい!・・

な~~んって真剣に思ってましたから 大きな役をもらえないと なんでよ~~^^

ってなるわけですよね(笑)

でも、そこで 大きな役をもらえるくらいに成功してたら 今のこの生活は無いわけです(笑)

まぁ、役者で成功できているならば それはそれで その生活も楽しくて 

役者になれて 私は幸せですぅ~~って 言ってるかもしれませんけど・・

それはそれでいいですね(笑)


でも 役者で成功?大きな役をもらえる役者になれなかったから 今がある・・・

だから それでよかったと本当に思います。

オーディションで 片っ端から落としてくれた皆様に 心から感謝します(爆笑)


私もまだ 一枚の絵が完成したわけじゃないので これからもまだ何かやりたいことが

出てくると思います。

楽しそうだと思えることがあれば どんどんやっていきたいと思ってます。

次に どんなピースが出てくるのか ホントに楽しみです。


てなことで みなさま マインドの常識だの 道徳だの 効率だの の声は

横に置いといて やりたいことは我慢せず どんどんやりましょうね~~~^0^

マインドでは 考えもつかないような 想像もできないような 楽しいことが

やってきますよ~~~^0^



ワークショップ~個の時代へ向かって 立ち上がる~ 

札幌と東京で開催します。

自分で好きなことがわからない、何をしたらいいのかわからない・・って

思っていらっしゃる そこのあなた(笑)

是非 一度 ご参加ください。

自分のことは わからなくても 人のことは良くわかる(爆)

あなたの 得意なこと 好きなことを 見つけていきましょうね~~~

8月 2日(土) 札幌

8月 30日(土) 東京  で 開催します^^


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

東京

8月 30日(土) ワークショップ ステージ1 10:00~13:00

          ワークショップ ~この時代へ向かって 立ち上がる~
                           14:00~18:00
   
    31日(日) ワークショップ ステージ2 10:00~13:00

          アシュタール ライブトークセッション
                            14:00~18:00

東京についての詳細は こちらをご覧ください。

札幌


8月 2日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

8月 3日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00
                    
                 
札幌についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢

しばらく藤沢で開催する予定はございませんので

ご希望の方は 是非 東京にご参加くださいね。 



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。





 ← 私 ひとり 楽しむなんて 不謹慎??HOME現実無視の基準でしょ(プンプン)・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/904-60a7f116 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi