世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 現実無視の基準でしょ(プンプン)・・・ ]

深夜とかに 何となくボ~~っとテレビを見ていると・・

すごいですねぇ~~(笑)ダイエット食品に 痩せる下着、小顔になるマッサージ器に

髪がふさふさして来るっていう養毛剤、筋肉増強のためにトレーニング器具・・・

まぁ、次から次へと コマーシャルの嵐です(笑)

そして これまた上手に売り込んでくるんですよねぇ~~・・・

何もしていないのに これを飲むだけで 5日で10kgやせた・・・って(驚)

マジ? ホント? 10kg痩せた自分の姿を妄想しながら ニマ~~って顔がゆるむ・・

買っちゃおうかなぁ~~・・・な~~ンて本気で思っちゃいますよ~~(爆)

でもでも ちょっと冷静に考えて 5日で10kgは無いでしょう(笑)

そんなことしたら 倒れるぞ~~・・って 突っ込みを入れて 買うのをとどまっている

ミナミなのでしたぁ~~~(笑)

痩せるっていう言葉は 女性は特に 抗えないほどの魅力的な言葉なんですねぇ~~、

なんで いつから こんなに細い体が美しいと思われるようになったんでしょうかねぇ~・・

どこかの記事で 男性の女性に求める基準が 150cm 38kg だって書いてましたけどぉ~~

そんなの 中学生時代には とっくに過ぎてましたよ~~~(笑)

どこまで 現実無視の規準なんでしょうね・・ま、かなり話をつくっているとは思いますが、

これを本気にしてしまう 若い女性もいるかもしれないから こういう無茶苦茶な情報は

やめてほしいですね(激おこプンプンまるですよ、まったく・・

娘に聞いた言葉をちょっと拝借(笑))

ですよねぇ~~、アシュタールぅ~~~(笑)


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達は 見かけをとても大切にしています。

太った 痩せた 手足が長い 短い 髪が多い 薄い・・・などなど(笑)

見かけが良ければ(美しいとされている基準に近ければ)魅力的だと思っています。 

実は そんなことは全くないのです。


あなたは 目で見ている事で判断していると思っていますが、実は 目で見る前に

エネルギー場で もうすでに判断しているのです。

あなたは 容姿で決めているように思っていますが そうではありません。

まずは 第一印象が重要なんです。

この第一印象というのは 容姿にはまったく関係ないのです。

第一印象というのは 頭が認識するより前に 判断を下しているのです。

第一印象・・それこそが エネルギー場での判断なのです。


とても素敵だな・・と思う人は エネルギー場で魅力的な人ということになります。

分かりますか?

たとえば とても容姿端麗な人でも 不機嫌そうにむっつりとしていると魅力的には

感じないのですね。

でも ニコニコして気持ちの良い人には とても惹かれますね。

そういうことなんです。


でも そんなことを言っても 容姿端麗の人はやっぱり魅力的な人が多いんだから、

やっぱり見た目じゃないの?・・っていうご質問がありますが、これも同じことです。

なぜならば その人は自分自身に自信があるから 自分が好きだと思っているから

魅力的になるのです。

容姿端麗だから魅力的なのではなく 自分に自信があるから 魅力的にみえるのです。

自分は 太っている、髪が薄い、鼻が低い、目が小さい、、などと自分の容姿に不満を持ち

コンプレックスに感じている人は 輝くエネルギーが出ませんので魅力的には感じられないのです。


太っているから、神が薄いから、鼻が低いから、目が小さいから・・魅力的ではないのではなく、

その人が自分を嫌い、楽しくしていないから 輝くエネルギーを放射しないから 魅力的に

感じられないのです。


だから 容姿端麗でも 自分に自信がなく 自分を嫌っている人は魅力的には感じません。

反対に 容姿など関係なく 自分が好きで 楽しいことをしている人は とても魅力的に

感じます。


見た目は 関係ないのです。

見た目を そんなに気にしないでください。

そして あなたが思っている容姿端麗という規準は誰が決めたのでしょうか?

どうして 華奢で 手足が長く、目が大きく、鼻が高く 髪が豊富な人が 美しいのでしょうか?

美的な感覚は 土地や時代によって ずいぶん変わってきます。

今 美しいとされる基準も 年代、時代が変わると 美しいとされなくなるのです。


そんな不確かなものに 振り回され 右往左往しないでください。

容姿ではなく エネルギー場での魅力は 土地が違っても 時代が違っても 変わらないのです。

魅力的な人になりたかったら まず 自分を好きになって 大切にして 楽しいことをして

輝いてください。


そして (これは余談になりますが)エネルギーには 合う合わない があります。

どちらが良い悪いではなく ただ合うエネルギーと合わないエネルギーがあるのです。

これは 対立とか 反目とかではなく ただ 合うか合わないか・・それだけです。

すべては 絶対無限の存在から派生した同じエネルギーなのですが、それぞれのエネルギーには

個性があります。

その個性というところで やはり合う個性と合わない個性があるということなのです。

ですから、合った瞬間に ちょっと違うな・・と感じることがあると思いますが それは

エネルギー場で 合わないと判断しているからなのです。

もう一度言いますが この判断は良い悪いではなく ただ合う合わないだけの話です。

合わないな・・と思ったら 無理に一緒にいる必要はありません。

エネルギー的に合わない人と一緒にいるのは お互い疲れますので・・・


とにかく、そんなに見た目(容姿)に こだわる必要はないのです。

人は 容姿を見ているのではなく エネルギーを感じているのですから・・・

どんな姿形であろうとも その人が輝いていれば 魅力的なのです。

自信を持ってください・・あなたは 宇宙に一人しかいない素晴らしい存在なのです。

容姿など まったく関係ありません。

そんな 見かけだけの不確かなことに 夢中になって 本当に大切なことを忘れないで下さいね。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


アシュタールと直接話をしてみませんか?

アシュタールの話は 3次元領域の思考で凝り固まっている頭を 

柔らかくして新しい世界の思考へと変えていってくれますよ~~^0^


札幌 8月 3日

東京 8月 31日 で 開催します。

詳しくは 下にありますのでご参照くださいね^^


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

東京

8月 30日(土) ワークショップ ステージ1 10:00~13:00

          ワークショップ ~この時代へ向かって 立ち上がる~
                           14:00~18:00
   
    31日(日) ワークショップ ステージ2 10:00~13:00

          アシュタール ライブトークセッション
                            14:00~18:00

東京についての詳細は こちらをご覧ください。

札幌


8月 2日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

8月 3日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00
                    
                 
札幌についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢

しばらく藤沢で開催する予定はございませんので

ご希望の方は 是非 東京にご参加くださいね。 



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。





 ← 何が幸いするかわかりませんねぇ~~^^HOMEもし 明日なくなったとしたら?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/903-0de26835 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi