世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ なぜ 同じようなことばかりが起きるの?? ]

今日は 暑かったですね~~^^

夏だ~~~・・って感じぃ~~(笑)

では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたは もともとは 絶対無限の存在から派生した個性エネルギーなのです。

意識エネルギー・・・それが あなたです。

その個性の意識エネルギーが 物質としての身体を持って 分離の世界で

いろいろな体験をしてみたいと思い 物質次元のテラ(地球)に

波動を合わせ 転生して来たのです。

すべては あなたが望んだから 今があるのです。


分離と制限の中で どんな経験が出来るか・・ワクワクしながら来たのです。

分離と制限の中で いろいろな経験をすることで 自分が何者であるのかわかるかも

知れないと思い ここに転生して来たのです。


あなたは 身体を持って誕生し そして 身体を脱ぐ日まで体験し続けます。

一体 私の人生は何のためにあるのかしら・・と思うときがあると思いますが、

あなたは 体験をしに来たのです。

あなたにとって 好ましい体験もあるでしょうが イヤだと思う体験もするでしょう。

でも それはどちらもあなたにとって貴重な体験だということです。

あなたにとって いい体験も悪い体験もない・・すべては貴重な体験だということです。


楽しい遊園地に遊びに来ているのと同じです。

ジェットコースターを楽しんだり お化け屋敷に入って怖い思いも楽しみ、

湖に浮かぶボートに乗ってゆらゆらと漂うゆっくりとした時間も楽しむ・・

あなたは 楽しむために来たのです。

そして 遊園地で楽しんだ記憶を お土産として絶対無限の存在に持って帰るのです。

そこにいる 意識エネルギーたちにその記憶を共有するために 

あなたは体験しているのです。


あなたの 今この一瞬の体験は すべての存在と共有されるとても素晴らしい体験なのです。

だから この体験はダメで この体験は良い・・と、判断しないでください。

あなたのすべての体験を大切に思い 感謝して下さい。


そして あなたは選ぶことが出来ることを忘れないでくださいね。

すべての体験は素晴らしいものですが・・

でも あなたが望まない体験はしなくてもいいのです。

遊園地に行っても ジェットコースターが苦手ならば 乗らなくてもいいのです。

あなたの自由意思は尊重されています。

誰かが 無理やりにジェットコースターにあなたを乗せることは出来ないのです。

あなたがイヤならば 乗らなくてもいいのです。

どんな体験をしたいのかは あなたが自由に選択する権利を持っているのですから・・


ということは、今 あなたが体験している現実は あなたが選んでいるということなのです。

それなのに どうして私の現実は思ったようにいかないのでしょうか?・・という

ご質問が聞こえてきますが、

それは あなたのマインドとハートがバラバラになっているからです。

ジェットコースターはイヤだとマインドで思っていても もしかしたらハートは刺激的な

体験をしたいと思っているかもしれません。

マインドで思うよりも ハートで思うことの方が現実化するからです。

ハートが ジェットコースターの経験を楽しみたいと思っているかもしれません。

でも マインドはイヤだと言っている・・・どうしたらいいのでしょうか?


とにかく 乗ってしまっているジェットコースターを楽しもうと思ってください。

このジェットコースターに乗っている今を感じつくそうと思ってください。

そうすれば ハートが満足します・・

ハートが満足すれば もうジェットコースターに乗らなくても良くなるのです。

ジェットコースターに乗っている今を楽しんで 味わい尽くさないと ハートはまた

ジェットコースターに乗りたがります(笑)


アシュタールが何が言いたいのかわからない・・ですか?

ハートは すべてを知っているのです。

ハートは あなたがこの惑星でしたかったことを知っています。

それは あなたのマインドの判断では 理解できないことなのです。

マインドでは イヤな出来事 したくない体験だと思うかもしれませんが・・

ハートにとっては 必要な体験だということなのです。

だから マインドで こんな体験はしたくない・・

と避けても あなたのハートが望むのであれば

何度でも その体験をしようと現実化してきます。

ですから 今この時に起きていることから目をそらして 背を向けても

また同じようなことが起きて来るのです。

何故 同じような事ばかりが起きて来るんだろうと思うことがあるのならば

それは あなたがこの惑星で体験しようとしてきた目的を果たすためにハートが起こして

いることだからです。

分かりますか?


だから ハートが満足しなければ(体験をしっかりと受けとめなければ) 何度も同じ

事が起きて来るということです。

この惑星に転生して来た目的を思い出すために ハートが選んでいる事だということです。

だから そこを思い出さなければ 何度も同じことが起きて来ます。

それには 今この体験を味わい尽くし 楽しむ事が必要なのです。


ハートで選んでいることは あなたの自由意思で選んでいるということも

忘れないで下さいね。

マインドで悪い体験だと思っても ハートの次元ではあなたにとって必要な

体験だということです。


何度も言いますが・・ハートの次元は マインドには理解できないのです。

あなたのハートを信じ その体験を楽しんでください。

それが この遊園地から出るカギ?ドア?になります。

今日は あなたのマインドにとって 訳の分からない話になったと思います。

マインドではなく 感覚で受け取っていただければ嬉しいです。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

毎日 メッセージを送ってくれているアシュタールと 直接話をしてみませんか?

ブログでは書けないようなディープな話もしてくれますよ~~(笑)

アシュタールのライブトークセッション(時々 さくやさん)

藤沢 7月 27日(日)

札幌 8月  3日(日)

東京 8月 31日(日)  に 開催します。

あなたの ご参加 お待ちしていま~~す。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

東京

8月 30日(土) ワークショップ ステージ1 10:00~13:00

          ワークショップ ~この時代へ向かって 立ち上がる~
                           14:00~18:00
   
    31日(日) ワークショップ ステージ2 10:00~13:00

          アシュタール ライブトークセッション
                            14:00~18:00

東京についての詳細は こちらをご覧ください。

札幌


8月 2日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

8月 3日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00
                    
                 
札幌についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢


7月 26日(土) ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)


    27日(日)  ライブトークセッション  



☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名


☆ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロン Muu

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000+消費税

           定員: 12名

 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


スポンサーサイト



 ← 自分と対立しないでください・・HOMEお金さえあれば・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/899-69b4d662 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi