世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 親指ばかりじゃつまらない・・?? ]

札幌のワークショップまで あと10日ほどになりました。

はじめての北海道に 今からワクワクしています^0^

まだ お席はございますので ご興味のある方は是非ご参加くださいね。

お会い出来るのを楽しみにしていま~~す^0^

詳細は 後ほど・・・


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

先日から 絶対無限の存在のお話をしています。

すべては 絶対無限の存在が 自分からたくさんの個性エネルギーを創りだして

それぞれにいろいろな体験をしてもらって 自分が何者か知ろうとしていることから

はじまっているということをお伝えしました。

そして それぞれの個性エネルギーに 自由意思があり どんな経験をするのかは

それぞれの個性エネルギーが好きに決めていいという事なのです。

どんな経験であっても それは絶対無限の存在にとっては いずれも貴重な素晴らしい

経験だということです。


ここまでは 大丈夫でしょうか?

ですから すべての個性エネルギーは 同じところから派生し 同じもので出来ている・・

ただ 表現している形態が違うだけだということもお分かりいただけますね。

たとえば あなたの手のひらのような感じをイメージしていただければわかりやすいと

思います。

手のひらから 長さも太さも違う指が5本出て?いますね。

手のひらを絶対無限の存在とすれば 指はそれぞれの個性エネルギーの表現だということです。

姿形は違っても手のひらとつながる 元は同じものだというのはわかりますね。


だから そこで形態の違いで お互いを比較したりすることは ナンセンスなのはわかりますね。

親指より中指の方が長いから優秀だ・・とか ないですよね(笑)

それぞれには それぞれの特徴があって それぞれの得意なこと、不得意なことがあります。

親指は 力が強い・・人差し指は細かい作業を得意とする・・とかです。

そして それぞれの特徴を生かして いろいろなことが出来るのもわかりますね。

5本の指がそれぞれ微妙に得意な動きをするから 物を握ったり出来るのです。

みんな違って みんないい・・んです(笑)

みんなが 同じ指を目指したらどうなるでしょう?

背の高い中指がカッコイイからって みんながなりたがったら・・

そして5本の指すべてが 中指になったらどうなりますか?

なんか すごい違和感ですね(笑)

すべての指が親指になっても 困りますよね(笑)

調和が乱れ 今までの動きが出来なくなってしまいます。


すべての存在には それぞれの特徴があり そして それぞれの得意不得意があるのです。

それは 比べるものではなく、ましてやどちらが優秀で どちらが劣ってるなどと言われるものでは

まったくないということなのです。

人類が優秀で 人類以外の存在はすべて人類より劣っているという考えがおかしいのはわかりますね。

そして 同じ人類でも この種族は優秀だから 他の種族を押さえつけてもいい・・という

考えは全くナンセンスだということになります。

種族だけでなく 個人的なところでもそうですね。

絵を描くのが得意な人、文章を書くのが得意な人、機械を操作するのが得意な人、物を作るのが

得意な人、植物を育てるのが得意な人・・・それぞれです。

みんなが 得意な事を提供しあうから すべてが成り立つのです。

みんな 平等なのです・・平等とは 同じものということではありません。

それぞれの個性を出し合って 調和することが平等なのです。

親指と薬指は形は違うけど 平等ですね・・・


指一本一本に特徴があり 得手不得手があるけど それぞれが得意なことを提供することで

物を握ったり 字を書いたり お箸を使えたり 出来るわけです。

小指は 微妙に支えるのが得意ですね・・力も強くないし そんなに器用じゃないけど 

小指がいないと何かするときに安定出来なくて困ることが多々あります。

タイプを打つときも 小指って結構大事なポジションにいますよね(笑)


たとえば 人類にはそんなに貢献しないと思われる存在でも 惑星の規模で考えると

とても大切な 存在だということもあるわけです。


すべての存在には 存在する意味、価値があり 存在することだけで尊敬される物なのです。

存在することだけで 素晴らしいのです。

それを 忘れないでください。

優劣を競ったり 比較したりすることがどれだけナンセンスなことか分かると思います。

そして 自分に直接関係ない(イヤな言葉ですが 役に立たない)と思われる存在であっても

知らないところ(感知できないところ)で 支えてくれているのです。


すべての存在は 支え合って 調和しあって 存在しているということを忘れないでください。

親指だけでは 物をつかむことが出来ないのです。

人差し指だけでも つかむことは出来ません。

それぞれが 能力を提供しあうから出来るのです。

お互いの能力を信頼し そしてお互いを尊敬しあえるから 出来るのです。


何が言いたいかというと・・

結局は すべては同じものだということなのです。

ただ 姿形が違うというだけですので 比べたり 優劣を競ったりするのはナンセンスだと

お伝えしたかったのです。

あなたは あなたのままで そのままでいいということです。

誰と比べる必要もないし 誰かになりたがる必要もないのです。

あなたは あなたのままで 自信を持ってあなたを表現してください。

絶対無限の存在にとって あなたは とても大切で 貴重で 素晴らしい存在なのです。

あなたの経験することが 素晴らしい糧になるのです。


すべての存在に対して 尊敬の気持を持ってください。

もちろん 一番にあなた自身に対して 尊敬の気持を持ってください。

あなたは 素晴らしい個性エネルギーなのですから・・・

存在するだけで 素晴らしい経験なのですから・・・


私は すべての存在が素晴らしいということを あなたにお伝えしたいのです。

そして すべての存在が尊敬され 尊厳を大切にされるものだと思いだして頂きたいと

思っています。


形態は違っても 結局はすべてがあなたなのですから・・

指同士で争うほど 不毛なことはありません。

親指が 他の指と比べて 一喜一憂するほどナンセンスなことはありません。 


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

東京

8月 30日(土) ワークショップ ステージ1 10:00~13:00

          ワークショップ ~この時代へ向かって 立ち上がる~
                           14:00~18:00
   
    31日(日) ワークショップ ステージ2 10:00~13:00

          アシュタール ライブトークセッション
                            14:00~18:00

東京についての詳細は こちらをご覧ください。

札幌


8月 2日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

8月 3日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00
                    
                 
札幌についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢


7月 26日(土) ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(残3席)


    27日(日)  ライブトークセッション  



☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名


☆ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロン Muu

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000+消費税

           定員: 12名

 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。



スポンサーサイト



 ← ニューバージョンで遊ぶ??HOMEあなたの個性のはじまり・・^^

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/894-30ad12a4 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi