世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ エネルギーを相殺してください! ]

なんだかなぁ~~、なんだかなぁ~~、ってばかり思う今日この頃です。

もう ほんとうにいろんなことがバレバレなのに、まだ 続けるの~~??

もうなりふり構っていられないのはわかるけど、でも そこまでやる~~??

って感じですね。

よくもまぁ~~、次から次へと これほど考え付くものだと ある意味すごいと思う^^

でも 湿った花火の様に火がつかないで 困ってるんじゃないでしょうか^^;


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

今のあなた達にとって お金が一番の問題だと思います。

お金というものがなければ あなた達の今抱えている問題は ほとんど

解決するのではないでしょうか?

そう思いませんか?


あなた達にとって お金は 手かせ足かせになっています。

お金に縛られ 自由に動き回ることも出来ない状態です。

何をするにも お金が基本で お金を判断の基準にしてしまっています。

お金を持っている人が偉い人で 偉い人は お金を持っていない人をコントロール

してもかまわない・・それは 仕方がないことだと思われています。

本当にそうでしょうか?

表向きには そんなことは誰も言いませんが 現実問題としてそうなっていますね。


今のあなたにとって お金がある生活は当たり前で ない生活は考えられない事でしょうが

実は お金というものを使いだしたのは ほんの少し前からなのです。

テラの長い歴史の中でみると お金というものがあなた達の生活に使われだしたのは つい

最近の事なのです。

それまでの 何万年という長い歴史の中では お金はありませんでした。

でも 何も困らずにみんな生きていました。

ならば あなた達も お金がなくても何も困らずに生きていけるのではないですか?

反対に 手かせ足かせになってしまっているお金から解放されれば 

自由になれるのではないでしょうか?


お金のなかった時代は 原始的な生活だから そんな生活はしたくない・・と

思いますか?

では 今の文明が発達したと思われ なんでもすぐに手に入る便利な世界と思われている

あなたの社会が どうしてこんなに苦しいのでしょうか?

あなた達は 常に苦しい、こんな世界はイヤだ、楽しくない、自由になりたい・・

と言っています。

見かけは 便利に見えますが 本当に便利で幸せを感じる世界ですか?

余裕があって みんなが笑顔で暮らしていける世界でしょうか?


お金に縛られず 好きなところで暮らし 好きなことをし 好きな人たちと楽しく

生きていた人たちのように 暮らしたいと思いませんか?


それには 所有という概念を手放せばいいのです。

すべては テラが用意してくれたものだから 誰かが何かを所有するという考え

自体が あなた達を窮屈にしているのです。

お金は 所有の象徴です。


そして 今 また もっとお金による手かせ足かせを重くされようとしています。

あなた達のお金を減らし もっと苦しくなるように持っていかれようとしています。

お金で縛り付け あなた達の自由をもっと奪おうとする計画がたくさんあります。

そこにいれば あなたはもっと重く もっと自由ではなくなっていきます。


手かせ足かせをはずしませんか?

手かせ足かせは 自分で外すことが出来るのです。

それには どうしたらいいのでしょうか?


さっき言いました今計画されていることは ほとんどがエネルギー場でのことです。

それならば エネルギー場で その計画から離れればいいのです。

エネルギー場で起きていることは エネルギー場で相殺することが出来ます。

ゼロにすることが出来るのです。

これは 戦ってください・・と言っているのではないことはわかりますね。

戦うという意識は 同じ土俵に乗ることですので その計画と共振してしまい

そこに巻き込まれてしまいます。


衝突ではなく 融和で 重いエネルギーを相殺していけば 計画を現実に写しだすことが

出来なくなるのです。


では どうすればいいのでしょうか?

エネルギー場で お金に対する執着や なくなっては困るという不安を出させるための

計画が進められています。


ですので それを安心、喜びの波動で包み込むのです。

安心 喜びの波動を共振させれば 相殺されます。

反対の波動エネルギーを 当てれば波は消えます。


お金がなくなった世界を どんどん想像して それが本当に現実になったと

ありありとイメージしてください。

お金が無くなったら どうですか?

家のローンも 車のローンも 教育費も 食費も 何もいらなくなるのです。

それだけで 自由な気持ちになりませんか?

それらのお金のために あなたはずっと縛られてきました。

好きなこともできずに 一日のほとんどの時間を仕事に充てて 自由な時間はほとんど

ありませんでした。

でも お金が無くなれば あなたは一日中 好きなことをしてられるのです。

そうなったら 何がしたいですか?

自由に想像してください。

出来れば3次元的な発想ではなく まったく違う世界を創るつもりで イメージを

ふくらましてください。

シミレーションゲームで遊ぶように あなたの好きな世界を創りだしてください。

あなたのイメージの中では なんでもできます。

楽しいと思えるイメージを どんどんしてください。


そうすれば あなたから楽しい波動、軽い波動が放出されます。

その波動が 今 エネルギー場で蔓延し始めている重い波動を相殺することが出来るのです。


今 あなた達のエネルギー場を粗く 重いものにしようとする計画がたくさんあります。

その計画を 現実のところに写し出さないように エネルギー場で相殺してください。

あなたの楽しい波動をたくさん放出して 重い波動を包み込み 融和し 相殺してください。


目には見えないけれど エネルギー場は確実に存在します。

そして エネルギー場が先で 現実が後なのです。

ですから エネルギー場で包み込んで 融合してしまえば 計画は現実には映し出されません。


理解していただけましたでしょうか?

これは 団体で一斉にする必要はありません。

ひとり一人が 好きな時に 好きなように 自分のエネルギー場で

遊べばいいだけのことです。

あなたの楽しいイメージ、想像が あなたの現実を創造することを思いだしてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

   [ ワークショップの日程です ]

札幌


8月 2日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

8月 3日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00
                    
                 
札幌についての詳細は こちらをご覧ください。

藤沢


7月  13日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
            ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。 

     26日(土) ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

     27日(日)  ライブトークセッション


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

☆ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロン Muu

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000+消費税

           定員: 12名 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



 ← あなたを愛しています・・テラよりHOMEスペシャリストだけでいいの??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/881-6f936707 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi