fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 格差が拡大している? ]

                 こちらの記事もお読みください 
                       お金って?




今 この地球に起きていること、アセンションが始まっていることに関して、人類のなかで とても大きな格差が生じているようです。

UFO、宇宙人・・・というキーワードに対しても 肯定的にまじめに認識している人と ただ否定しオチャラケ半分でせせら笑っている人がはっきりと分かれています。


ここから 藤本さんのブログの記事を転載させていただきます。


もう既にご存知の方も多いと思いますが、今更ですが下記の件がニュースになりました。

NASAは宇宙人と接触している事実を60年間隠してきた」 アポロ14号の宇宙飛行士が衝撃の告白!

政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
7月25日15時48分配信 時事通信

【ニューヨーク25日時事】米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。

米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。

この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。

1437.jpg
  

同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり宇宙人の存在を隠してきたが、「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」と説明。

宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った。 

「宇宙人は何度か人類と接触しているが、政府は60年間その事実を隠し続けてきた」と、月面を歩いた6人目の男が告白した。

アポロ14号の宇宙飛行士エドガー・ミッチェル博士は、NASA勤務時代にUFOが何度も地球にやってきたのを知っているが、それらの事実は全て封印されてきたと言うのだ。

宇宙局は「地球人からすれば奇怪で小柄な容姿」と表現する宇宙人と接触していたと、ミッチェル博士(77)はラジオ・インタビューで語った。

現実のETは小柄で大きい頭に大きい目といった従来のイメージに近いだろうと彼は言う。

ぞっとする話だが、我々の科学技術は彼ら宇宙人の水準には程遠いと言い、「もしも彼らが敵対的であるならば、私達はいちころでやられるだろう」と警告を発した。

ミッチェル博士は、同じアポロ14号のアラン・シェパー船長と共に1971年のミッションで9時間17分という月面歩行の最長時間記録を持っている。

「当時、私は宇宙人が地球にやってきた事実やUFO目撃事例の数々が事実だということを知り得る特別な立場にいました。

これらの事実は過去60年間にもわたって隠蔽されてきましたが、最近は少し事実が明かされてきました。

事実を語れる人間は私の他にも何人かいます。

私は軍の諜報部隊に所属していました。

そう、宇宙人が地球にやってきているというような、世間には公表されないオフレコ情報も知り得るところです」と、彼は語った。

航空工学士であり宇宙工学博士号を持つミッチェル博士は、有名なロズウェルの宇宙人の話は事実だとして、これと同様の(宇宙人到来)事例の調査を続けるべきだと言う。

驚いた表情の「ケラング・ラジオ」の司会者ニック・マーゲリソン氏に、彼は続けて語った。「秘密の扉が開き始めたのです。

真実が公開される方向にあると思いますし、ある中枢組織にそうした動きが見られます」。

マーゲリソン氏は、「最初は宇宙飛行士ならではのユーモアだと思いましたが、宇宙人は間違いなく存在しており議論の余地がないと、彼は大真面目でした」と語った。

これに対してNASAは即座にコメントを出した。

「NASAはUFOを追跡したこともなければ地球上および宇宙空間で異星の生命体に関して隠匿しているものはない。ミッチェル博士は偉大な人物だが、この問題に関しては認めるわけにはいかない」。 

そして、下記はこのニュースに対してのコメントです。

2008/07/25 15:10:31
宇宙人てケロロ軍曹のことですか?

もんちっくす

2008/07/25 16:13:52
ほぉ・・・・・。で、実際はどうなんでしょうか??

鳩バス男

2008/07/25 17:04:40
矢追さんの出番だ!

-Martin-

2008/07/25 17:25:58
またブームが来るかな(笑

ちびーた

2008/07/25 17:46:13
否定されるべきことではないが、全面肯定出来るほどかつての宇宙飛行士を信用していいのかは分からない。
何故なら、宇宙から還ってきた彼らは少なくない確率で宗教に傾斜する。
それが何を意味するのか?はひとまず置いといて、エドカー・ミッチェル飛行士が有害な宗教に侵食された結果の発言ではありえないと断言できないところが残念だ。
特にアポロ計画に思い入れのある俺にとっては・・・・
是非、宇宙人が反重力機関を装備したクルクル回る円盤に乗って500億光年の彼方から、侵略目的以外でやってきていることが事実であって欲しいものだ。

公爵

2008/07/25 19:04:21
実は。。。もんち君は宇宙人なんです。。。(笑)

AE110GT

2008/07/25 21:40:21
今までのラジコンでのUFOとの交信は無駄ではなかったんですね( ゚ー゚)w

今度のラジコンオフで本気でUFO呼びましょう♪

おーやパパ

2008/07/26 07:04:54
グレイって!

「ウィンターアゲイン」歌っている4人組み??

このコメントを見ても分るとおり、アカデミズムの教育の徹底さが分ります。

そして、既にアセンション出来る可能性が高い組と低い組と全く不可能な組に分かれたのは言うまでもありません。

みなさんであれば、どんなコメントを書くでしょうか??

同じ人間でありながら否定派肯定派の格差は、もう埋める事が出来ないくらいの開きになっています。



FC2 Blog Ranking←このような問題はまじめに考える・・と言う方 ポチッとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←こちらも よろしくお願いします。


スポンサーサイト






 ← あなたはETソウル?かも?チェックシートHOME楽しい事!イルカの遊び!

 COMMENT

映画、インディージョーンズを見て一人で頷いていた私ですが、映画がヒットするように、たくさんの人が関心はあるのに認めようとしないのは何故でしょうね。

もしこの宇宙で地球以外に生きている物が一つも存在せず、地球だけが奇跡の星なのだと考えると、そう考える方が不自然であり、とてつもない孤独感に襲われます。

人間は自分達が作り上げた物が全てだという考えを真っ向から否定され、無力感に襲われてしまうのが怖いのかもしれませんね。
2008-07-28 (20:00) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
さや さん

この広い宇宙の中で この地球たった一つだけに生物がいる・・と考えることの方が無理がありますよね。
でも 今まで 私達は「この地球だけが奇跡の星で、生命のいる星はここしかない」と
繰り返し繰り返し 教育され思い込まされてきているのです。
そして 今まで信じてきた常識(宇宙人なんて存在しない)の範疇では理解できないことが起きると、まず嘲笑・・という武器で攻撃を始めてしまうのです。

しかし この常識が崩れ去るのは もう そう遠い話ではないようですね。
2008-07-29 (17:22) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/88-4aff76fc ]

HOME
Copyright © 2023 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi