世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 早さを求めていませんか? ]

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

即席栽培?を求めないでください・・早い方がいいという考え方を

手放してください。

すべてにおいて あなた達の社会では 早い方が効率がいい・・と

されています。

なんにでも 早さを求めてしまいがちです。

教育もそうです・・早く育てようとしますね・・

子供たちがゆっくりと育つことをじっくりと待とうとしません。

ゆっくりじっくり待つことに 時間がもったいないと感じていませんか?

早く 育った子供のほうが優秀だと判断していませんか? 

ハイハイするのが早かった、歩き出すのが早かった、言葉を話すのが早かった、

おむつが取れるのが早かった、字を覚えるのが早い、勉強も早く覚えて

今の学年より先の学年の問題を解けるようになった・・・から 

その子は頭が良く 優秀な子供だ・・と見ていませんか?

そして そういう子供にしたくて 早く早くと追い立てていませんか?


早いことは 良いことでしょうか?

人より先に出来るようになることで その人の価値が高まるのですか?


人にはそれぞれ個性があります。

早く育つ人と ゆっくり育つ人がいます。

ゆっくり育つからと言って その人が遅れているとか、価値が低いということは

ないのです・・ですから 人と比べて 早いだの 遅いだのと言うことで

判断しないでください。


子どもだけでなく すべてにおいてそうです。

何でも パッと出来ることが良いことだという価値観を手放してください。


結果を出すことを 急がないでください。

早く結果が出る方が 良いと判断しないでください。


波動を上げる、次元を上昇するということも同じです。

次元を上昇するこの時期において それぞれが個々に それぞれのペースで

上昇することに あなた達の集合意識は決めました。

今 この時点で集団で一斉に次元上昇するというタイムラインはありません。

・・というか もうすでにテラもあなた達も 次元は上昇しているのです。

そして ここが始まりで ここがゴールというものもありません。

次元の上昇は その存在が絶対無限の存在に帰りつくまで ずっと続きます。


ですので 次元上昇に関して レベル分け?のようなことは 必要ありません。

次元上昇を いくつかのレベルに分けて このような症状が出れば レベル1に来ました

次に このようなことが起きれば レベル2の段階に入ります・・・

などの ガイダンスはいりません。

それは 優劣を競うことになります。

レベルが 上?になれば 優秀な人間のような錯覚を起こしてしまいかねません。

次元上昇に モデルケースはないのです。

それぞれに それぞれの段階?過程?があります。

すべての人に 当てはまる症状?段階?過程?はありません。


早い 遅い で優劣が決まるなんてことはないのです。

高次元の波動領域では 優劣はありません。

その個性の 一番いいタイミングで すべては行われます。


早ければ優秀、遅いのはダメだ・・というあなたの社会で刷り込まれてしまった

考え方を手放してください。


特に 精神世界において 早い遅いの優劣などはありません。

そして 私はあの人よりも早く波動を上げることが出来た・・とか、

あの人は 波動が粗いから 軽くなった私とは合わない・・などの 気持ちを持つことは

反対に 波動を粗くしてしまうことになります。


精神世界の情報に詳しくても 詳しくなくても まったく知らなくても、

次の世界を感じ そこに共振したいと思う人たち すべての人が必ず上昇します。

そこには 遅い早いなどの優劣は一切存在しません。


ですから どうぞ 自分のペースで歩んでください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

   [ ワークショップの日程です ]

札幌


8月 2日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

8月 3日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00
                    
                 
札幌についての詳細は こちらをご覧ください。

藤沢


7月  13日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
            ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。 

     26日(土) ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

     27日(日)  ライブトークセッション


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

☆ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロン Muu

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000+消費税

           定員: 12名 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



 ← 辛い、苦しい・・ってどんなこと?・・by さくやさんHOMEたくさんの計画があるそうです・・・

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-05 (14:50) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/878-0fe71174 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi