世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ハートは 多次元領域! ]

昨日 すごく興味深い記事を読みました。

これって アシュタールがいつも言っていることと同じ??


英考塾 さんのブログから 一部転載させていただきます。

争わない手 [宇城憲治]

<ここから>

人間の脳には「いま」を感じる力が備わっている。

それは左右2つの脳があるうちの、右脳の機能である。

順序をつかさどる左脳が「過去」と「未来」を生み出す一方、

右脳にはそうした時間の概念がない。

あるのは「いま」だけである。


それを実際に体験した脳科学者の話を、師範はする。

「脳科学者、ジル・ボルト・テイラー博士はある日、脳卒中となり、

自身の左脳の機能が徐々に失われていく過程を経て、

一時的に右脳だけの世界に至ります。

過去、未来といった時間の概念がなくなり、『いま』だけの、静かで安らいだ、

すべてのストレスから解放された、非常に幸せで平和な気持ちになったそうです」

その後、テイラー博士は8年かけて左脳の機能を回復させたというが、

完全復帰したいまでも、右脳だけの世界、すなわち「いま」だけの世界

(博士曰く、ラ・ラ・ランド)に遊ぶことができるという。


              <ここまで>



では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

左脳は マインドです。

左脳、マインドは 3次元的領域を生きるために必要でした。

3次元的領域の物質社会で 自分を守るために培われてきたものです。

ですので マインドは3次元的領域の事しか認知できません。


そして 右脳は 感覚です。

ハートの感覚、身体の感覚は 多次元領域を認識できます。

マインドでは 知覚出来ない情報を 感覚では知覚することが出来ます。


今までの あなたの社会では マインドが主で 感覚はほとんど使われませんでした。

しっかりと 3次元的領域の物質社会と共振し そこだけがすべてだと思って

いたときは マインドだけで十分だったのです。


しかし 今 波動が変わり 3次元領域の物質社会が緩み始め その外のエネルギー

(他次元領域)を感知できるようになってくると マインドでは

認知できないことが増えてきます。

今まで マインドで上手にやってきた人は この変化が理解できなくて

混乱を起こしてしまっています。

3次元領域の外を認知するためには マインドではなく ハートの感覚、身体の感覚を

研ぎ澄まし そちらに重きを置かなければ出来ないのです。


マインドは 本当に狭く 小さな領域の事しかわかりません。

それを頼りにしていれば 外の領域に出ることは出来ないのです。

外の領域と共振することを望むのであれば ハートの声、感覚と仲良くなってください。

感覚を頼りにしてください。

あなたの感覚は あなたの真実を教えてくれます。

・・・間違わないでくださいね・・あくまでも あなたの真実です。

誰のものでもありません・・あなたが知らなくてはいけないのは あなたの真実

だけだということを 思い出してください。

他の人が それは真実ではない・・と言っても あなたのハート、感覚がそれが

真実だと感じるのであれば それはあなたにとっての真実なのです。

あなたの現実は あなたが創造するのです。

すべての人が 同じ現実を見ているわけではないということは 前にも

お話しした事があると思います。


マインドは 制限をつけてきます。

時間(過去、未来) 空間 常識 倫理観 道徳 合理性 理屈 効率 などなど・・

それは 狭い3次元領域だけで通用する 幻の現実にすぎません。

マインドで認知している世界の外には もっと大きな世界があります。

多次元領域です・・それは マインドでは認知 理解 することが出来ないのです。

多次元領域を認知し そこから情報を得るのは ハートの感覚です。

そして ハートの感覚、声を 翻訳してくれるのが あなたの身体なのです。

ハートの声を マインドで翻訳することは出来ません。

マインドには その他次元領域を翻訳する知識がないからです。

ですから どんなに理屈をこねまわしても マインドの思考では3次元領域の

外のことを理解し 認知することは出来ないいうことをわかってください。

ですので マインドではなく 感覚で理解する・・ということを思い出してください。

何かの感覚を マインドで言語化し 理解しようとすると 迷子になってしまいます(笑)


では ハートの声を聞くためにはどうすればいいのでしょうか?

いつも 言いますが・・それには マインドを静かにさせればいいのです。

マインドの声は放っておくと 大きくわめきたてますので ハートの小さな声が

聞こえにくく なってしまいます。


では マインドをおとなしくさせるためにはどうすればいいのでしょうか?

とても シンプルです・・感覚を研ぎ澄まし 感覚に集中してください。

感覚に集中すると ”いま”に生きることが出来ます。

今 この時・・です。

今 この時に生きていると まだ来ていない先(未来)の事や 

終わってしまったことに意識が行かなくなります。

そこに意識が行かなくなると 不安、心配 怖れ が無くなります。


でも その今を感じる・・ということがどういうことなのかわからない・・

というエネルギーを感じますが(笑)

たとえば 今 何が聞こえますか? 今 です。

今 あなたの目には何が映っていますか? 今 見える物です。

今 あなたの肌は 何を感じていますか? 寒いですか? 暑いですか?

それを感じて あなたは何を思いますか? 

どんな感情が湧き出てきますか? 何も 感じませんか?

感じなければ 感じないで構いません・・感じない私は ダメだ・・なんて 絶対に

思わないでくださいね(笑)・・あ~~、今は 感じてない・・って思えばいいだけです。

感じてない・・ということを しっかりと感じているのですから それでOKです(笑)


今日も また 長くなってしまいました(笑)

まだまだ お話ししたいことがありますが 一度にいろいろお話しすると また

迷子になってしまいそうですので この件はまたの機会にお話ししたいと思います(笑)


あと一つだけ(笑)・・・深刻にならないでくださいね(笑)

感覚を研ぎ澄ますためには リラックスが大切です。

右脳で生きなければならない・・とか、~~しなければならない・・とか、という

考えも マインドの得意技ですので そこにはまらないでくださいね。

マインドは リラックスが苦手です(笑)


では 本当に今日は ここまでにします(笑)


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

   [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 14:00~18:00

6月 29日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00
名古屋についての詳細は こちらをご覧ください。

札幌


8月 2日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

8月 3日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00
                    
                 
札幌についての詳細は こちらをご覧ください。

藤沢


7月  13日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
            ※キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。 

     26日(土) ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

     27日(日)  ライブトークセッション


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

☆ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロン Muu

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000+消費税

           定員: 12名 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



 ← う~~ん、そうだとは思うんですけどぉ~~(汗)HOME”チームさくや!” (笑)

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/869-cef362b6 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi