世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 思ったもん勝ち・・言ったもん勝ち・・^0^ ]

かなり前に 黒澤監督の「夢」と言う作品を見て 撮影現場になった

水車を訪ねてみたいと思っていました。

そしたら この前 その水車に行くことが出来たんです^0^

気が付いたら そこにいた・・って感じでした(笑)

これって 思考が現実化したってこと??

DSC_0249.jpg


そして 私 旅行が好きで 出来れば月一くらいで旅行がしたいなぁ~~って、

でも サロンがあるし そんな時間は取れないよねぇ~~って 思ってたら、

おかげさまで 仕事を兼ねて いろいろなところへ行かせていただけるように

なってましたぁ~~^0^

旅行もできて そして サロンではお会い出来ない遠くの皆様とお会いすることが出来て

楽しい時間を一緒に過ごさせていただけて・・

本当に 感謝しています。 そして とても楽しいです。

2年ほど前には 夢物語だよねって思ってたことが 実現しています(笑)

手に入らないと思っていたもの(生活)が 今 現実となっています。


何が何でも そんな生活をするぞ~~って 強く思って そちらに向かってまい進したって

訳じゃないんですけど、何となく好きなことをして 楽しいことをしていたら

願っていたことが 実現してた・・って感じです^^

本当に 幸せです。


思ったもの勝ち、言ったのもの勝ち・・ですね^0^

思うのは タダだし、何のリスクもないんだから 好き放題 好きなことを思っていれば

それが実現するんじゃないのかな・・って 思える今日この頃です(笑)

アシュタールたちが言うように 思考はエネルギーだって 最近 ちょっとわかるように

なってきました^0^


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

思考はエネルギーなんです・・もう 聞き飽きましたか(笑)

でも これは真実なんです。ですから 何度も同じことを言います(笑)

というか、これしかお伝えすることはないのです。

すべては 波動(エネルギー)で出来ています。

そして 思考は波動(エネルギー)です。


あなたの目の前にある すべての物、すべての事は まず一番最初に誰かの思考から 

はじまっているのです。

靴も 服も ボールペンも 机も 髪飾りも パソコンも マウスも・・すべてです。

こんなものを作りたい・・と誰かが思考したから 形になったのです。

思考があるから 形になったのです。

思考が 現実化したのです。

現実化しなかったものは 思考が現実化を取りやめたということです。

思考が 現実化することを止めたということです。

現実化のブレーキを踏むのも 思考なのです。


あなたが 毎日 体験していることは すべてあなたの思考からはじまっているのです。

あなたは そのことを 当たり前過ぎて忘れてしまっているだけなのです。

歯磨きするのも あなたが歯磨きをしようと思考するから 出来るのです。

歯磨きをしないのも 歯磨きをしないと あなたが思考したから

しない現実が起きるのです。

どんなに 些細な事でも あなたの思考がなければ何も起きないということです。


それならば あなたの好きなように思考すれば 好きな現実が起きて来るのはわかりますね。

仕事もそうです。(お金を手に入れるということを 仕事と表現しています)

好きなことをして それが仕事になればいいな・・と思っていれば それが仕事になるのです。

仕事は あなたの思考で作り出すことが出来るのです。

仕事は 誰かに与えられるものではなく あなたの思考が創りだすものなのです。

どんなことでも あなたがやりたいと思うことは 仕事になります。

今は 遊び程度で こんなことが仕事になるはずがない・・と思うことでも、

あなたが それを仕事にしたい・・それをずっとやっていたいと思考すれば そういう現実が

起きてきます。


絵を描くことも、音楽を聞くことも、折り紙を折ることも、着せ替え人形で遊ぶことも、

何でも 仕事になるのです。

なぜ それが仕事にならないのかと言うと、あなた自身が それは仕事にならないと

思考しているからです。


好きなことをして 楽しんでいると あなたが思考して現実化したものを欲しいと

思う人が出てきます。

そして それが仕事となって行きます。

多くの人たちが そのように自分の好きなことを仕事にすることで 横並びの社会が創造

出来るのです。

自分の好きなこと、好きなものを提供しあう・・それが 横並びの”個の時代”です。

そこには 搾取も支配もコントロールも存在しません。

すべての”個”が大切にされ お互いを尊敬しあう 愛と調和の社会です。


話が 少しずれてきてしまいました(笑)

言いたかったのは あなたのまわりにあるすべてのものは 思考からはじまっている・・

ということです。

ならば あなたの望むことを 望むように思考してください。

誰にも遠慮はいりません。

あなたの思考は あなたのものですので あなたが自由にしていいのです。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 14:00~18:00

6月 29日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00
名古屋についての詳細は こちらをご覧ください。

藤沢


6月  15日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。

     21日(土) アシュタールライブトークセッション

     22日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
            ※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。

7月  13日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~ 


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

☆ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロン Muu

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000+消費税

           定員: 12名 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



 ← 見えない存在たちとは・・・HOMEそっと 立ち去りましょう・・^^

 COMMENT

≡ ずー  むずかしっ
思考はエネルギーなので、
思考する → 実現する

でも3次元領域ではそれがまだうまくできないので、
思考する → 行動する → 実現する
そんな感じでしたっけ?

問題はこの「行動する」というのが現実問題いろいろな制約によって
一歩踏み出せない、という人が多いのかなと思うんです・・・
思考の内容しだいで様々なケースがあるわけだけど。

一歩踏み出しかけてる人には良い後押しになるメッセージなんだろうな~

自分にはなかなか目的(夢)が見つけられないので人生に大きな変化は起きなさそうだ、というブレーキの思考に支配されてるのは・・・
きっと夢すら思いつかないほどロボットのようにうまくコントロールされて支配されてるんだろうなーと思っちゃいました(笑)

でもまぁ、なんか今日のメッセージは「行動」しなくても実現するもの、というふうにも見えるので・・・ちょっと妄想でもしてもよかな(・ω・)

自分の文章がうまく伝わってるのか疑問ですが(^^;
とりあえず質問とかじゃなくて読後の感想ですので流してくださいませ。
2014-06-13 (00:22) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/854-1f774bee ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi