世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ そっと 立ち去りましょう・・^^ ]

[お知らせ]

ワークショップ ”個の時代へ向かって 立ち上がる”

6月 15日、22日 両日に1席づつ キャンセルが出ました。

ご希望の方は お早目にご連絡くださいませ。

ありがとうございます・・満席になりました。

7月 13日 にはまだお席がございますので ご希望の方はお早めにお申し込み

くださいませ。


湿気のすごい藤沢です(汗)

そして その湿気に ちょっとヘロッているミナミですぅ~^^;

身体が だるい・・・(-"-;A


イヤぁ~~、世界中で いろいろな動きが出てきてますねぇ~~^^

テレビでは ほとんど報じられていませんが、ネットを見ると 次から次へと

いろんな情報が出てきています。

ヨーロッパまでもが アメリカを見限りはじめているとかなんとか・・^^;

米ドルから離れる動きが出てきて(結構大っぴらに) そのために経済の大きな変化が

近々 起きる・・とかなんとか・・^^;

日本の政治に目を転じても ピラミッドの上部の人たちだけが得をするような、 

えぇ~~~、そこまでする~~っていう 税金などの法案が

次から次へと 通って行くみたいで 庶民は置いてきぼりぃ~~・・・

それって 聞いてないよ~~、ましては 承認なんてしてないよ~~って みんな言ってるのに

聞く耳を持たない方たちがいるようで・・・(苦笑)

でも その方たちは まだ私たち庶民が 自分たちのしていることに気が付いてないと

思っていらっしゃるようで まだまだいけると突き進んでいますが・・

本当に もういい加減にしてくださいね^^;

みんな ばれてますからぁ~~~、残念!(古)

本当に もうグルんと反転する間際だと思います。


では 今日のアシュタールからのメッセージです。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達がいた 3次元のピラミッド社会が崩壊するにつれて 今まで隠されてきた

真実の情報や こんなことまでされていたのか・・と思うほどの信じられないような情報を

目にすることが出てくるでしょう。

そして それに対して 怒りなどの感情が湧き出てくると思います。

でも それに対してフォーカスしないようにしてください。

怒りは 怒りとして冷静に見つめ それに巻き込まれないように気をつけてください。


ピラミッド社会は 崩壊が進んでいます。

崩壊するということは そこにエネルギーが無くなってきているということです。

今まで あなた達がそこにエネルギーを与えていたから それが現実としてそびえたって

いたのです。

でも あなたがそこから出ることを望みましたので そこにエネルギーを与えなくなったために

エネルギーが無くなって崩壊へと進んでいるのです。

ですから また そこに怒りなどを感じ そこにフォーカスしてしまうと またそこに

エネルギーを与えてしまうことになってしまいます。


ピラミッド社会は ネガティブなエネルギーを源泉にしていました。

だから 同じネガティブなエネルギーで対抗すると 同じ土俵の上に立ってしまうことに

なり そこから出ることが出来なくなってしまいます。

ピラミッド社会は それを作り上げた存在だけで出来ていたわけではなく そこにいる事を

許容したあなたも 同時にピラミッド社会を作っていた・・ということですので、

一方的に 怒りを感じることではないことも理解してください。

ピラミッドを支えることを あなたも選択していたということです。


だから 今までのことは 広い目で見て そういう貴重な経験が出来たのだと 

感謝してください。

その経験があったから 次へ進むことが出来るのですから・・悪い経験というものはないのです。

すべてが 素晴らしい経験だということです。

でも もうその経験は完了した、もうこれ以上はもうたくさんです・・と思うのであれば、

そこから そっと離れてください。

今までのピラミッド社会に対して 何かをする必要はありません。

あなたは ただそこからそっと立ち去るだけでいいのです。

それが 一番スムーズに移行できる方法です。

立ち去るのにも 団体(集団)にならないでください。


あなた一人が そっと立ち去るだけでいいのです。

ひとり一人が 自立し そのピラミッド(依存の社会)から立ち去れば、誰かが何かをしなくても

おのずと ピラミッド社会は崩壊していきます。

ピラミッド社会を 支えていたのはあなたです。

ですから 支えていたあなたがそこから立ち去れば どんなピラミッドでも立っていることは

出来ないのはわかりますね。


ピラミッド社会から そっと立ち去り”個”の時代、”個”が大切にされる社会へと

踏み出してください。


私たちは あなたに情報をお伝えすることは出来ます。

そして 知識を叡智に変えてください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 14:00~18:00

6月 29日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00
名古屋についての詳細は こちらをご覧ください。

藤沢


6月  15日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。

     21日(土) アシュタールライブトークセッション

     22日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
            ※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。

7月  13日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~ 


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

☆ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロン Muu

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000+消費税

           定員: 12名 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


スポンサーサイト



 ← 思ったもん勝ち・・言ったもん勝ち・・^0^HOME変化は 安定です。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/853-424a7a99 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi