世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 変化は 安定です。 ]

土砂降りの雨がやんで 空気がすっきりとしたような感じの藤沢です

では、今日の アシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

宇宙は 常に変化をしています。

変化が常なのです。

その変化を押しとどめようとする事自体が 無理なことなのです。

変化しているからこそ 安定があるのです。

あなた達の考える安定は 変化を押しとどめ その形をずっと続けようとする

事ですね。

その安定は 循環(変化)をなくしてしまいます。

本来は 循環(変化)することで 安定が保たれるのです。

循環しないところに安定はありません。

一時的に 循環を止めることはできます。

しかし 止めたその分のエネルギーは もっと大きくなってかえってきます。

大きな循環が 起きるということです。


水の流れを止めると あふれたときのエネルギーがとても大きくなるのはわかりますね。

変化を押しとどめようとすることは 宇宙の自然なエネルギーの流れに

逆らうということです。

出来ないことはありません・・しかし とてもとても大きなエネルギーがいります。

そして 反作用のエネルギーが起きて来ることも忘れないでください。


どんなに大きくて 強大で 誰がどうしようともビクともしないと思われた文化、文明が

今まで 栄えては崩壊していきました。

これは あなたの歴史の中でも 事実として知られていますね。

今の あなたの確固としてそびえたっているピラミッド型の社会も同じです。

流れには 逆らえないのです。

そして その流れを作っているのは あなたなのです。

あなたが もうこのピラミッド社会の中にいたくない・・と思考したから 流れが

起きたのです。

ですから あなたが造りだした流れ(変化)を怖がらずに その流れに乗ってください。

流れに乗れば すべてはとてもスムーズになります。

あなたは その流れを楽しんでいればいいのです。


変化は 宇宙の常です。

そして どのような変化(循環)を 起こすかは あなたの思考にかかっています。

あなたの思考も 常に変化をしています。

今日は これが良いと思っていても 明日は それが良いと思うかどうかはわかりません。

それでいいのです。

今 その時に 良いと思う方向の流れに乗ってください。

それは あなたのハートが起こしている流れですので 安心してください。


変化することで 安定するのです。

廻っているコマと同じです。

廻ることを止めると コマも倒れてしまいます。


今 起きはじめている大きな変化に 逆らおうとせず、安心して身をゆだねてください。

すべては うまくいっています。

この変化を 怖れと見るか 新しい方向への光と見るかで 見える物が変わってきます。


変化を楽しんでください。

楽しんでいると 楽しい現実が創造出来ます。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 14:00~18:00

6月 29日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00
名古屋についての詳細は こちらをご覧ください。

藤沢


6月  15日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。

     21日(土) アシュタールライブトークセッション

     22日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
            ※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。

7月  13日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~ 


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

☆ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロン Muu

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000+消費税

           定員: 12名 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。




スポンサーサイト



 ← そっと 立ち去りましょう・・^^HOMEあの人は 光の存在ですか??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/852-550503fe ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi