世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あの人は 光の存在ですか?? ]

ワークショップなどで アメリカ大統領のオバマさんは 光の存在だという人が

いますが 本当ですか?・・ロシアの大統領プーチンさんはどうですか?・・

というご質問を頂くことがあります。


これに関して アシュタールがメッセージをくれていますので お伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

誰が 光の存在で 誰が闇の存在であるか・・ということを 私からお話しすることは

出来ないということを ご理解ください。

なぜならば 3次元的視点で見ると 闇(光)であっても 宇宙的な視点から見ると

反対に光(闇)であることがあるからです。

(まぁ、宇宙的には 闇、光 という概念そのものがないのですが・・。)


分かりますか?

すべては 物事をあなたがどう見るかで 見えてくるものが違ってくるからです。


たとえば 3次元的に人々に対して ひどい?悪い?ことをしていると思われる行為に見えても

違う角度から考えてみると ひどい?悪い?ことをすることで 人々が何かがおかしいと感じ

今の社会システムに疑問を持ち 今どんなことが起きているのかに気が付くために

している行為とも取れるからです(表面の意識でしているかどうかは 

また別の話になりますが・・・)。


同じ行動であっても こちらから見れば悪いことに見えるけど 違う方向から見れば

それは 良い行動にも見える・・ということです。

ですから 一概に あの人は闇です、光です・・とは お答え(判断)できないのです。


すべては ただ事実があるだけです。

それに対して 良い悪いの判断をしているのは あなただということです。


この話は 世界的な大きな問題、政治や経済などの事だけではありません。

あなたのまわりに起きているすべての事柄についても同じことが言えます。

今 起きていることが 今のあなたには不都合で とてもイヤなことに感じていたことも

後から考えてみて(大きな視点で見て) それがあったから 次に進めた・・という

事もありますね。


たとえば 車を運転していて事故にあって 怪我をして入院してしまった・・

その時 あなたはなんて運が悪いんだろう・・と思うでしょう。

でも その入院先で とても素敵な人と出会い恋をし とても幸せになるとします。

そうすれば 事故はあなたにとって どうでしょうか?

悪い出来事にも見えますし、見かたによっては 恋人と出会うことが出来た良い出来事にも

見えるでしょう(笑)


すべては 事実をどう見るか・・だということです。

あなたの現実に起きた出来事は ただ起きたという事実にすぎず、それに判断をするのは

あなただということです。

あなたが どの視点を持って どの角度からその事実を見るか・・というだけのことです。


今 あなたの3次元的な領域での社会は 崩壊へとどんどん進んでいます。

それを 崩壊として怖れから見るか、新しい世界の芽吹きと見るか・・で 今あなたが

感じる世界は まるで変わってきます。

とても悪いことが次から次へ起こり それを起こしている政治家や金融家達に対して

怒りを覚え すべてをその人達のせいにして 自分には何も出来ない、力がない・・と

あきらめるか?

そうではなく その人達が暴走してくれているおかげで 人々がいろいろなことに気が付き

はじめ そして もうその世界から出ようとしている・・新しい世界を創造することを

はじめることが出来る・・のだと思い 自分達にはすべてを変え 創造する力があると思い

一歩を踏み出すか?


あなたの物の見かた、考え方で 次に進む道が大きく変わって来る・・ということを

忘れないでください。

どちらが 良い悪いではありません。

どちらの道を選んでも それはあなたの自由です。

あなたは すべてにおいて自由なのです。

何をどう選んでも、 何をどう感じても、 何をどう判断しても それはあなたの自由です。

人が どう考えているかは、まったく問題ではありません。

人が 右だといっても あなたが左だと思うのであれば 左があなたにとっての道なのです。


あなたが見ている現実のすべては あなたの物の見かた 考え方で変わって来るということです。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 14:00~18:00

6月 29日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00
名古屋についての詳細は こちらをご覧ください。

藤沢


6月  15日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。

     21日(土) アシュタールライブトークセッション

     22日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
            ※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。

7月  13日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~ 


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

☆ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロン Muu

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000+消費税

           定員: 12名 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



 ← 変化は 安定です。HOME生活を楽しんでね・・by さくやさん

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-08 (22:00) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/851-70ccb339 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi