世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 二つの世界がある感じぃ~~^^ ]

今まで いろいろなニュースを見なければいけない気になってました。

世俗的なこと?を知らなければ 置いていかれる?・・みたいな不安に

駆られて ニュース(テレビのニュースは見ませんが・・)は 見るようにしていました。

でも、最近 ニュースは今までの様に見てはいますが、見かたが変わって来たのが

分かります。

今までは 結構 感情移入して怒ってみたり、嘆いてみたり(笑)しながら

ニュースを見て(読んで)いたのですが、ここのところ フ~~ん 大変だわねぇ~~って

何かしら他人事的な感じになってます^^

そして 悪い(と判断される)ニュースを見ても 

あ~~、これは私のまわりには起きないな・・って 思えるんです。


なんだか 私のまわりの世界と ニュースで伝えられてる世界の 二つの世界が

ある感じ?? 

ニュースで伝えられている世界を 私がその時だけ 覗き見てるみたいな感じ??で、

不思議な感じがします(笑)

消費税とか 税金とか 実際にわたしの生活の中にあって 私もそこにいるんだけど、

もちろん お金を使っている今の社会制度の中に確かにいるんだけど・・

でも なんか違う感じ??

特に 戦争とかのきな臭い話は もっと遠くの世界出起きているような感じがします。

なんか 訳の分からない事書いてると思いますけど・・(笑)

何となくわかっていただけると嬉しいな(笑)


ニュースを見てると もうグチャグチャだなぁ~~って 思うけど、

でも 私のまわりは とてもスムーズなんです。

壊れゆく世界を 違うところから見てるみたいな そんな感じがします。


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

先日もお話しましたが・・3次元領域の外の光にフォーカスするように意図して

ください。

3次元領域の柵?檻?が 揺らいできています。

これまで 絶対的だった 3次元(物質)領域の現実(ホログラム)が、

揺らいで たくさんの穴が開いてきています。

そこから 5次元領域のエネルギー(波動)が流れ込んできています。

そのことによって もっと揺らぎが来ています。


そのエネルギーに触れることで たくさんの人たちが 思い出し始めています。

自分が 今まで教えられてきたような存在ではないということを・・

思考はエネルギーであり 自分の思考が 自分の見ている現実(ホログラム)を

創造しているのだということを・・・


これまで 経験したことのないようなとても大きなエネルギーの波が

あなた達に到達しています。

その波のエネルギーの大きさに 今 混乱を起こしている人も多いと思います。

その波は あなたのマインド(今まで教えられてきた知識、常識)では理解できない

ものですので、マインドが混乱し 抵抗し 暴れまわっています。


ですので そのような混乱が起きていると思ったときは、3次元領域の外にある

高次元の光にフォーカスし 共振することを意図してください。

3次元領域の中は マインドの領域で、その外は ハートの領域になります。

ハートはすべてを知っています・・

ですから そちらにフォーカスすることを意図すれば、ハートがすべてやってくれます。

すべては スムーズにことが運びます。


出来る限り まえの3次元領域に戻らないように フォーカスしないようにしてください。

3次元領域にフォーカスしなくても あなたの生活はスムーズに運ぶことができます。

わざわざ そこにフォーカスして 波動を3次元領域に戻す必要はありません。

分かりますか?

今は まだ極めて3次元領域に近い 5次元領域の波動を共振していますので、

見えている現実(ホログラム)は 何も変わらず3次元領域にいるような気がするかも

しれませんが、それは あなたが3次元領域へまだ意識を持っていっているからです。

あなたが 3次元領域へもっていっている意識を 5次元領域の方へもっていくことを

意図すれば 同じ現実(ホログラム)に見えても 大きく変わってきます。


ですから はじめにお伝えしましたように 出来る限り3次元領域の外の光に

フォーカスする割合を多くしていってください。

そうすれば 3次元領域で起きていることと共振しなくなり 現実(ホログラム)が

揺らぎ 薄れていきます。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 14:00~18:00

6月 29日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00
名古屋についての詳細は こちらをご覧ください。

藤沢


6月  15日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。

     21日(土) アシュタールライブトークセッション

     22日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
            ※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。

7月  13日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~ 


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

☆ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロン Muu

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000+消費税

           定員: 12名 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。




スポンサーサイト



 ← 血圧が高い・・ですか??HOME今日ですが・・・(;^_^A

 COMMENT

≡ zep  わかります
>特に 戦争とかのきな臭い話は もっと遠くの世界出起きているような感じがします。
>なんか 訳の分からない事書いてると思いますけど・・(笑)
>何となくわかっていただけると嬉しいな(笑)

わかります、わかります、わかります!  この感じ。
半年くらい前から、TVのニュースは、どこか別の惑星の出来事のような感覚があります。


今更ですが、お忙しいのにもかかわらず頻繁なブログ更新、いつもありがとうございます。
2014-06-06 (08:24) | URL | [ EDIT ]

≡ asa  
初めまして。数週間ほど前にこちらのサイトを発見し、以来毎日記事を読むのが日課になりました。
アシュタールのメッセージを読むと、自分の中で何かが破けて、奥に潜んでいたエネルギーがどばっと出てくるような気持ちがします。これまでもスピリチュアルなことやアセンションに関する本やサイトはたくさん読んできましたが、どうもピンとこなかったり、逆に不安になったりするものが多かったので、本当に嬉しい出会いでした。
今は海外在住でお会いできる機会がありませんが、帰国した際はサロンにお邪魔したいと思います。これからもミナミさんの記事とアシュタールたちからのメッセージを楽しみにしています。
2014-06-06 (10:08) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/848-a6c9c93f ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi