世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 自分で考えて 自分で決める?? ]

大阪のステージ2でご質問を受けたときに お伝えし忘れていたことがありました^^;

エネルギーバンパイアの話ですが・・・

ラインがつながってしまったら アースフィールドを回してもらった後に、

「繋がっているラインをすべて切ってください」とコマンドしてください・・

ここまでお話ししたのですが そのあとをお伝えするのを忘れてしまいました^^;

切ってもらった後に、もう一つ・・

「(吸われて少なくなってしまった私の中に)光のエネルギーをチャージ

してください」・・とコマンドしてください。

しばらくすると エネルギーが戻って楽になってきます。

大切な事をお伝えし忘れてしまってすみませんでした^^;

よろしく お願いいたします。


ワークショップやセッションで よく・・

アシュタールやさくやさんは 自分で考え 自分で決めてくださいっていうけど、

「私は 自分で考えることが出来ない」

「私は 自分で決めることが出来ないんです」

というようなご質問?悩み?を 受けることがあります。


そのことに関して 今日はさくやさんからのメッセージをお伝えします。

「あのねぇ~~、いつも 自分で考えてるでしょ? 決めてるでしょ(笑)

だって、今日何食べよう・・って考えてない?

で、たとえば カレーにしようか? ラーメンにしようか? どっちにしようか迷った時

今日は カレーかなぁ~~^^うん、カレーにしよう^^・・って 決めてない?

それって 自分で考えて 自分で決めてる・・って事でしょ?(爆笑)


だいたいねぇ~~、あなたは 大きく考えすぎるのよ(笑)

自分で考えてちょうだいね・・って言われたら すごく大きな事を考えなきゃ、考えたことに

ならないって思っちゃうのよね。

そうじゃなくて 本当に日常的な小さな事を考えることも 私たちが言っている 考える・・

ってことなのよね。

小さな”考える”、小さな”決める”・・が 大きな”考える”大きな”決める”に

なっていくことを忘れないでね(笑)


小さなことを自分で考えて 小さな決断を繰り返していけば それに確信を持てるように

なれば 大きな事にも自信がついてくるわ。


それから ハートに聞いてちょうだいね・・っていうと ハートの声が分からない、

ハートの声が聞こえないっていうけど・・

カレーかラーメンか迷った時 どうやって決めてるかしら?

カレーをイメージして自分に こっち?って聞いて、

もう一つ ラーメンをイメージして 自分にこっち?って聞いて、

それで 今の自分の気分にしっくりする方を選んでいるでしょ?

それって ハートに聞いているってことなのよねぇ~~(笑)

どっちが食べたいかは 理屈や常識や道徳や合理性や効率ではなく、

ただ う~~ん、こっちが食べたいかな・・っていうシンプルなことで決めてるでしょ?

それでいいのよね。

あなたが思う大きな”決める”も それでいいのよ。

だってそうなんだもん、だってワクワクするんだもん、だって楽しそうなんだもん・・(笑)

とっても シンプルなのよ(笑)


カレーとラーメン どっちにするか・・ということと もっと大きいとあなたが思うこと、

たとえば 仕事のことに関しても 同じことなの。

問題?迷い?に大きいも小さいもないのよね・・

あなたが どっちに だって面白そうなんだもん、だってワクワクするんだもん、

だって好きなんだもん、だってやりたいんだもん、だってそうなんだもん・・

って思うかだけ!


大丈夫よ(笑)・・

だって あなたは今まで あんまり意識せずにやってただけで 毎日たくさんの”考える”

”決める”をやってるんだから・・しっかりできてるんだから!

自信を持って どんなことも自分で考えて 自分で決めてちょだいね。

それには 感覚を大切にしてね。

感覚的に 何か違和感や疑問を感じたら それを勘違いだとか 思いすごしだとか 思わずに

なにに違和感を感じるのか? 自分で考えて どうするのかを決めていってね。

小さなことに見えるかもしれないけど その時の小さな決断が あなたのそのあとの

タイムラインを決めることになるんだから とても大きな決断になってるってことを

忘れないでね。


一番大切なことを 自分のことは どんなに小さな事でも

自分で考えて 自分で決めるって事!

ご飯のメニューを決めるのも とても大切なことなのよ~~~(笑)

妥協とか 人に合わせて我慢するとか いらないからね。

あなたが 食べたいものを食べてちょうだいね(笑)

・・っていうと またじゃあ家族や友達と食べる時とか意見が違ったらどうするの?・・

な~~んて声が聞こえて来るけど、その話をはじめると また長くなっちゃうからそれは

別の機会にお話しするわね(笑)


あなたを 心から愛してるわ~~~」



ありがとう さくやさん!

私たちも さくやさんを心から愛してるよ~~~^0^


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 14:00~18:00

6月 29日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00
名古屋についての詳細は こちらをご覧ください。

藤沢


6月  15日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。

     21日(土) アシュタールライブトークセッション

     22日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
            ※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。

7月  13日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~ 


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

☆ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロン Muu

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000+消費税

           定員: 12名 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



 ← 今日ですが・・・(;^_^AHOME守護霊? それとも 天使?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/846-06da5613 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi