世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 守護霊? それとも 天使? ]

昨日のアシュタールライブトークセッションでも出た話題なのですが、

よく守護霊?守ってくれる存在?のご質問をいただきます。

「私には 守護霊?守護してくれる存在はいるのでしょうか?」

「なんだか 悪いことばかりが起きるのですが 私には守ってくれる存在は

ついていないのでしょうか?」・・というようなご質問が多いです。


今日は このことについてアシュタールからメッセージが来ていますので

お伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたのまわりには 常にたくさんの存在がいます。

すべての人にです・・いない人はいません。

この存在(エネルギー)が見える?感じる?ツールを持った人もいます。

その方の見え方、感じ方 そして今までの知識によって 呼び方が変わって来るのです。

キリスト系の知識を持った方には”天使”などとして、仏教系の方は”お釈迦様”など、

そして ”守護霊”と呼ぶ方もいますし、ソウルメイトと呼ぶ方もいらっしゃいます。

名前、呼び方 見えるエネルギーの形などは その方のフィルターによって

それぞれ変わってきます。

それは それでいいと思います。

名前 呼び方、すがた形に こだわる必要はありません、

ただ あなたのまわりには あなたを守る存在(エネルギー)が常にいることは真実です。

そのエネルギーは あなたでもあります(この話になるとながくなりますし ちょっと

迷子になる方もいらっしゃると思いますので 今日は詳しくはお話ししませんね(笑))


そして 少し見かた、考え方を 変えて頂きたいと思うのが・・

守ってくれている・・という認識です。

3次元的領域の守る、と 宇宙視野的の守る は、違う認識だということです。


3次元的領域に考える守る、守護してもらえる・・は、自分のマインドが願う(思う)ように

してもらえるということですね。

事故に合わないように、とか 仕事がうまくいって経済的に豊かになりますように、とか

誰それとおつきあい、結婚できますように、とかですね。

ですが、宇宙的視野の観点からは それは守る、守護することにはならないのです。


宇宙的視野での 守る、守護する は、あなたのハートが望んでいる方向へガイドする・・

という事なのです。

ですから たとえば 仕事がうまくいかなくて 困ったとします。

3次元的には 誰も守ってくれない、私には守護してくれる存在はいないのか・・と

思いますね。

でも 宇宙的視野から見れば それも守護なのです。

仕事がうまくいかないことで あなたは いろいろな道を探ります。

どうすれば 仕事がうまくいくのかと 考えます。

そして ある日 ふっとこうしてみたらどうかな?というアイディアが浮かび、

それを実行すると 今までの仕事以上の成果が出た・・ということがあります。

それは 3次元的に その時は仕事がうまくいかずに 悪いことが起きているように見えますが、

宇宙視野的には その出来事が分岐点?刺激?になって新しいところに進むことが出来る、

良い出来事なのです。

分かりますか?

あなたを守護している存在は、そのことを知っています。

ですから あなたが新しい道へ進むためのアイディアを伝えたりして ガイドしてくれるのです。

3次元的にあなたが思う守る、守護する・・は、近視眼的な見かたです。

宇宙的な視野から見る守る、守護する・・は 俯瞰で見たものなのです。


そして、これもまた理解しずらくなるかもしれませんが、この宇宙的視野を持って あなたを

ガイドしているのは あなた自身だということなのです。

これが 先ほどちょっと言いました、守護してくれている存在(エネルギー)は 

あなたでもある・・ということになるのです。


あなたが 守って貰っていない、私には 守ってくれる存在がいるのかしら?・・って

思う状況になった時は この情報を思い出してください。

出来事に 良い、悪いはありません。

近視眼的に見て 悪い状況、悪い出来事だと思っていても 俯瞰(高いところから)で見れば

それは 次に続く道なのです。


そして なにをやっても上手くいかない、思い通りにいかない・・と思うときは、

その願い(思い)は あなたのマインドのものであって あなたのハートからの願い(思い)

ではないということです。

マインドで望む事は 現実化しにくいのです。


長くなりましたが、あなたのまわりには 常にあなたを守っている存在(エネルギー)が

確かにいるのです。

すべてにです・・例外はありません。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 14:00~18:00

6月 29日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00
名古屋についての詳細は こちらをご覧ください。

藤沢


6月  15日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。

     21日(土) アシュタールライブトークセッション

     22日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(残1席)
           キャンセルが出ました。ご希望の方はお早目にご連絡ください。

7月  13日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~ 


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

☆ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロン Muu

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000+消費税

           定員: 12名 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。




スポンサーサイト



 ← 自分で考えて 自分で決める??HOMEあっという間に・・・^^;

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/845-e31a9408 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi