世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 時間も変えることが出来るんです^^ ]

最近ですが、なんだか時間が穏やかに過ぎていくみたいなんです(笑)

何だろう・・今までと 一日にこなす仕事量は何も変わらない・・

というか、反対に多くなって来てるのに 何となく時間に余裕を感じる・・

今までは もういっぱいいっぱいで とにかく早くこれを終わらせて 

次にこれをしなくちゃ・・って思ってたのに、このところ なんか時間が

ゆっくりと過ぎていくようで 時々ぽっかりと暇な時間が出来るんです(笑)

ちょっとですけどね(笑) その時間がとても愛おしく感じて 嬉しくなるんです。

自分に戻れる時間・・・みたいな(笑)

何となく 田園風景に中に身を置いている・・みたいな(笑)

すごく 気持ちのいい風が吹き抜けていくような感じ・・・みたいな(笑)

一日中 こんな時間が過ごせたら 楽しいでしょうね^0^


6月に開催いたします ~個の時代へ向かって 立ち上がる~ ですが、

おかげさまで 2日間とも満席となりましたが、まだ ご要望を頂いておりますので

7月 13日(日)にも開催させていただくことにいたしました。

ご希望の方は お早目にご予約いただけると幸いです。

よろしく お願いいたします。


また 6月 21日(土)に 藤沢にて アシュタールライブトークセッションも

開催いたします。


新しい時代、新しい物の見かた 考え方に ご興味のある方は是非 ご参加くださいね。



では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

時間は 決まったものではありません。

時間は すべてに共通して流れているのでもありません。

個人個人で 違う時間の流れの中にいます。

分かりますか?

時間は あなた達が使っている時計の通りには流れてはいない・・ということです。

そして 時間は固い定規のようなものでもありません。

伸び縮みするゴムのようなものです。


時間は その人その人によって流れ方は違ってくるのです。

その人の中(意識)が 忙しければ その人にとっては時間はとても早くすぎて行きます。

その人の中(意識)が変わって ゆっくりとすれば すぐに時間もゆっくりと

流れるようになります。


本来 時間という概念はないのです。

時間は 3次元領域の中だけのものです。

そして 3次元領域でも思考はエネルギーですから 思考によってなんでもできます。

だから 思考が急いでいれば 時間も急いだものになります。

ゆっくりとした思考でいれば 時間もゆっくりとなります。


あなた達は 誰にでも時間は平等に24時間与えられている・・と言いますが、

そうではなく 時間は人によって違ってくるのです。

表面的な 時計が刻む時間は変わらないように見えますが 中がまるで違ってくるのです。

同じ時間でも イヤなことをしているととても長く感じたり、好きなことを夢中で

していると あっという間に時間が過ぎていく・・という経験をしたことがあると思います。

それと 同じことです。

あなたは 時間を創造することも出来るのです。

時間をたっぷりと使いたいと思うのであれば あなたの中をゆっくりさせてください。

忙しい 忙しい・・と思っていると 本当に時間が短くなって 忙しくなります。

次々と次のことを考えずに 今この時していることをゆっくりと楽しむと意図すると

時間はゆっくりとしたものになり 急ぐことなくすべての事が出来るようになります。


これは とても感覚的なことですが きっとあなたもすぐに理解できるようになります。


時間がない、忙しい・・と思う状況になったら、一度手を休めて 大きく息を繰り返し

あなたの中(心)を静めて ゆっくりしよう・・と宣言してください。

そうすれば 時間はゆっくりと流れ始めます。


時間の流れを 自分の好きなものにすることが出来れば 気持ちもゆっくりと

してきますので あなた自身の感覚を思い出すことが出来ます。

忙しさに忘れてしまっている感覚を思い出すことが出来れば 

あなたが 今何感じているか、今何がしたいのか、どうしたいのか・・ということが

分かってきます。


それが 5次元領域に共振する大きなカギになります。


あなたは 今まで絶対に変えることが出来ないと思っていた 不変だと思われていた

時間さえも 自分の好きなように創造することが出来るのです。

あなたの思考は なんでも創造することができます。

そのことを 思い出してください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 14:00~18:00

6月 29日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00
名古屋についての詳細は こちらをご覧ください。

大阪


5月 31日(土)  ワークショップ ステージ1 (満席御礼)
            ※ キャンセル待ち 承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                  14:00~18:00
                 

6月  1日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00

大阪についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢


6月  15日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。

     21日(土) アシュタールライブトークセッション

     22日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ち承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。

7月  13日(日)  ~個の時代へ向かって 立ち上がる~ 


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

☆ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロン Muu

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000+消費税

           定員: 12名 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



 ← マインドでは理解できません。HOME感謝 尊敬 尊厳のエネルギー・・です^^

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/841-8f3bc83e ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi