世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ”妄想”が止まりません(笑) ]

昨日は 凹んでます・・な~~ンて書いちゃったもので^^;

皆様にご心配をおかけしてしまって ごめんなさい^^;

たくさん 温かいメッセージ 並びに コメントを ありがとうございました。

おかげさまで 勇気が出ました^0^ 元気100倍です^0^

本当に 本当に 心から感謝しています。

私は 本当に幸せです^0^


そして 単純な私は 今 妄想モード爆走中です(笑)

朝 マドモアゼル愛さんのブログを拝見して・・・いいなぁ~~、いいなぁ~~

こんな風になればいいなぁ~~~って 思ってたら なんかワクワクしてきて

妄想が止まりませ~~ん(笑)


何かを最初に作る(村とか組織とか)ではなくて、気が付いたら気の合う人たちが

集いあって なんか村みたいのが出来てた・・

だから リーダー的な人とかもいなくて それぞれが好きなことをしている。

農業?作物を作りたい人は 畑を作って野菜やお米を育て、魚を釣りたい人は魚を釣り、

服を作りたい人は服を作り、何かの機械を設計 創作するのが好きな人はそれを作り

味噌、醤油などを作る人はつくり・・って それぞれにやりたいことをしてる^^

私は お酒と燻製を作ります(爆笑)


野菜を作りすぎて余ったら 近所に配ったりして^^

私の小さなころの 祖父の家がそんな感じでした・・玄関にカギなんかかけたことがなくて

出かけてかえって来たら 土間に大根やお芋や味噌などがおいてあるんです。

ポイって、何気なく 当たり前のように(笑)

誰がおいていってくれたのか大体はわかるんだけど、誰かもよく分からない(笑)

祖父たちも それを普通にいただく・・そして 祖父の家で出来たものも

ちょっと近所においてくる(笑)(もちろん 今でもそういうところもあるでしょうが、

ちょっとした都会では なかなか難しくなってきてます)


そして それぞれがそれぞれの好きなことを一日中して 日が暮れたら みんなで

一品ずつ持ち寄って パーティー^0^

素材自慢に 料理自慢がはじまって、みんなで楽しい晩御飯・・・

お酒も入り、歌を歌う人、踊り始める人、それぞれ楽しく好きなことをして過ごす。

もちろん 今日はひとりでゆっくりと月でも眺めながら飲みたいな・・ってときは、

その持ち寄った料理を少しいただいて 一人で静かな時間を楽しむ。

誰が どんな時間を過ごそうと 誰も何も言わない(干渉しない)・・


こんなことを考えていたら・・楽しくて ワクワクしっぱなしです(爆笑)

そうなればいいなぁ~~、物々交換とかじゃなくて 提供しあえる関係・・

仲間達がたくさんいて のびのびと暮らす。


もっともっと 妄想は広がっていますが、書いてたら大変な量になるんで このくらいに

したいと思います(笑)


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたのイメージのエネルギーを感じていると 本当に楽しそうですね(笑)

私の方も 楽しくてワクワクしてきます・・ありがとう。

もっと 妄想してください(笑)

もっと 楽しいことをイメージして その中で遊んでください。

そのエネルギーがとても大切なのです。

思考はエネルギーです・・ですから どんどん楽しい思考(イメージ)をして

それをリアルに感じられるくらい とことん遊んでください。

これは ただの妄想だから、とか 、現実には無理でしょ・・なんて事は一切いりません。

今 現実には出来ないと思われても あなたの中でイメージ(それも 

ワクワクの気持ちとともに)したものは エネルギー場で出来ますので 

それが現実のホログラムに写し出されます。

ですから マインドで その妄想(笑)にブレーキをかけることなく 

ワクワクするイメージをとことんふくらまし その中で小さな子供のように遊んでください。


今 エネルギー場では 大きな変化が起きています。

あなた達の 今までの社会システムに対する もうイヤだ、もうたくさんだ、

もううんざりだ・・・という思考が大きくなって エネルギー場での今までのシステムは

崩れていきました。

あなた達が(一人ひとりの思考)が ピラミッドから出るという方向に大きく

流れを変えたのです。

ですから エネルギー場では もうピラミッド型の社会は存続できなくなっています。

そして 今度は エネルギー場で 次の社会を構成していく段階に来ているのです。

今は まだエネルギー場での出来事ですから 現実(ホログラム)にはあまり反映されて

いませんが、エネルギー場で出来たものは必ず反映されますので 待っていてください。

ただ 恐怖、不安、疑い・・のエネルギーが大きくなると 

またエネルギー場が変わりますので それは 気をつけてください。

今出来ている新しい流れに ブレーキをかけることはしないでください。


今 エネルギー場では ピラミッドが崩壊し更地のような段階にあります。

次に そこにどのような社会を創造するかは これからのあなた達の思考エネルギーによって

変わってきます。

分かりますね?

ですから さっき言ったように たくさんこうなればいいな・・と思う楽しく ワクワクする

妄想(妄想ではないですが(笑))で遊んでください。

その遊びが 次の社会を創造していきます。

その思考が エネルギー場に作用するのです。


エネルギー場で出来たものは 必ず現実(ホログラム)に反映します。

愛と調和に基づいた、横並びの個の社会を たくさん、楽しく妄想してください。

あなたが 住みたいと思う世界を あなたの中に作ってください。

それが 現実になります。


今 その段階にまで進んでいることを お伝えしたいと思います。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


あ、しばらく更新されていなかった 
破・常識カウンセラー あつしの挑戦!


動きましたぁ~~^0^・・今 はじめて明かされる 明治維新の真実について!

皆様に お知らせがあるそうです^^ 是非 お読みくださいね。 


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 14:00~18:00

6月 29日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00
名古屋についての詳細は こちらをご覧ください。

大阪


5月 31日(土)  ワークショップ ステージ1 (満席御礼)
            ※ キャンセル待ち 承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                  14:00~18:00
                 

6月  1日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00

大阪についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢


5月  24日(土)  ワークショップ ステージ 1 (残3席)
         藤沢での開催は この回を持ちましてしばらく休止させていただきます。
          この後 ご希望の方は サロンメニュー ライトワーカープロジェクトにて承らせていただきます


    25日(日)  アシュタール ライブトークセッション


    
☆ ワークショップ ・ステージ 1
        
           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: 各 ¥15000 + 消費税 となります。

           定員: 12名


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。




 ← 個の時代に向かって 立ち上がる!HOME愛と尊敬を忘れないでね・・by さくやさん

 COMMENT

≡   
以前、レディーアシュタールという方のチャネリング記事で「行動しないで想像ばっかしてても、そんなのただの妄想だから、叶いっこないでしょw」って言ってましたね。

その時は「なんだかなー合わないなー」って思ってましたが、ここ1年で内容がとても変わりましたね(いい意味で)。

やはりチャネリングというのは本人の心の声なのだなと思いました。
2014-05-21 (02:24) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/831-1308cfe3 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi