世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 愛と尊敬を忘れないでね・・by さくやさん ]

なんだかなぁ~~・・って 思うことがありました^^;

私も ただの人間ですので、やっぱり凹むわけですよ(苦笑)

私は アシュタールやさくやさんのメッセージを翻訳して ブログにアップさせて

頂いていますが・・私が アシュタールでもなければ さくやさんでもないことは

ご理解頂きたいのです。

メッセージにあるからと言って 私がそれをすべて出来ているわけではありません。

私も 1視聴者?として アシュタールのメッセージに感心したり 時には理解できなくて

????ってなったり、反抗してみたり(笑)してるわけです。

もし 私が今アシュタールのメッセージを完璧に理解し 行動に移せているのであれば

私は もうこの現実の中にはいないと思います。

5次元領域を謳歌していると思います(笑)

この現実の中にいて 私がどうすればいいのか分からないことを アシュタールに聞いて

それに答えてくれたアシュタールの言葉をメッセージとしてブログにアウトプットしている

だけの事なのです。


そこのところを ご理解いただければ とても嬉しいです。

そして 私のブログが お気に召さないのであれば スルーしていただければと思います。

それぞれの考え方があって当たり前だと思いますので 考えが合わないと思われたなら

考え方が同じで 気持ちが良いと思われる方のブログをお読みになるほうがいいと思います。


破・常識あつしの歴史ドラマブログにも この件に関して詳しく書かれていますので、

是非 お読みいただければ幸いです。


話は変わりまして(笑)♪♪

24日 25日 に 藤沢でワークショップを開催します。

24日のステージ1は 藤沢では最後の開催になりますので ご興味のある方は是非ご参加下さいね。

そして 25日のライブトークセッションで 私と一緒にアシュタールに話を聞いてみませんか?

今 エネルギー場で何が起きているのか? 現実がどうなっているのか?・・・

目まぐるしく変化している今を どうすごせばいいのか・・・

思いつく限り 質問してみてください^0^

ご参加をお待ちしています^^


では 今日は さくやさんからのメッセージになります。

お伝えします。


「人間関係で 悩んでいる人たちも多いと思うけどね・・・

その悩みは どこから来ているのかしら?

それはね、”すべてはひとつ”だということを忘れてしまっているからなのね。

あなたは 私、私は あなた・・・だったら すべてが愛する対象だと

思えるでしょ?


人間関係の悩みは 分離の意識から出て来るのよね。

分離の意識は 正義、善悪、上下、明暗、ポジティブネガティブ・・

そして そこに対立が生まれて来る・・コントロールが発生してくる・・でしょ?

自分は正しい、、だから 私の言うことを聞くべきだ・・って主張しあうところから

人間関係がおかしくなっていくわけよね。


正しい、間違っている・・それは その人の中だけの問題であって 人に押し付けるもの

ではないことはわかるでしょ?

Aさんは それが正しいと思っていても Bさんはそうは思わない・・・

それだけでいいんじゃない?

Aさんの意見を押し通す必要もないし Bさんの意見を押し通す必要もない。

お互いが お互いの意見を尊重して 認め合えばいいだけの事・・

そしたら そこに軋轢は生まれないわよね。

自分の意見を相手に認めさせようとして 力技を駆使して論破する必要なんてない!

自分の意見とは違うんだ・・と、思えばいいだけの事!

自分とまったく同じ考えの人なんかいるわけないんだから・・

100人いれば 100の考えがあるんだから・・それを 認め合えばいいことでしょ?


そして 意見の違いは ただの考え方の違いだけであって その人を否定することではない。

考え、意見が違うということで 自分そのものを否定されたと思ってしまうから

おかしなことになってしまうの。

意見の違いは 否定ではない、排除ではない・・ということを覚えておいてね。


もし AさんとBさんが 一緒に仕事をしていて 意見が分かれたらどうするの?・・って?

話合えばいいことじゃないの?

どっちが正しい、どちらの言うことを聞くか・・そこで張り合う必要なんて全くないわよね。

Aさんはこう思う・・こうしたい・・Bさんは こう思う・・こうしたい・・・・

じゃ、二人の意見を組み合わせて(すり合わせて)

どうすればいいか一緒に考えて行きましょうね・・

って話合えば スムーズにいくんじゃないかしら?


上司だとか 部下だとか 親だとか子だとか 先生だとか生徒だとか・・

つまらないプライドとか、意地とか、そんなものなくして 素直に意見を出し合えば

必ずいいアイディアが生まれて来るわ・・そのほうが いいものが出来るでしょ?


だって みんな元は同じもので出来ているんだから・・・

存在に上も下も そんなものはないの。

すべての存在に 絶対無限の光が入っているんだから すべての存在は平等で 尊敬され

祝福されるべき存在だということが分かれば つまらない軋轢はなくなるわ。


すべてはつながっている、すべては ひとつ・・だということが理解できれば

相手を否定すると言うことが 自分をも否定することだということが分かるわ。

そして もし どうしてもそのことに関して意見のすり合わせが出来ないと思うときは

一緒にいる必要がないということ!

どうしても 接点を見つけられないのであれば 無理して一緒にすることはないわよね。

接点のある、考え方の似ている別のひとと 一緒にすればいいだけの事。

無理して 我慢して することなんて全くないわ。


私が言いたいのは すべてはひとつだということは すべてが尊敬されることだということ!

相手の中に 自分と同じ光を観ることが出来れば 尊敬する気持ちがあふれて来るでしょ。

相手の尊厳を大切に出来る人たちのコミュニケーションは とても素敵なものになるわ。


あなたは 私 私は あなた・・・愛と尊敬 を忘れないでね。

あ、これは人間だけの事ではなく 木も 石も 犬も ネコも 海も 山も・・・

すべての存在に対しても 同じことよね。

木の中にある光を観ることが出来 尊敬の気持ちを持っていれば むやみと切ったり

することはなくなるわね。

海を汚すこともなくなるわね。


すべてに対して 尊敬の気持ちを忘れないようにしてほしいと思ってます。


あなたを 心から愛してるわ~~~」



ありがとう さくやさん!

私たちも あなたを心から愛してるよ~~~^0^


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 14:00~18:00

6月 29日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00
名古屋についての詳細は こちらをご覧ください。

大阪


5月 31日(土)  ワークショップ ステージ1 (満席御礼)
            ※ キャンセル待ち 承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                  14:00~18:00
                 

6月  1日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00

大阪についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢


5月  24日(土)  ワークショップ ステージ 1
         藤沢での開催は この回を持ちましてしばらく休止させていただきます。
          この後 ご希望の方は サロンメニュー ライトワーカープロジェクトにて承らせていただきます


    25日(日)  アシュタール ライブトークセッション


    
☆ ワークショップ ・ステージ 1
        
           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: 各 ¥15000 + 消費税 となります。

           定員: 12名


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



 ← ”妄想”が止まりません(笑)HOMEダウンシフトが いいな^0^

 COMMENT

こんばんは。
ミナミさんが凹んだ、っていうから応援メッセージです。

この方、悪い人ではないのだろうけど、さみしがり屋さんなのかもしれないですね。
コミニケーションを絶たれること(相手にされない事)を恐れたり、傷ついたりしてる…。
「相手にされない事や、意見が通らない事は、自分は愛されてない証拠だ。」みたいな事を信じてる…。

おまけに「私は傷つきました。寂しいです」と認められずに(今のこの方にとっては、とても恐くて認められない事なのでしょうね。)
あーでもない、こーでもない、と、自分の意見を正当化。

私が言いたいのは、この方の悪口ではなくて、
この岩の塊(地球のことよ、笑)には、いろんな方がいて当然。
ましてや、この方は、自分が何処かおかしい、というか、極度に恐れている何かがあって、
その為に愛を感じる事が少々困難だ。と、何処かで薄々分かっているみたい(頭でじゃなくて無意識の領域で。)
だからこそ、アシュタールが好きで、
アシュタールの言ってることを理解したくて、
ミナミさんの所で熱心に勉強してるのよ。

こういう方に、どう対処したら良いのかは残念ながら私にも分からないけれど、
凹む理由なんて、どこにもないから、どうぞ気にせず、いつもの通り、ノビノビと毎日を送って下さいませ。

いつも、ミナミさんの可愛らしい前置きと、
アシュタールのメッセージを楽しみにしております。
明日も明後日も、楽しみです。

2014-05-18 (19:57) | URL | [ EDIT ]

≡ yukino  
いつもブログ、本当に楽しみにしてます!
そしてそういった方、とても多いと思います!
私自身も、一瞬揺れ気味な時、伝えて下さった内容に
「あぁやっぱりこれだわ♪」と自信が出て何度も助けられてきました。
へこむ必要なんてなくて、ゆっくりして笑顔でいてくださったら嬉しいです^^

みんなで笑顔になっちゃうようなアウトプット、そしてお伝え、
いつもありがとうございます^^わーい♪ミ
2014-05-19 (05:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/830-bc968e9b ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi