世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 気持ち良い コミュニケーション! ]

☆ 大阪のワークショップ ステージ1に 

4月28日にお申込みいただきました R・M さま

こちらからの返信メールは お手元に届いておりますでしょうか?

ご連絡 お待ちしております。よろしく お願いいたします。


おかげ様で 名古屋 大阪 藤沢 で開催いたしますワークショップに

たくさんのお申込みを頂いています。

心より 感謝いたします。

おかげさまで 大阪のワークショップステージ1は 満席となりました。

キャンセルが出る可能性もございますので ご希望の方はキャンセル待ちを

承らせていただきます。

なお こちらからの返信メールが届かない可能性があり ご連絡が取れなくなってしまう事も

ございますので お問い合わせいただく際は 必ず 

ご連絡先お電話番号をお書きいただきますよう重ねて お願いいたします。


どうぞ よろしく お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アシュタールのライブトークセッションにご参加いただきました方から

本当にうれしいご感想を頂きましたァ~~^0^

ありがとうございましたぁ~~・・こうしてご感想を頂けると

本当に アシュタールのメッセージをお伝えする勇気が湧いてきます。

いつも 皆様から コメント ご感想を頂けることに 心から感謝しています。


アシュタールのライブトークセッションにご興味のある方は 

是非 ご感想をお読みくださいね。

ご参加 お待ちしております^0^


<ここから>


先日はアシュタール・ライブトーク・セッションに参加させていただき

本当にありがとうございました。

初めてでしたので最初少し緊張しましたが、楽しい雰囲気のおかげで、

緊張もすぐにほぐれました。


慣れていらっしゃる方、聴きたいことがたくさんおありの方は質問を複数用意されて

次々と質問をされていましたが、アシュタールさん・さくやさんは

そのすべてに即答ですごいですね。


一つの質問に対しアシュタールさん・さくやさんの双方から答えが来た時は、

「ん? どちら? アシュタール? さくやさん? どっち?」と、

迷われている場面もおもしろかったです。


極一部の質問への答えを控えていらっしゃいましたが、「今はまだ知る必要がない」

「大切なのはそこではない」等理由があるからとのこと。


そこまで考えてくださっている上、一つ一つ大変丁寧に答えてくださり、

アシュタールさん達の優しさを感じました。


植物の話題から今後の医療業界の話に広がったり、宇宙連合、子育て方法、早期教育の要否、

英語と日本語の脳の使い方の違い、妖精、経営、神様とは何か、死について、

運命・現実の出来方、葬式の意味、歴史上の謎、等々。

本当にたくさんのことを教えていただきました。


質問内容が様々であったおかげで、知らないことをたくさん知ることができてよかったです。


個人的な質問でも他の方に必要な情報である場合もあり、

どのような内容でも遠慮なく質問して良いと伺い、安心しました。

こんな質問したら笑われるかも・・なんて少し心配していましたが、

そんな心配は全くいらないですね(笑)


アシュタールさん達からのメッセージ内容は驚くことばかりで、

今まで常識・当然と思っていたことが次々と覆されました。


ミナミさんがブログで、

「アシュタールさん達は今後更に深いメッセージを届けようと考えている」

との旨を書いていらっしゃいましたが、まさかここまでとは思いませんでした。


今までの考え方、常識とはいったい何だったのでしょうか。

それほど間違った刷り込みがされ、当然のこととして世の中でまかり通っていることに驚きました。


知っている人と知らない人の差。

人生の幸せ度に大きな開きが出てきそうですね。


今回知ることができて本当によかったです。

そして、もっと知りたいと思いました。


それにしても、アシュタールさんとさくやさんのキャラクターが

全く違ってとてもおもしろかったです。

私たちが真実を知ることのショックを考慮され、

アシュタールさんが「まだ伝えるには早いかも」と

控えていらした内容を、さくやさんが「もう私言っちゃうわよっ」

とさっくりとお話してくださったり(笑)


アシュタールさんは「落ち着いた素敵な大人」という感じで、さくやさんは

「ちゃきちゃきのお姉さん」「姐御」って感じですね。

こんなに楽しく気さくな方々とは思っていなかったです。



セッション後のティータイムで、他の参加者の皆さんとも

お二人の楽しいキャラクターについて盛り上がりました。

(お菓子や飲み物もごちそうさまでした)


参加者の皆さんの中にはエネルギーの感覚が鋭い方も多くて、

アシュタールさん達からのエネルギーを

ミナミさんと同時に受け取っていらっしゃる方が数人いらしたことにも驚きました。


エネルギーの感覚を磨かれたい方は、レッスンとしての楽しみ方もできそうですね(笑)


また、ミナミさんのお師匠さんとさくやさんが出会った時のお話にも大笑いです。

さくやさんおもしろすぎます。


驚くような内容をズバズバと言われても全くイヤな感じがしないのは、やはりお人柄(?)

なのでしょうか。


エネルギーの愛の度合いが大きいと、こんなにも気持ち良くコミュニケーション

できるものなのですね。


どのような話題でも、YesでもNoでも、気持ちよく楽しくおしゃべりができる心地良さ。


人間同士でも当然、このような気持ちの良いコミュニケーションがとれるはずですから、

素敵なお手本を見せていただいたようにも思いました。


誰かを、何かを特別視することなく、こんな風にすべての存在とは

「みんな一つ」「宇宙の仲間」「優劣や上下はない」ということですね。

この感覚を大切にしていきたいと思います。


素晴らしいひと時を本当にありがとうございました。


     <ここまで>


本当に ありがとうございました^0^

心から 感謝しております。

Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 14:00~18:00

6月 29日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00
名古屋についての詳細は こちらをご覧ください。

大阪


5月 31日(土)  ワークショップ ステージ1 (満席御礼)
            ※ キャンセル待ち 承ります。ご希望の方はご連絡くださいませ。
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                  14:00~18:00
                 

6月  1日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00

大阪についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢


5月  24日(土)  ワークショップ ステージ 1
         藤沢での開催は この回を持ちましてしばらく休止させていただきます。
          この後 ご希望の方は サロンメニュー ライトワーカープロジェクトにて承らせていただきます


    25日(日)  アシュタール ライブトークセッション


    
☆ ワークショップ ・ステージ 1
        
           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: 各 ¥15000 + 消費税 となります。

           定員: 12名


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


スポンサーサイト



 ← ”個”の時代のはじまり!HOME私は 多次元的存在?_?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/826-6b8d76ed ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi