世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 変化は 素晴らしいものです! ]

    [お詫びと訂正]

藤沢で開催する

5月 24日/25日の 曜日が間違っていました。

24日(月) → 24日(土) ワークショップ ステージ1

25日(火) → 25日(日) ライブトークセッション

に 訂正させていただきます。

申し訳ございませんでした。

皆様の ご参加をお待ちしております。


☆ 大阪のワークショップ ステージ1に 

4月28日にお申込みいただきました R・M さま

こちらからの返信メールは お手元に届いておりますでしょうか?

ご連絡 お待ちしております。よろしく お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日から なんかクラクラします。

昨日の 夕方が特にひどかったです。

なにか エネルギー場で起きてるのかなァ~~~??


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来る事に感謝します。

あなたの深いところに 亀裂が入ってきています。

今まで 固く閉ざされてきたところです。

そこに 光が届きはじめ 変革が起きてきています。


あなたは 時々 得体のしれない不安感 訳の分からない焦燥感、悲しみなどを

感じることがあるかと思います。

それは あなたの深いところで 大きな変化が起きているときだと思ってください。

大きく変化しようとしているあなたの中を感じ あなたのマインドが

怖がっているのです。

マインドは 変化を嫌います・・このまま 慣れ親しんだものを続けようとします。

ですから 何か変化が起きるごとに 不安感 怖れ 悲しみなどが湧き上がってくるのです。


今起きている変化は あなたのハートの中の出来事です。

あなたのハートは 変化を受け入れ 変化を楽しんでいます。

その変化を 押しとどめようとマインドが叫んでいるだけなのです。


原因の分からない 不安感などに襲われ その不安や悲しみ 怖れに飲み込まれそうに

感じるときは その不安を感じ切ってみてください。

そして そこで何かのビジョンが浮かんで来たら そのビジョンから目を離さずに

しっかりと見据えてください。

そして そのビジョンがどこまで行くのか 見届けてください。


たとえば 地震が来て大変なことになるのではないか・・

という不安なビジョンを観たとします。

そしたら その地震が実際に起きたらどうなるか・・をイメージしてみてください。

家が倒壊する? 家の下敷きになる? 家族がバラバラになる? 火事が起きる?・・・

思いつく限り 最悪のことをイメージし その時に感じるであろう感情を

イメージで感じてみてください。

あなたから湧き出て来るそのイメージから目を背けることなく じっと見つめ 

感情を感じてみてください。

はじめは とても怖いと思います。

でも 怖さから逃げず 感じていると 身体の中(ハート)から これは”起きない”と

いう確証の感覚が湧き上がってきます。

そうすれば あなたはその不安を手放すことが出来ます。

ですから あなたの不安 恐怖 悲しみは 現実化しません!


だって 思考はエネルギーだから その場にいるようにリアルに感じれば 

それが現実化するのではないですか?・・という質問が聞こえてきますが、

このやり方でのイメージは現実化しません。

なぜならば この不安からのイメージは マインドが起こしているものだからです。

マインドでイメージすることは ほとんど現実化しないからです。


マインドでの思考は とても弱いエネルギーなので波動領域に

影響を及ぼすことが少ないのです。

そして あなたは これがイメージであることを認識しながらやっていますので大丈夫です。

ハートからの思考は とても強いエネルギーを放射しますので 波動領域に

大きな影響を及ぼし 現実化しやすくなります。


これは 静かな水面を指でちょっと触って出来る波 と 大きな石を投げいれて出来る波が

水面に与える影響が違うのと同じことです。


突然に あなたを困惑させるマインドの不安感、恐怖心、悲しみなどの感情は、

あなたの中が大きく変化しているというサインだと思ってください。

そして どうしてもその不安感などに飲み込まれそうになったら その不安感にしっかりと

目を向け 味わい切ってください。

そうすると あなたのハートから その不安感は幻であり それは現実化しないという確証が

湧いてきます。

変化に伴う マインドの声に惑わされ 巻き込まれないようにしてください。

大丈夫です・・・あなたの中に大きな変化が起きているだけなのですから^^


変化は 素晴らしいものです!

変化を 喜び 楽しんでください・・変化の先に見える景色を 楽しんでください!


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。



Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 14:00~18:00

6月 29日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00
名古屋についての詳細は こちらをご覧ください。

大阪


5月 31日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                  14:00~18:00
                 

6月  1日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00

大阪についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢


5月  24日(土)  ワークショップ ステージ 1
         藤沢での開催は この回を持ちましてしばらく休止させていただきます。
          この後 ご希望の方は サロンメニュー ライトワーカープロジェクトにて承らせていただきます


    25日(日)  アシュタール ライブトークセッション


    
☆ ワークショップ ・ステージ 1
        
           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: 各 ¥15000 + 消費税 となります。

           定員: 12名


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



 ← 私は 多次元的存在?_?HOMEお金のブロック!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/824-8a893ce4 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi