世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ お金のブロック! ]

     [お知らせ]

藤沢のサロンで開催する ワークショップステージ1は

5月 24日(土)を持ちまして 終了とさせて頂きます。

藤沢で開催しています ワークショップステージ1は ライトワーカープロジェクトの

Aコースを 多人数で出来るようにアレンジしたものです。

それに 破常識のセミナー・アシュタールのライブトークセッションを加え

盛りだくさんの内容となっております。

しかし メインの波動に関するセミナーやエネルギーワークは 

ライトワーカープロジェクトAコースとまったく同じ内容になっております。

24日以降で ご希望の方は 是非 ライトワーカープロジェクトAコースを

お申込みください。


なお ワークショップステージ2 と 

ワークショップ ~過去を手放し 今この時を楽しく生きる~ は

藤沢での 開催は 今現在は予定しておりません。

この二つのプログラムに関しても ステージ1と同様 ご希望であれば 

ステージ2はライトワーカープロジェクトBコース

~過去を手放し 今この時を楽しく生きる~ は、スピリチュアルカウンセリングの中で

個人的に受講していただけるようになっております。


どうぞ よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ワークショップ受講するのに どうして参加費がいるのですか?

アシュタールは お金の概念を変えてください・・と言っているのに、

そのアシュタールの話を聞くのに参加費がいるというのは 矛盾しませんか?

というコメントを頂きました。

この方の他にも 同じようにスピリチュアルな活動をしている人がお金など

要求してはいけない、無償でするべきだ・・などのコメントも頂きます^^;


いやァ~~ しかし ワークショップを開催するのに(特に地方では)

会場費、交通費 宿泊費などお金で払わなければいけないし

それに 私もサロンと家の家賃を払わなければいけないし、

私の仕事は サロンを経営することだし(他からの収入はないし)、

お米も味噌も野菜もお金を払わないと手に入らないし^^;

それに 高~~っい税金も払わなければいけないし^^;・・困ったなと・・・

このことに関して どうご説明すればいいのかな^^;・・と思っていましたら

アシュタールからメッセージが来ましたので お伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

お金と言うものに ブロックのある方が多いようですね。

お金と言うものは ただの道具にしか過ぎないのだということを

思い出してください。

そして 紙・金属の塊であって それ以上でも それ以下でもありません。

良いお金も悪いお金もないのです。

お金という概念を変えてください。

あなたは お金によって生かされているわけではないのです。

お金が主で あなたが従では決してありません。反対です。

お金は あなたが使う道具です。

道具に振り回されないでください。

お金に対して 判断をするのはあなた自身です。

お金は 欲しがってはいけない・・もらってはいけないもの・・

お金は汚いもの・・という概念は手放してください。

道具です・・道具は使うためにあるのです。

道具に振り回されないでください。


そして お金自体は 精神性とは全く関係のないものです。

精神性の高いお金 も 精神性の低いお金もありません。

精神性の高いハサミ も 精神性の低いハサミ もないようにです!

精神性の高い人は お金を使っては(もらっては)いけない・・という考え方は、

精神性の高い人は ハサミを使わずに 手ですべてをするべきだ・・と主張しているのと

同じことだということです。


お金は エネルギーの交換として使われている道具に過ぎないのです。

そして 宇宙では 常にエネルギーのバランスを大事にしています。

ですから 何かを提供すれば それの対価としてエネルギーが返って来る・・

これが バランスになります。

一方的に エネルギーを流し続ける(与え続ける)ということはバランスを崩します。

(このことに関して たくさんお話ししたいことがありますが 今回は長くなりますし

話がそれてしまいますので また機会がある時にお話ししたいと思います)


私たち(宇宙ファミリー)には お金いう概念はありません。

ですので エネルギーの交換(交流)に お金を使うことはありませんが・・

頂いたエネルギーに対しては 対価としてのエネルギーを差し上げます。

私たちは 物質をやり取りすることはありませんので エネルギーで交換します。

これは 物質次元にフォーカスしているあなたには 分かりにくいとは思いますが・・^^


あなたの今の社会では お金という道具がありますから、エネルギーの交換として

それを使っているだけなのです。

考えようによっては 3次元的領域では お金という道具は 便利な物かもしれませんね。


ここで 問題なのは・・・お金という道具に対して 大きな価値を置きすぎる・・

という事なのです。

道具は 使ってください・・ただし 道具として使ってください。

お金は 悪魔でも 創造主 でもありません。

ただの 紙、金属 です!


悪魔だと思い忌み嫌うのも 創造主のように崇め奉るのも 

それはあなたの生まれたときから刷り込まれたマインドの判断に過ぎないのです。

そして あなたをコントロールしている存在は あなたを混乱させる情報を流します。

お金に対しての あなたの判断をミスリードするために 真反対の二つの情報を

小さなころから教えます。


お金は 何でも出来るプラチナチケットだから持っているととても幸せになれる・・

と思わせ そしてまた そのプラチナチケットをたくさん持っている人たちの優雅な

生活を見せつけ この生活がしたければたくさん働きなさい、たくさん持ちなさい・・

といいます。

お金があれば すべてを手に入れることが出来ます・・と!


その反面で お金は悪魔の道具で それを手にすると精神性が低くなり 高い次元には

行けなくなるので むやみに欲しがったり 手にしてはいけない・・ともいいます。


そして お金は有限だから 誰かがお金を手にすると あなたの持ち分のお金が減る・・

ともささやきます。

ですから お金を持っている人に対して ずるいことをして私からお金を奪い取っている人

として あなたは その人に対して怒りを持ちます。 

その反面で お金を持っている人に対して こんないい生活が出来るすごい人

という羨望の気持ちを持たせる・・

真反対の とても 複雑怪奇な心理状態になるように仕組むのです。

ですから たいていの人は お金をどう考え 扱っていいのか分からなくなってしまうのです。

迷子になってしまうのです。


いいですか・・もう一度 言います。

お金は ただの道具にすぎません。

そして 何かを提供したならば あなたが提供したエネルギーの対価として お金をもらうことは

いけない事、精神性を落とすようなことではありません。

お金をほしいと思う気持ちも 悪いことではありません。

欲しいときは 欲しいと思っていいんです。

必要な時は 必要なだけ欲しがって そして それを手にしてください。


ただ お金に振り回されないようにしてください。

お金だけが すべてだ・・と 思わないでください。

しつこいですが(笑) お金があなたを生かしているのではなく あなたはお金を使って

いろんなことが出来るだけです。

お金という紙・金属がなくても あなたは十分楽しく生きることが出来ます。


本当に お金というものに対して あなた達はとてもミスリードされていますね。

お金に関しては たくさんお話しがあります。

お金に対しての考え方が変わると 本当にあなた達の社会はグルんと反転するのです。

お金というエネルギーの束縛が無くなると 簡単に5次元領域の波動と共振することが

出来るのです。

それほど あなた達は お金という概念のエネルギーに縛られ 重くなっているのです。

あなた達を 今までの波動領域に押し込んでおきたい存在たちは お金の概念を使って

あなたを混乱させ あなたの意識をそこにフォーカスさせることで あなたの波動を重くし

コントロールしようとしているのです。


あなたにとって お金は”神”ではなく ただの”紙”だということを思い出してください。

そして それを思いだし ただの道具として使えるようになると 必然的にお金自体が

いらない社会へと移行していきます。


どうやって移行していくのかは ものすごく長い説明になりますので 少しづつ

分けてお話ししていきたいと思います。


あなたに 愛と感謝 そして 平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 14:00~18:00

6月 29日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00
名古屋についての詳細は こちらをご覧ください。

大阪


5月 31日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                  14:00~18:00
                 

6月  1日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00

大阪についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢


5月  24日(土)  ワークショップ ステージ 1
         藤沢での開催は この回を持ちましてしばらく休止させていただきます。
          この後 ご希望の方は サロンメニュー ライトワーカープロジェクトにて承らせていただきます


    25日(日)  アシュタール ライブトークセッション


    
☆ ワークショップ ・ステージ 1
        
           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: 各 ¥15000 + 消費税 となります。

           定員: 12名


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。






スポンサーサイト



 ← 変化は 素晴らしいものです!HOMEはじめてのエネルギーからのメッセージです。

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-05-17 (14:55) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/823-bdfd8a43 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi