世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ はじめてのエネルギーからのメッセージです。 ]

[ワークショップの日程です]

☆ 名古屋

     6月 28日(土) ・ワークショップ ステージ1 
                 
                ・~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 
                 
        29日(日) ・ワークショップ ステージ2
                 
                ・アシュタール ライブトークセッション

☆ 大阪
     5月 31日(土) ・ワークショップ ステージ1 
                 
               ・~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                  
                 
     6月  1日(日) ・ワークショップ ステージ2
                  
               ・アシュタール ライブトークセッション
                 
☆ 藤沢
     5月  24日(土)・ワークショップ ステージ 1


         25日(日)・アシュタール ライブトークセッション


詳しくは こちらをご覧ください。

ワークショップにいただいたご感想は こちらにありますので 

ご興味がある方はお読み下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                 

今日は ちょっと知らないエネルギーの方からメッセージが来ました。

最初は アシュタールかと思ったのですが 言葉の使い方など違うところが多くて

掲載することをやめようかと思いましたが、アシュタールもOKだそうなのでアップ

させていただくことにしました。

エネルギー的には 変な感じはしないし、内容も変ではないので大丈夫だと判断しました。

何か どうしても言いたいことがあるみたいで 今日はこのエネルギーとしか

繋がれません^^;

では 翻訳させていただきます。


「あなたは ピラミッド社会の中に生まれました。

あなたは ピラミッド社会しか知りませんので そこしかないと思っています。

そこが 世界のすべてだと思ってしまって そこにしか生きるところはない・・

と思い 一生懸命そこに適用し 生きようとしてきました。


これは ちょっと無理やりな例えになってしまいますが・・

あなたの世界には 軍隊というものがありますね。

その軍隊に 生まれたときから入っているのと同じだと考えてください。


軍隊の中に生まれた人たちは 軍隊の戒律、規律が当たり前だと思っています。

どんなことでも 上官の命令には逆らわず 従う・・・

これが 根本的なルールですね。

そして そのルールを徹底させるために 生まれたときから何を命令されても

逆らわないように教育されるのです。

理不尽な命令(要求)でも 上官の命令には絶対に逆らわない人を育てる・・

これが 教育制度の一番の目的です。

そして そこに生まれた人たちは 少しでも上の階級につくために一生懸命になるのです。

下の階級は ただ命令されて いいように使われて 終わるだけだと思い込まされ

少しでも 上の階級に行ければ 楽になるよ・・前線に行くことなく 人に命令

するだけの仕事、人をコントロールする側になれるよ・・と言われ

そこを必死で目指すように仕向けられるのです。

しかし どこまで行っても どんなに良くても下士官くらいにしかなれないのは

分かりますね。

本当に 上位の人たちは 生まれたときから上位にいることが決まっているのですから!

でも そのことは教えられません・・あなたも努力次第ではどこまでも上に

いけるのです・・と甘い言葉をささやかれ それを信じ一生懸命 頑張るのです。


そして この軍隊の制度に疑問を持ったり 不満を漏らしたり 命令に逆らおうとする人は

排除されます・・排除だけならばまだましなほうです。 


そして 軍隊ですから 敵の存在を強く意識させられる・・

常に何かに攻撃されることを意識し 自分を守ることに集中させられるのです。

軍隊の外は すべて敵である・・いつ 攻撃されるかもしれない・・

そして 軍隊の中であっても競争があるので気を抜いてはいけない・・と!

常に緊張状態を強いられます。

愛など生ぬるいことを言っていては すぐにやられてしまいますよ・・と

教え込まれています。


軍隊は 上に位置する一部の人たちのためにあるのです。

決して 一般庶民のためにあるのではありません。

上に位置する人たちの 権力欲、支配欲、物欲、・・のために存在するのです。

軍隊など あなたには必要ないのです。

軍隊があるから 争いが起きるのです。

力を誇示したいと思う人たちが 自分ではなく あなた達をコントロールして

そのゲームを楽しんでいるだけなのです。

彼らは 決して自分では争いに参加しません。

言うなれば 暇つぶしにチェスを楽しんでいるくらいのものなのです。

チェスの駒の代わりに 人(軍隊)をうまく使っているのです。


こう聞くと なんてバカらしいところなのかと思うことだと思います。

そんなところ 軍隊などやめてしまって もっと違うところに行けばいいのに・・

仕事なんて 他にもたくさんあるし 楽しく暮らせるところもあるのに・・

って、思いませんか?


あなたのピラミッド社会も同じようなものです。

結局は すべて上に位置する一部の人たちのために設けられたシステムなのです。

そして あなたは そこにしか自分のいる世界はない・・と思い込んでいるだけなのです。

軍隊・・と思うと 分かると思います。

軍隊などとは まったく関係のない世界がこの世の中にたくさんある・・と言うより

そのほうが普通の世界で 軍隊のほうが特殊なところだと思うと思います。


同じことなんです・・私達(どなたかわかりません)からみたら 同じことを思います。

あなたが今いる(見ている)社会から 出ればいいのに・・と!

そこしか世界は存在しないから 出ることは出来ないと思い込まないでください。

あなたのまわりには のどかな空間が広がっているのです。

あなたの社会は 私たちから見ると あなたが世界の軍隊をみて感じるのと同じなのです。


あなたは ピラミッド社会しか知らないだけなのです。

冷静に もうちょっと客観的にあなたの社会(ピラミッド)を眺めてみて下さい。

そこに無理していなくても まわりには違う世界(社会)がたくさんあります。


今日は 私の話を聞いてくださってありがとうございます。

アシュタールにお願いして メッセージを送らせていただきました。

聞いていただけたことに 感謝します」



ありがとうございます。

こうして メッセージを送っていただけたことに感謝します。

これは 私の思いだけなのですが・・

このメッセージの送り主は 今 同じテラに住む人だと思います。

西洋の文明に染まっていない、どこか山里に住む自然と共生している 叡智にあふれた人々・・

そのような気がします。

その方々が 今の私たちの現状を 教えてくれたのだと思います。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

名古屋

6月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                 14:00~18:00

6月 29日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00
名古屋についての詳細は こちらをご覧ください。

大阪


5月 31日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                  14:00~18:00
                 

6月  1日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00

大阪についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢


5月  24日(土)  ワークショップ ステージ 1
         藤沢での開催は この回を持ちましてしばらく休止させていただきます。
          この後 ご希望の方は サロンメニュー ライトワーカープロジェクトにて承らせていただきます


    25日(日)  アシュタール ライブトークセッション


    
☆ ワークショップ ・ステージ 1
        
           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: 各 ¥15000 + 消費税 となります。

           定員: 12名


☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


スポンサーサイト



 ← お金のブロック!HOMEな~べ~、な~べ~、そ~こぬけぇ~~

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/822-e701d753 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi