世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 働く人がいなくて 困ってる?? ]

今 日本では 働く人が少なくなって どこでも人手不足で困っているそうです。

岡山の建設会社では 仕事の受注はあるのに 人手が足りなくて結局仕事を

受けることが出来ずに倒産する羽目になったらしいです。

大手のスーパー、居酒屋も 働く人が集まらなくて店舗を減らしているそうですし・・


ちょっと前も 大手の牛丼屋さんでアルバイトの店員さんたちが一斉にやめてしまい、

開店すらできなくて 困った事態になったこともありましたね^^


経営者たちは とても困ったことだ、何とかしなければ・・と頭を抱えているみたいですが・・

もう 今までのようなやり方を通そうとする限り どこにも解決策は見つからないでしょうね。

これは・・・グルんと反転の兆し???


では アシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

エネルギー場で起きていることが 現実(ホログラム)に映し出されてきています。

簡単に言うと・・・あなた達の意識が もうイヤだと思い 違う世界になってほしいと

思ったから それが現実(ホログラム)の世界に反映されてきているのです。


ピラミッドが 下から崩れていっています。

今 起きているのはそういうことです。

今までは たくさんの人たちがピラミッドを支えていました。

それが 当然だと教育され そのために我慢してきたのです。

でも それは何かおかしいと気づき そこにいることを止め ピラミッド社会から

出る人たちが増えてきたのです。

ピラミッドは 下が崩れてしまえば 上がどんなにそれを支えようとしても 

元には戻ることがありません・・ただ 崩れていくのを観ることしかできないのです。


人々は 働きたくないのではありません・・好きでもないことをしたくないと主張を

し始めたのです。

もう たくさんだ・・もう 飽き飽きだと・・今までの生活に見切りをつけ始めたのです。


今までは たくさんのものを所有することがステータスだとされ とにかく 消費する

ように先導され 次から次へ 消費してきました。

大量に同じような物ばかりを生産し そして それを大量に消費するようにリード

されてきました。

そして 消費をするためには たくさんのお金が必要となりますから そのために

寝る間も惜しんで働き そしてまたそのお金でものを買う・・

これは まるで ずっとこぎ続けていなければ倒れてしまうから休むこともできず 

その上に 永遠にどこにもつかない(目的地のない)自転車に乗っているようなものです。

もう 疲れて 休みたいのに 休むことも許されずただただ こぎ続けるだけの

生活に ほとほと嫌気がさして来たのです。


そして エネルギー場で この生活を変えることを意図しました。

それが 今 働かない人たちが増えている状況になっているのです。

これまで 人々をコマのように、歯車のようにしか思っていなかった 支配者たちは

このことを一番恐れていたのです。

ですから これからもいろいろなことで 脅したり 不安を煽ったりしてくるでしょうが、

それは 現実にはなりませんので 安心してください。

あなた達の思考のエネルギーの波を変えることは出来ません。


この流れは 大きなうねりとなって あなたの世界を飲み込んでいくでしょう。

そして 気が付けば 世界は大きく変わっています。

すべては うまくいっています。

今起きている現象をどう見るかで どの角度で見るかで大きく変わってきます。

崩壊とみるか、新生とみるか・・・

割れて崩れていく地面をみて 怖れ 心配などせずに 新しく地面から出て来る芽に

フォーカスして下さい。


ピラミッドは 下から崩れていきます。

どんどん 崩れる速度が速まってきます。

人々が ピラミッドから静かに離れていくからです。

ピラミッドの崩壊に 不安、心配、のエネルギーを注がないでください。

ただ そういうことなのだ・・と 冷静に 霊性に見ていてください。

ピラミッドが崩壊した後は 横並びの”個”の時代が来ます。

ピラミッド社会で ないがしろにされてきた”個”が 大切にされる社会です。


社会(ピラミッド)のために ”個”がいるのではなく ”個”が集まって社会が

出来ているのだということを 思い出してください。

これは 社会だけの事ではなく 家族でも同じです。

家族のためにあなたがいるのではなく あなたが好きで 大切だと思う人と一緒にいるのが

家族なのです。

だから 家族のためにわたしは我慢しようと思う必要はないということです。

この話は また長くなりますので いつか機会がある時にお話ししたいと思います(笑)


ですから 今 この時 あなたは ただ あなたが楽しいと

思えることだけに集中していてください。

その楽しいエネルギーが 新生のエネルギーに注がれ 新しい世界の創造が

パワフルになって行きます。


イヤなことから離れ 楽しい事をしていてください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

大阪

5月 31日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                  14:00~18:00
                 

6月  1日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00

大阪についての詳細は こちらをご覧ください

藤沢


4月  29日(火)  ワークショップ ステージ1


5月  5日(月)  ワークショップ ステージ2

    6日(火)  アシュタール ライブトークセッション


    
☆ ワークショップ ステージ 1

          ステージ2
        
          ~過去を手放し 今を楽しく生きる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000 + 消費税 となります。

           定員: 12名

☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。








スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。


スポンサーサイト



 ← ○○のふりをするのを止めませんか??HOME超・超 ご機嫌な世界・・・^0^

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/809-7f2b68fd ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi