世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 瞑想が大きなカギになります・・ ]

今日は 寒くて 冷たい雨が降っている藤沢です。

冬??って思うくらいです^^ 

暖かさに慣れてた身体には この寒さがちょいこたえます^^;

全国的に 寒いそうなので お風邪などひかれませんようにお気をつけ

くださいね^^


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

瞑想してください。

瞑想が 5次元領域を思い出す大きなカギとなります。

瞑想と言っても 特別なことと捉えることはありません。

特別に 何かの方法を取得しなければいけないというような 

事もありません。

瞑想と言うのは マインドを静かにすることです。

マインドを静かにさせることが出来れば どんな方法でも構いませんが、

一番簡単で 誰にでも出来るのは 今 何を感じているかに集中することです。

つまり 感覚にフォーカスするということです。

感覚にフォーカスしていると マインドが働きません。


今 この瞬間 あなたの耳には 何が聞こえますか?

どこかで流れている音楽? 子供の声? 鳥のさえずり? 風の音?

車の音?・・・それを 聞いてあなたはどんな感情を持ちますか?

楽しい? うるさい? 懐かしい? 気持ちいい? 


目には 何が見えますか?

花? 雲? 建物? 信号? 水たまり? 海? 山?・・・

そして それを見て あなたは何を感じますか?


肌には 何を感じていますか?

空気の流れ? 太陽の日差し? 雨の粒? ドアノブの感触? コップの温度?

身体の中に流れる血液? 心臓の鼓動?


ちょっと 意識を感覚に持っていけば たくさんの感覚を感じるでしょう・・

その感覚を研ぎ澄ましてください。

感覚にフォーカスしていると ”今ここ”に意識を持っていくことができます。

”今ここ”に意識を持っていくことが出来れば 未来も過去も気にならなくなります。

今 この時を しっかりと生きることが出来ます。


そして 感覚を研ぎ澄ましていくことで 

感覚はたくさんの情報をあなたにもたらしてくれます。

感覚が研ぎ澄まされ 肉体的な感覚を超え 超感覚的なところを

感じることが出来るようになると 今まであなたが感知していなかった存在と

繋がれるようになります。

そして そこからたくさんの情報を得ることが出来るようになります。

今まで 感知できなかった存在・・それは あなたのハート、ハイヤーセルフなどです。

肉体ではないところの エネルギー場でのあなたです。

高次元に存在するあなたです。

エネルギー場のあなたは 肉体的な場のあなたの知らない情報を知っています。

それが あなたの真実です。


これが 感覚を研ぎ澄ましていくと、感覚にフォーカスすると 5次元領域を

思い出す大きなカギになるという意味です。

感覚を研ぎ澄ますために 瞑想をしてください。

瞑想とは マインドを静めること・・・今 この時を感じるということです。

マインドは 3次元領域のあなたの思考で 感覚は5次元領域のあなたの思考です。

今までは マインドに頼り マインドを主としていましたが

これからは 感覚を主としてください。


もっといろいろ説明したい事はありますが あまり一度に説明すると またマインドが

グルグル働き始めますので 今日はシンプルにこのくらいにしたいと思います(笑)


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

大阪

5月 31日(土)  ワークショップ ステージ1 
                 10:00~13:00

           ~過去を手放し 今を楽しく生きる~
                  14:00~18:00
                 

6月  1日(日)  ワークショップ ステージ2
                 10:00~13:00

           アシュタール ライブトークセッション
                 14:00~18:00

大阪についての詳細は こちらをご覧ください

藤沢


4月  29日(火)  ワークショップ ステージ1


5月  5日(月)  ワークショップ ステージ2

    6日(火)  アシュタール ライブトークセッション


    
☆ ワークショップ ステージ 1&2
        
          ~過去を手放し 今を楽しく生きる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000 + 消費税 となります。

           定員: 12名

☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。








スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

スポンサーサイト



 ← 不思議な・・・感覚・・・!HOME死んだら どうなった?

 COMMENT

≡ ガイア  
今日のアシュタールのメッセージ、ピン♪と来てとても解りやすかったです。
マインドを静かにして今にフォーカスする。
過去も未来も考えず今を生きれば、今まで見えなかったこと感じられなかったことを発見出来る。
解ってはいたのですが、アシュタールに今日伝えてもらって、ストンと腑に落ちた感じです。
このアドバイスをいつも思い出しながらこれから「今」を生きようと思いました。
ありがとうございました (゚∀゚ )♪
2014-04-21 (20:50) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/802-1a43b578 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi