fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ どんな蝶が羽ばたくか・・楽しみです^^ ]

      [お知らせです]

次のワークショップの日程が決まりました^^

いつも 土日の開催ばかりだから 平日が休みだと参加できないです・・

っていうお声をたくさんいただいておりましたので、

この際 ゴールデンウイークもあることなので 土日以外の日程で開催したいと思います。

4月 28日(月) ワークショップ ~過去を手放し 今を楽しく生きる~

    29日(火) ワークショップ ステージ1


5月  5日(月) ワークショップ ステージ2

     6日(火) アシュタール ライブトークセッション



すべて 藤沢のサロン Muu  にて 13:00 ~ 17:00 になります。

土日以外の開催は あまり出来ないと思いますので この機会にどうぞご参加ください。

詳細は 後ほど・・・

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の藤沢は お昼頃から急にすごい雷が鳴って雨が降り出したかと

思うと 晴れ間がのぞき そしてまた雷が鳴って結構な雨が降る

面白いお天気です。

そして また寒いです。

桜が咲いて 暖かくなって 本格的な春が来た・・と思ったら また

冬のようなお天気になったり 行ったり来たりですね^^


目に見えないエネルギーフィールドでも 同じことが起きているみたいです。

昨日まで すごいエネルギーのうねりを感じていましたが 今日は

とても静かで・・というか 小さくなったような感じがします。


私も 目に見えないところのエネルギーと 現実に見えるところの

エネルギーの違い?狭間?にいて 結構な混乱を起こしています。

混乱も 何を混乱しているのかもわからない(笑)・・・

だから 混乱なんでしょうが(笑)


こんなときは 何も考えずに 静かにじっとしているのがいいのかな??

そうですよねぇ~~ アシュタールぅ~~(笑)


では 今日のアシュタールからのメッセージです

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

大きなエネルギー(光)が あなた達に届いています。

そして あなた達自身も 大きなエネルギーのうねりを上げています。

目には見えないけれども それを感じているはずです。

そして 反対に そのエネルギーの大きさに 怖さも出てきています。

自分自身のエネルギーに怖さを感じてもいるのです。

変化に対する怖さ 不安ですね。


今の現状から脱したい・・もっと違う所にいきたい・・と望みながら

でも 今の慣れ親しんだところから出るのが 怖い!

まだ 見たことのないもの 経験したことのないことに関して 人は

怖さを感じます。

新しい世界を創りたい そこに移行したいと思いながら でも 慣れ親しんだ

所を離れるのは 怖い。

それならば 今のところでいいかな?生きていけないわけじゃないし・・

という心理が働いてきます。


何か 新しいことを始めようとするならば 今までのところから出る覚悟が

いります。

二つの世界に同時にいることは出来ませんから・・

あなた達にとって まだ見ぬ世界に進むことは不安なことだと思います。

あなたの中から 混乱が起きることだと思います。

混乱が起きたときは 無理に何かをしようとせずに ハートに任せてただ

まっていてください。

あなたのハートは すべてを知っています。

どうすればいいか すべてハートがうまくやってくれます。


繭になった青虫のように じっと混乱が収まるのを待っていてください。

青虫は 自分で蝶になろうとしていません。

自然がすべてをやってくれるのを 青虫はそれを信じて繭の中で自分の変化が

終わるのをじっとただ待っているだけなのです。


あなたも 同じです・・

あなたのマインドを静かにして ただ 待っていてください。

マインドは 変化を恐れ 変化を拒みます。

怖れ、拒否は スムーズな変化を妨げることになってしまいます。


しばらくは あなたたちにとってキツイ時期になるかと思います。

マインドとハートが 別々の方向を指し示すことが増えてくると思います。

どちらを信じて進めばいいのか 混乱が起きるでしょう。

でも 大丈夫です。混乱は 新しい流れが出来たから 起きているのです。

混乱が起きるから 新しいものが生まれてくるのですから!

混乱していることに 慌てないでください。

ハートの声を信じて 流れに身を任せてください。

変化を受け入れて ただ あなた達のエネルギーのうねりを信じて待っていてください。

怖さから 後ろに戻ろうとしないでください。

繭をもう一度 青虫に戻すことは出来ません。


変化は 確実にはじまっているのです。

今は あなたが望む世界を楽しみながら イメージして待っていてください。

どんな蝶が羽ばたくのか 楽しみですね(笑)


エネルギー場だけでなく 目に見える現実の社会でも 

これから混乱が起きて来るでしょう。

というか もうすでに たくさん混乱が起きている事を

認識されていると思います。

割れた地面を嘆くのではなく 出て来た芽を楽しみ 喜びとともに

愛しんでくださいね

すべてが うまくいっています・・信じて あなたを楽しんでいてください


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢


4月 12日(土)  ワークショップ ~過去を手放し 今を楽しく生きる~                                       
  
   13日(日)  ワークショップ ステージ1    
   
   19日(土)  ワークショップ ステージ2 


   20日(日)   アシュタール ライブトークセッション 

   28日(月)  ワークショップ ~過去を手放し 今を楽しく生きる~

   29日(火)  ワークショップ ステージ1


5月  5日(月)  ワークショップ ステージ2

    6日(火)  アシュタール ライブトークセッション


    
☆ ワークショップ ステージ 1&2
        
        ~過去を手放し 今を楽しく生きる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000 + 消費税 となります。

           定員: 12名

☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

       料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名

 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。








スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

スポンサーサイト






 ← 笑わせてくれる ニュ~~ス!HOMEエネルギーを注いでください!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/787-c5bd3fb4 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi