FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あなたが あなたの表現なんです! ]

今日は ちょっと冬に逆戻り(笑)

冷たい雨が降っている藤沢です。

では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたには あなたにしか出来ないことが たくさんあります。

それは あなたにしか出来ないことなんです(笑)

宇宙広しと言えども あなたと同じことが出来る人は どこにも

いないのです。

なぜかといえば 宇宙にあなたというキャラクターは

ひとりしかいないからです。


すべての人が そうです。

100の個性(キャラクター)が あれば 100の表現があります。

たとえ 同じものを絵に描いたとしても まったくすべて同じ絵など 絶対に

ないのです・・これは わかりますね。

必ず その個性の波動が乗りますので 表現もそれぞれにとてもユニークなものに

なります。


そのユニークさを 大切にしてください。

あなたの個性のユニーク(独自性)を 存分に表現してください。

上手い 下手 などの判断は 何もいりません。

あなたが 自分の表現を楽しんで作ったものは 楽しい波動が乗りますから

それを見た(感じた)人は 感情を動かされます・・感動します。

人は 感動したものに魅力を感じるのです。


形(表現)はとてもきれいで 素晴らしいものであっても そこに作り手の

楽しいという波動が乗らなければ 人を感動させることが出来ないのです。

反対に とても独自性が高く いわゆる整ったきれいな表現ではなくても

そこに作り手の波動が乗っていれば なんだかわからないけど すごく魅力を

感じるわ・・ってことになるのです。


表現とは そういうものです。

何も 絵を描いたり、音楽を奏でたり・・などの表現だけを言っているのではありません。

機械を作ったり 作物を育てたりすることも同じです。

機械にも 波動が乗ります。 

作る人はもちろんですが 使う人の波動も影響しますから どのような気持ちで

その機械と接するかによって 機械の性能も変わってきます。

ただの機械として 物質として使うよりは 感謝の気持ちとともに使うことで

機械の動き 安全性 耐久性 なども違ってきます。


そして 作物に関しては 言わずもがな・・ですね。

気持ちを込めて 楽しく育てられた作物と ただ淡々と何の関心もなく育てられた

作物とでは 一目で違いが分かるでしょう。


話がそれましたので もとにもどしますね(笑)

あなたの ユニークな個性の表現を大切にし 愛してください。

そして 何かをすることが表現ではなく あなたがいること そのものがあなたの

表現なのです。

それは あなた自身が あなたの表現そのものだということです。

ですから あなたは ここに何をしに来たのだろうか?・・と思うことがあると思いますが、

あなたは 何かをしに来たのではなく ここにいるために来たのです。

それが あなたの表現になるからです。

あなたは あなたの個性的で ユニークで あなたしか出来ない表現をするために

身体を持って この惑星に転生したのです。


だから 表現することを怖がらないで 楽しんでください。

身体を持って あなた自身を楽しく表現することで あなたのユニークな、

宇宙に一つしかない世界が広がります。

その世界を 絶対無限の存在は一緒に体験したいのです。


あなたの表現に枷をつけないでください。

そして 表現に優劣は決してありません。

人の評価を気にして あなたの自由な表現を制限しないでください。

自由に 楽しく 個性的な あなただけの表現をしている あなたを 人は

とても魅力的に感じるのです。

あなたの素晴らしい光(愛)を 思いっきり放射してください。

そうすれば とても素晴らしい世界を創造することが出来ます。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢


4月 12日(土)   2014 それでも 私たちは 5次元にいる!!                                                      13:00~17:00


4月  13日(日)   ステージ1 13:00 ~ 17::00

    19日(土)   ステージ2 13:00 ~ 17::00

                場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

                料金: ¥15000 +消費税 となります。

                定員: 12名

4月 20日(日)  アシュタール ライブトークセッション 13:00 ~ 17:00

                場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

                料金: ¥10500

                定員: 15名




長野

3月 29日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 30日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。








スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。
スポンサーサイト






 ← 「もう うんざり!」・・そして 反転!HOME正解は・・??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/777-f1a04352 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi