FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 類は友を呼ぶ・・が 明らかになる! ]

長野 ワークショップのお知らせ

3月 29日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 30日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暖かくなってきましたねぇ~~、本格的な春が来ましたねぇ~~

って思える今日の藤沢です^0^

では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

これから 何が起き どうなっていくのでしょうか・・

と あなたは とても気になっているようですね。

これから 起きていくことは とてもシンプルです。

あなたたちが 使っていることわざ?言葉? でいうと、

「類は友を呼ぶ」と言うことが もっとはっきりとしてくる・・

と言うことです。

この言葉は 波動をよく表しています。

あなたは あなたの波動(エネルギー)に 合うところに行く・・

それだけのことです。

何も 心配はいりません。


あなたが 望む世界(これも厳密にいえば 幻ですが、今 これをお話しすると

長くなりますので 一応現実 世界 という表現をさせていただきますね(笑))と

共振して その世界を見る と言うだけのことです。


これには 良い世界、悪い世界 と言う判断は全くありません。

あなたに合う世界、あなたが選択した世界が あなたにとっては真実であり、

とても気持ちのいいところになります。


そして 似た波動(エネルギー)の方たちが まわりにいますので

とても 楽で 快適な世界になります。


今までは テラ(地球)の波動が 粗く 重かったので 

あまり この宇宙の法則「類は友を呼ぶ」が はっきりしていませんでしたので

結構 大変な世界を体験していましたが これからは(もうすでにそうですが)

同じ思考傾向の方たちと いることになるので 楽で 楽しい世界になります。


何度も 言いますが どこに波動を合わせ どのような世界を創造していくかは

すべて あなたの思考ひとつだということです。

何もかも すべては あなたが決めるのです。


あなたは どのような世界を創造したいですか?

出来る限り 具体的に(どんなにぶっ飛んだ妄想でも構いません)

イメージしてみてください。

そして それが もうすでにそうなっていると信じてください。

思考は エネルギーです。

あなたの 世界はあなたが創造するのです。


ですから あなたが望まない世界にフォーカスをしないでください。

フォーカスをすると そこにエネルギーを注いでしまうことになり

あなたの世界にも現実となって表れてきます。

あなたが 思考のエネルギーを持っていかなければ あなたの現実には

存在しないものです。


あなたのまわりを見てください・・その環境は あなたの中を見せてくれています。

あなたのまわりの現実は あなたが創っているものです。

もし 今あなたが見ている現実が 望むものでなければ あなたの思考を

望むものへと変えてください。

もし あなたが何か争い事に巻き込まれているとしたら あなたの中を

平和で満たすように意図してください。

そうすれば その争い事は あなたの現実からなくなるでしょう。


あなたが 欲しいと思うもの(物質ではなく 波動のことを言います)を

まず あなたの中に満たしてください。

愛を望むのであれば あなたの中を愛と感謝で満たして下さい。

誰かに怒り 腹を立てたり どうすれば優位に立てるか・・等の気持ちで

満たされていれば 愛と感謝の世界は現実化しません。

恐怖 心配 不安 に満たされていれば 平和な世界は現実化しないのです。


これから 起きることはとてもシンプルです。

あなたの思考エネルギーが どこに向いているか? どこに共振しているか?

で あなたの見ている世界が変わって来る・・と言うことだけです。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢


4月 12日(土)   2014 それでも 私たちは 5次元にいる!!                                                      13:00~17:00


4月  13日(日)   ステージ1 13:00 ~ 17::00

    19日(土)   ステージ2 13:00 ~ 17::00

                場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

                料金: ¥15000 +消費税 となります。

                定員: 12名

4月 20日(日)  アシュタール ライブトークセッション 13:00 ~ 17:00

                場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

                料金: ¥10500

                定員: 15名




長野

3月 29日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 30日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。








スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。
スポンサーサイト






 ← 正解は・・??HOME行かなくて いいんじゃないですか!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/775-7a368925 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi