世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 異常気象は地球の浄化の始まりです ]

                 こちらの記事もお読みください 
                       お金って?




物や金融を大事にする時代は急速に終わりを迎えようとしています。
地球の各地を大洪水、干ばつ、熱波、寒波が襲っています。

さらに動物、植物も異常な繁殖や絶滅。大量の農薬や化学肥料により、大地も人間も生きる事が難しくなっている現実。

石油、石炭などの化学燃料などのエネルギーを使うことによる大気の汚染。

武器を作って売ることで、金儲けをする人達による戦争やテロ。このままでは地球はあとわずかしか保持できません。今の金融の時代は終わりを告げるべく、大きな崩壊が起こっています。しかし、まだお金にしがみつく人達がたくさんいます。

これから数年間は、二極化した人達の戦いの時代に入ります。
武器や弾薬だけでは生きてはいけません。

食料と水の確保、大地震や噴火に備えた安全な場所の確保、放射能を浴びても大丈夫なように準備することと、病気への免疫力の保持など、あらゆる準備を始めるときがやってきました。


私たち銀河連邦は、地球の皆さんの意思にそって援助してきました。2003年より地球の地軸がフラついているのを感じませんか?太陽の位置がいつもと違うとは思わないのですか?
太陽が昇る位置や、沈む位置が少し違うとは思わないのですか?

銀河連邦の巨大艦船が南極の空の彼方で引っ張っています。人類が次元上昇するまで、地軸を動かしたくないとがんばっていますが、惑星Xmo近づいていますから、いつまで持ちこたえられるかわかりません。

それなのに地球の皆さんは、次元上昇する気はないのですか?
このまま草木や動物と一緒に、海の藻屑と消えたいのですか?

気象異常も起こっていますし、世の中が不安定になっていますから、変化を拒否する気持ちはわかりますが、まったく少しの改革にも興味を示さないのですか?

今の時代は変革や改革を望めば、びっくりするほど早い時間で素晴らしい世の中になります。

たとえば 中南米、とりわけベネズエラなどを見てください。暗闇から抜け出したではないですか?
フランスとアメリカにはがっかりしました。

私たち銀河連邦はしばらく皆さんの動きを見させてもらうことにしました。
そして 地球の治療に専念します。
したがって これから竜巻 ハリケーン 地震 噴火 台風 津波などが増加していきます。

地球の大掃除、浄化を行います。地球を救うためです。
心ある人は地球の浄化は人間の浄化でもあるといいうことをわかってください。一度に大きな浄化は行いませんから安心してください。
5回ほどに分けて各地を浄化します。
浄化する前には必ずお知らせしますから、私たち銀河連邦とともに、より良い地球にしたいと思っている人は、災害を避けてください。

                  これから宇宙人が救いにきます。  田村珠芳 より抜粋


全てのものが バランスを崩しているような気がします。
異常気象もそうですし 経済の崩壊もそうですし 人々の精神もそうです。
昨日も 訳もなく 「人を殺したかった 誰でも良かった」という理由で大量殺人事件が起きました。

本当に 今 この時期に真剣にもう一度本来の人間 地球の姿に戻すことを決めなければ取り返しのつかない事になってしまいます。

じっと何もせずに誰かが助けに来てくれるのを待っていてもダメです。
こちらから どうしたいのか、どういう助けを必要としているのか・・そして そのために何をしているのかを しっかりと示さなければ、宇宙の友人達もどうしたら良いのかわからないのです。

我々地球人、地球を守れるのは 他でもない私たちだけなのです。
他力本願の立場は もう卒業しましょう。
一人ひとりの小さくても沢山の力が集まれば必ずアセンションは成功します。
一人の力が とても大きな力なのです。
少しでも穏やかに平和にアセンションが出来ますことを祈ります。

FC2 Blog Ranking←賛成の方は ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←こちらのポチっとにも感謝します。



スポンサーサイト



 ← 宇宙人とのファーストコンタクトはいつか?HOME子供に完璧を求めていませんか?

 COMMENT

≡ マーキー  
こんばんは&しばらくぶりです(^-^)日曜日の事件はショックでしたね…アセンションとかは未だによく解ってませんが世の中いよいよおかしくなってきてるなって感じる事件が多いですね…悲しいです
2008-06-10 (22:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
マーキー さん

いつもありがとう。
ここ最近 光が強くなって来ているのを感じます。
急に波動が上がって来ている為、いろいろな所でバランスが崩れています。
そのために いろいろな事件、事故が増えてきているのです。

これは浄化の過程ですので、感情的に振り回されないように、そのことだけに焦点を合わさないように 冷静に見て行きたいと思っています。

2008-06-11 (09:27) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/76-4e1437fe ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi