世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 追いかけたら 逃げます! ]

はじめて開催するワークショップ 「それでも私たちは5次元にいる!」が 

明後日 23日に 迫ってまいりました^^

ご参加くださいます皆様へ・・筆記用具をご持参くださいね^^

おかげさまで 3月 9日も満席になっております。

次回の開催予定を 今考えておりまして・・決まりましたら またこのブログにて

お知らせさせていただきます^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眠いです(笑)  ひたすら眠いです(笑)

目をつぶると 寝てしまいます(笑)


では今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

追いかけると逃げいていくんです(笑)

何か 目標?目的?夢? があるとします。

それを 必死で追い求めると 反対にもっと遠ざかっていきます。

それは なぜでしょうか?

まだ追いつかない・・まだ駄目だ・・もうちょっと頑張らないと・・と

思う気持ちは そこには到達していないという意識が強く働きますので、

その波動が現実を創るからです。

まだ到達していない・・という意識が 到達しない現実を創造するからです。


ですから その目標を達成したいと思うのであれば 目標を立て、

そして それがすでに達成したというイメージをしてください。

その時の感じをリアルにイメージするのです。

達成したときの喜び、その達成したときに持っているものがあれば

その物の重さ 温度 形 などを 感じ 楽しんでください。

そのイメージを楽しんで 感じ切っていると ストンと何かが落ちる感じが

します(この感じは 人ぞれぞれですので 自分の感じを覚えてください。

イメージすることに飽きたと感じることも そのサインであることもあります)


このもうこれは達成した・・と思える感覚を感じたら もうそのことは忘れてください。

大丈夫です・・あなたの中にはしっかりとそのイメージが刻まれましたので

現実はそちらの方へ動いていきます。

そこで まだ疑いや不安 心配などのエネルギーを出してしまうと

アクセルを踏んでいるのに 同時にブレーキを踏んでいるのと同じことになって

現実が動かなくなりますので 気をつけてくださいね。


そして 他のことを楽しんでいてください。

何か したい事、アイディアが浮かんで来たら その目標と何も関係ないと

思うことでも 積極的にやってみてください。

まったく 関係ない事で 意味がないと思ったとしてもやってみてください。

何も関係のないと思われたことが ひとつのパーツとなります。

そして そのバラバラで 目標とは何も関係がないと思われたパーツが

時期が来れば一つにまとまって 目標達成と言う大きな絵が完成するのです。


いいですか?

今までのような 努力と根性(涙と汗?)をもって 目標を追いかけていく・・

という方法は もう古いやり方です。

思考は エネルギーです。

先に 出来たというイメージをしっかりと持つことで 思考エネルギーがその現実を

創造するのです。

すべては あなたの思考から始まります。

ですから あなたの思考エネルギーをどう使うかで あなたが創造する現実が

変わって来るのです。


ここで ひとつわかっていただきたいのは、目標と言っても

狭い範囲のこと、ピンポイントのことではないと理解してください。

たとえば 金メダルを取ることを目標にするのは 違うということです。

金メダルを目標にするのは マインド、エゴ の発想ですから かなり現実化は

難しくなってきます。

そうではなく 自分の演技がこうなりたい・・こうしたい・・と言う目標を持って

くださいと言うことです。

自分の納得できる演技をすることで 結果が出るのです。

表面的には同じように見えますが まったく反対からのアプローチですので 現実化が

変わってきます。

自分の演技を こうしたいと思う気持ちは ハートから出てくるものですので

イメージが現実化しやすいということです。

この違いが あなた達には理解しにくいことだと思いますが これをしっかりと

理解できるようにすることで 現実化の意味が分かってくると思います。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

3月 23日(日)  アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           料金: ¥10500

           定員: 15名



2月 23日(日)  2014 それでも 私たちは 5次元にいる!! (満席御礼)
                              13:00~17:00


3月 9日(日)   2014 それでも 私たちは 5次元にいる!! (満席御礼)
                              13:00~17:00
          ※ キャンセル待ち 承ります。 ご希望の方はご連絡ください。


           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           料金: ¥15750

           定員: 10名



広島


3月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00(残 2席)

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00


長野

3月 29日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 30日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。








スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。
スポンサーサイト



 ← 修行も 努力もいりません!HOME光から転向された方からのメッセージです!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/743-5eb79a20 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi