世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 転ばぬ先の杖! ]

広島

3月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00

長野

3月 29日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 30日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00

ステージ1では エネルギー(波動)のことをお伝えし そして

実際に エネルギーとはどんなものかを体感していただきます。

ステージ2では 瞑想法により そのエネルギーをどうやって使うのか・・

どんなことに使えるのかということをお伝えしています。

これを使えるようになると 思考はエネルギーだということが よくわかります。

場の浄化や 身体の不調なども和らげることが出来るようになります。

非常にパワフルなツールです!

ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このまえ 電車に乗ってたら、子供の定期にGPSをつけます・・

みたいな広告があって 何だかな~~って思いました。

子供が改札を通過するたびに 親の携帯に連絡がいくそうなんです。

子供が学校を出てから 家に着くまで 親は子供の行動を把握できるから

安心ですよね・・っていう感じ?

寄り道ひとつ出来なくて 最近の子供は大変ですよねぇ~~。

そして 帰ったら 塾だのお稽古だので忙しくて 自由な時間ってあるのかなぁ~~。

って思っていたら アシュタールからのメッセージです。

お伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

何かを してあげる人が優しい人・・という認識を変えてください。

子供の先々に手を回し 転ばぬ先の杖のごとく なんでも先にしてあげるのが

良い親ではないのです。

子供の行動をすべて把握しようとしないでください。

子供がけがをすることを 怖がり 先に手を貸さないでください。

小さな怪我をすることで 自分の身を守るすべを身につけるのです。

小さな怪我をなんども繰り返すことで 大きな怪我をすることが無くなります。

なんでも 先にしてあげるのが優しくて 素敵な親ではないのです。

子供がけがをしないように 先に手を出すのは そのほうが親が楽だからです。

子供が辛い思い、痛い思いをするのを見るのが 辛いから先に手を出して

自分の安心を得ようとする エゴからの発想です。


ただ 見守ってあげていてください。

子供は けがをしても大丈夫です。

転んでも 泣きながらでも 待っていれば自分で起き上がってきます。

怪我をすることで痛みを知り それを回避する方法 

癒す方法を自分で見つけることで 自信がついてきて 

そして 自立することが出来るのです。

常に 先に手を出してしまうと 自分に自信をつけることが出来なくなり

誰かがしてくれないと 自分は何もできない・・と思ってしまいます。


子供の力を信じ ただ見守っていてください。

私が話しているのは 怪我だけのことではないことはわかりますね。


将来のために 安定した人生を歩めるように・・と いい学校に入ることや

何か習い事をさせることや 親が良いと思うことを子供に強要しないでください。

何が その子供にとって幸せな人生なのかは 親ではなく 当の本人しかわかりません。

何をするか、どういう人生を歩むのかは 本人が決めることです。

好きなことを 好きなだけさせてあげてください。

子供には ゆったりとした時間が必要です。

自分で いろいろなことを想像して 遊ぶ時間が必要なのです。

(これは 子供だけのことではありませんが・・)


学校に行きたくないと言えば 無理に行かす必要はありません。

どうしても学校に行かせなければいけない・・と思うのは 親がその価値観を

手放せていないからです。

学校に行って 良い会社に入って 良い人と結婚して 子供を持ち 家を買い

車を所有することが 幸せな人生だという価値観を手放してください。

そんな モデルケースの幸せの外にも たくさんの幸せはあります。


そして 人を好きになることも その子供の人生です。

誰を好きになろうと その子供がその人がよければ それでいいのです。

人を好きになることが出来る子供を 褒めてあげてください。


結局 私がなにを言いたいのかと言うと・・

子供を子供としてではなく 一人の人として尊敬をもって接してくださいと言うことです。

親の思い通りになるように コントロールしようとするのではなく、

子供自身の思いを大切にし ゆっくりとした気持ちで見守ってあげてください。


転ばぬ先の杖・・は必要ありません。

たくさん 転ばせてあげてください・・そして たくさん 褒めてあげてください。


親だけでなく すべての人に 同じことをお伝えします。

子供だけでなく あなた自身も同じことです。

先のことばかりを心配して 転ぶことを怖がって 足を踏み出すことをやめないでください。

あなたにも 転ばぬ先の杖は必要ありません。


やりたいことは 先のことを心配しないで どんどんやって下さい。

そして たとえ転んでも大丈夫です。

転ぶことは 悪いことではなく 次へのチャンスです。

そして 自分の足で歩いている自分を 褒めてあげてください。

あなたは たくさんの経験がしたくて この惑星 テラに転生して来たのですから(笑)


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。
 

Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

3月 23日(日)  アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           料金: ¥10500

           定員: 15名



2月 23日(日)  2014 それでも 私たちは 5次元にいる!! (満席御礼)
                              13:00~17:00


3月 9日(日)   2014 それでも 私たちは 5次元にいる!! (満席御礼)
                              13:00~17:00
          ※ キャンセル待ち 承ります。 ご希望の方はご連絡ください。


           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           料金: ¥15750

           定員: 10名



広島


3月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00


長野

3月 29日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 30日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。








スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

スポンサーサイト



 ← 黙っていると OKだと思われます!HOMEちょっと考え方を変えるだけです^^/

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/740-203fc07a ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi