世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 目を閉じて まわりを観てください! ]

広島

3月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00

長野

3月 29日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 30日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00

ステージ1では エネルギー(波動)のことをお伝えし そして

実際に エネルギーとはどんなものかを体感していただきます。

ステージ2では 瞑想法により そのエネルギーをどうやって使うのか・・

どんなことに使えるのかということをお伝えしています。

これを使えるようになると 思考はエネルギーだということが よくわかります。

場の浄化や 身体の不調なども和らげることが出来るようになります。

非常にパワフルなツールです!

ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も 寒くて 結構な雪が降っている藤沢です。

雪は 良いですねぇ~~(寒いけど(笑))気持ちがすっきりします。

そして とても心が静かになります。

よく しんしんと降る雪・・と表現されますが しんしんという言葉は

ぴったりだと思います。(日本語は繊細で とても情緒豊かですね)

なんだか世界が静かになって そこにしんしんと積もっていく雪・・

世界が白く 幻想的な感じがします。


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

目を閉じて 周りを観てください・・

あなたの目は ほとんど何も見えていません。

あなたが見ていると思っているものは 本当に狭い狭い領域です。

例えるならば 真っ暗な中で 細く小さな懐中電灯で真正面を照らして

いるようなものです。

その狭く小さな領域の物を見て それがすべての世界だと思い込まされている

だけのことです。

ですから 目を閉じていろいろなものを見てください。

目を閉じれば いろいろなものが見えて(感知出来て)きます。

懐中電灯では 照らすことが出来なかった周りの物が見えてきます。


目は便利なように思えますが それはマインドを使った目ですから物質的な

領域の物しか見えていません。

目を閉じて 感覚、感性でものを見るようにしてみると 

目では感知できなかったさまざまな物の息遣いが感じられるでしょう。


目を閉じ まわりのものに集中してください。

聞こえてくる音、流れてくる空気(風)の感じ、匂い、温度、

皮膚感覚 そして 見えてくるイメージ・・

それら 感覚に集中していると マインドが止まり(懐中電灯が消え)

周囲が明るくなってきて あなたの周りにあるものが見えてきます。

聞こえなかった周囲の音、声、が聞こえて来るようになります。


ただ 目で見るような今までの感じを追いかけると 見えてきません。

そうではなく(言葉では 非常に難しいですね) 感覚で見る・・

と言うとわかりますか?

肌の感覚で 見るようにしてみてください・・コツがわかると とても簡単なことです。


そして 聞こえてくる声(あなたのハイヤーセルフやハートの声)も

今までのように 耳で言葉として聴こうとしないでください。

それらは 言葉ではなく 意識 理解として聞こえてきます。

閃き・・のようなものです。

あ、わかった・・と言う感じでしょうか?

目を開けて マインドがうるさくしているときは この意識、理解の声?音?

が聞こえにくくなります。

どうしても 目から入ってくる情報に振り回されてしまうからです。


言いたいことを 理解していただけますでしょうか?

頭(マインド)で考えないでください・・すべては 感覚です。


これからは 目に見える物ではなく 見えない物が大切になってきます。

そして 見える物よりも 見えない物の方に真実があることが分かってきます。

見える物から 見えない物へ・・シフトチェンジするように意図してください。

実際の目で見ている世界(3次元領域)から 実際の目では見えない(5次元領域)に

シフトする為には 目で見ないということです。

目で見える物だけを信じないということです。

目で見える物よりも あなたの感覚の方を信じるように意図してください。


これから エネルギーの反転に伴って あなたの中に混乱や戸惑いが出てくると

思います。

そんな時には 目をつぶり ゆっくりと呼吸を繰り返し そして 感覚を

研ぎ澄まして まわりを見てください(実際の目で見るのではなく 体中が

目になったようなイメージで 感じてみてください)

松果体、サードアイ・・いろいろな呼び方がありますが あなたには超感覚の

目が備わっていますので それを信じ、それを使ってみると意図してください。

すぐに コツがつかめると思います。


目で見えないところに あなたの真実があります。

懐中電灯を消すと 大きく広い世界が見えてきます。


あなたに 愛と感謝 そして 平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村






スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい
スポンサーサイト



 ← ”神”という存在とは・・・HOMEあなたは あなたです!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/736-59479098 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi