世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 太陽は 誰のもの?? ]

Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト に

たくさんの”いいね”を頂きまして 本当にありがとうございます。

引き続き 記事を掲載していきますので 今後とも 

”いいね” と ”シェア”
 
のご協力いただけると すごくうれしいです。

詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^



そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく

お願いいたします。

破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。


私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

なんだか お願いばかりで申し訳ございませんが 
ご協力のほど どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   「長野でワークショップを開催しま~~す。]

「2014 身体を持って 次の次元へ行く」 in  長野


3月 29日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 30日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。
ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より
お願いいたします。

仮予約のメールが届かないことが 最近多くなっていますので
お問い合わせ、お申込みの際に 必ず ご連絡先お電話番号をお書きください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では 今日のアシュタールからのメッセージです。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

今日は とてもシンプルなことを あなたにお尋ねしたいと

思います。

あなたの土地 家 は誰のものですか?

あなたが買ったものですから あなたのものですか?

誰かに借りているとしたら それは家主のものですか?


そもそも まず その土地は誰のものだったのでしょうか?

いつから その土地はその人のものになったのですか?

その土地の所有者は 誰からそれを買ったのでしょうか?

そして ず~~とさかのぼって 一番最初にその土地を所有したのは

誰なのでしょうか?


アシュタールは 何を変なことを言っているのでしょうか(笑)


今 あなた達は 土地は誰かの所有物だと思って、それが当たりまえとして

売ったり買ったりしていますが・・土地を売ったり買ったりする権利が

誰にあるのでしょうか?


たとえば 火星は誰のものですか? 太陽は? 月は?

例えば 月の土地を売ったりしていますか?

売るという人がいても あなたはナンセンスだと思いませんか?

なぜ・・どういう権利で その人は 自分のものでもない土地を勝手に

自分の所有物のように売ったり出来るのかと・・不思議に思いませんか?

例えば もし月が自分のものだから その地球にとどいている月の光にも

権利を持っているんだから その光を受け取った分だけ毎月私(所有者)に

お金を支払いなさい・・って言われて そうですねってお金を支払ますか?

そんなことを言っても 誰も相手にしないですよね??


では 何故 この惑星テラ(地球)の土地だけは 所有者がいるのでしょうか?

テラ(地球)が、すべての存在に分け隔てなく 平等に与えてくれているものに

誰が権利を持っていて 売ったり買ったりできるのでしょうか?


この惑星 テラ(地球)は 月や太陽と同じで 誰のものでもありません。

月や太陽と同じように 誰にも分け隔てなく 平等に必要なものを

必要なだけ与えてくれています。

月も太陽も 光を上げた分だけ あなたにお金をください・・と

要求しないですよね(笑)

それなのに なぜ 誰のものでもないはずの土地や水などの資源を

売ったり買ったりできるのでしょう?

そして その土地からいただく作物について 誰の所有物だと

主張出来るのでしょうか?

海に見えない境界線を引き ここで採れる海の幸はこの境界線の

所有者のものだから 勝手に他の人は採ってはいけません・・って、

どんな権利があって そのようなことを言うのでしょうか?


テラ(地球)は すべての存在に平等に すべての存在が生きていくうえで

十分すぎるほどのものを 与えてくれています。

テラ(地球)は 何も出し惜しみはしません。

溢れるほどの愛と共に すべてのものを与えてくれています。

そして 何も見返りは 要求しません。


誰が 何の権利を持って テラ(地球)が与えてくれている物を 

自分のものだと主張出来るのでしょうか?


今日は 私が感じているシンプルな思いを あなたにお尋ねしてみました。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

2月 16日(日)  アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           料金: ¥10500

           定員: 15名



2月 23日(日)  2014 それでも 私たちは 5次元にいる!! (満席御礼)
                              13:00~17:00


3月 9日(日)   2014 それでも 私たちは 5次元にいる!! (満席御礼)
                              13:00~17:00
          ※ キャンセル待ち 承ります。 ご希望の方はご連絡ください。


           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           料金: ¥15750

           定員: 10名



広島


3月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00


長野

3月 29日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 30日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします

頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




スポンサーサイト



 ← あなたは あなたです!HOMEチャレンジ 第2弾!!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/734-e33e8862 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi