世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 生と死の違いって・・ ]

おかげさまで 25日(土) 藤沢でのライブトークセッション 満席に

なりました。 ありがとうございます。 感謝しております。

・・ということで、次回 藤沢での アシュタール ライブトークセッションの開催は

2月 16日(日)にさせていただきます。


2月 16日(日) ライブトークセッション 13:00 ~ 17:00

          会場: 藤沢市 湘南台 サロン Muu
   
          料金: ¥10500

          定員: 15名

ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日 娘が変なことを言ったんです・・

どうして 長い間生きていて 身体は腐らないんだろう・・って??

死んだら すぐに腐ってしまうのに・・??


えっ? そんなの当たり前でしょうが??

死んだんだから・・・


んじゃ、生きてる時と 死んだときの違いって何??

何が違うから 腐らないの??


えっ?? そんなこと言われても・・生きてるから 腐らないのは当たり前でぇ~~・・


でしょ? わからないでしょ? 最近 不思議で仕方がないんだよねえ~~・・


な~~んて 禅問答みたいな会話になりました。


なんで 生きてるうちは身体が腐らないのに 死んだら腐るの?

教えて アシュタールぅ~~~(笑)


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

これには たくさんのストーリーがありますが・・本当に簡単に言うと、

それは 身体の中にエネルギーが入っているかどうかっていう違いです。

それぞれの身体には ひとつ?一人?の キャラクター(個性)のエネルギーが

入っているんです。

そのエネルギーが身体を抜けた時点で 身体の機能が停止する(死ぬ)と言うことに

なるのです。

個性のエネルギーは 大元のエネルギーとつながって そこから生体エネルギーを

チャージして身体に補充していますので 身体は機能するのです。

身体の中に 個性エネルギーという電池(バッテリー?)があると思ってください。

一台の車(一人乗り)に 運転手が乗っていて 

その運転手自体が 車を動かすバッテリーだということです。

そのエネルギーがなくなると 身体は機能しなくなり解体の方向へ向かいます。


身体は 食べ物 飲物などからだけ エネルギーを補充しているのではありません。

それは ほんの少しの補充であって この生体エネルギー(宇宙エネルギー?プラナ?)

の補充のほうが 大きい割合を占めています。

あなたが 寝ているとき(睡眠中)にたくさん補充されています。

だから 睡眠はとても大切なのです。


木の葉のような感じです。

木に生えているときは 葉は木からエネルギーを補充していますので 生きています。

でも 木から離れてしまうとエネルギーを補充することが出来ませんので 土に戻ります。

これと 同じようなものだと考えてください。


生きている、死ぬ・・ということは この違いだけです(笑)

だから あなたは 身体に入っていようと 身体から抜けようと 

あなた自身(個性のエネルギー)は 何も変わらないということです。


死ぬ・・ということを 怖がらないでください。

あなた自身は 何も変わらないのですから・・

ただ 着慣れた服を脱ぐ・・それだけです。

着ている服を脱いでも あなたに何も変わりはないでしょう?

それと 同じことです。


そして これは余談になりますが・・あなたが教えられているような 死後の世界、

天国や地獄などは ありません。

身体を脱げば あなたの波動と共振するところへ行くだけです(時間も空間もありませんので

行くという表現は あまりふさわしくありませんが(苦笑))

同じ波動のところが 一番 あなたにとって 心地良いところです。

誰と比較する必要も 上も下もありません。

ただ どこと共振するか・・それだけです。

水辺が好きな生き物もいれば 砂漠が好きな生き物もいます。

これも どちらが良い、悪いではないですね?

ただ どちらの環境が好きか・・ということだけです。


ですから あなたも身体を脱いだ後は あなたの一番好きな 楽しい波動のところに

行きますので 心配しないでください。

この世で 悪いことをしたから(神の言葉に従わなかったから)罰のために地獄へ

落とされる・・なんていうことは まったくありません。

血の池地獄も 針の山も そんなものは存在しません(笑)

誰も あなたの行いをジャッジし 罰を与える権利などないのです。

そのような概念は手放し 安心して 今 あなたがしたい事を楽しんでください。

余談が長くなってしまいました(笑)


とにかく 生きているとは 身体の中に個性の波動エネルギーが入っている・・

それが 身体から抜けると 身体が機能しなくなり死ぬという状況になる・・

それだけのことです(笑)


せっかくですから 身体が機能している間に 物質世界を存分に楽しみ 

味わい尽くしてください・・これは 宇宙でも とても貴重な体験です。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


いやぁ~~、アシュタールのメッセージって 本当に具体的で

私たちの小さな生活のこんなことまで どうしてわかるんだろう??

そして 本当に逆転の発想で解決策を教えてくれるんですよねぇ~~。

本当に アシュタールのメッセージを聞いていると どんどん

いろんなことを思い出して 楽になって行きます。

このメッセージを 本当に多く方に知っていただきたいと思っています。

1パーセント プロジェクト・・

今日も どうぞ 応援ポチ よろしくお願いいたします。

「1パーセントプロジェクト!」   どうぞよろしくお願いいたします。


破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!

地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。


私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。



   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 25日(土)  アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00    
                   

福岡


2月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00 (満席御礼)


           ステージ 2 14:00~17:00(残 3席)

2月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00(満席御礼)

          ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください。


広島


3月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00    
                   
   
                   
詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします
 
スポンサーサイト



 ← 愛のエネルギー交換なのよね!HOME人間 あきらめが肝心?!

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-24 (21:43) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-25 (12:08) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/714-6ce77b91 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi