世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ マグロの刺身が食べたい!!! ]

   「広島でワークショップを開催しま~~す。]

「2014 身体を持って 次の次元へ行く」 in  広島


3月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8年くらい前になりますか・・・知り合いの方が 脳梗塞で

倒れられたんです。

一週間くらい意識不明の重体状態で icu(集中治療室)にいました。

もうご高齢(78歳)だったので お医者さんからも回復は期待できません・・

もし 意識を取り戻したとしても 後遺症が残って身体は不自由になるし、

たぶん もう口から固形物の食事は出来ないでしょう(寝たきりです)

・・って言われて 家族は ほとんど覚悟していたんです。


そのあと なんとか意識は戻ったんですが やっぱり身体は動かないし

舌がうまく動かないために 話をすることが出来ないし、

もちろん 物を飲み込むこともできなかったので お医者さんの勧めで

胃瘻(胃に穴をあけて そこから直接流動食を流し込む)したんです。


その胃瘻が気持ち悪かったらしく 彼女はとても嫌がっていました。

そして 話が出来ないのも 辛くて仕方がなかったらしくて

自分で少しずつ 声を出す練習をしていたみたいで だんだん話が出来るように

なってきました。


その時・・彼女は きっぱりと言ったんです・・

「どうしても マグロのトロの刺身が食べたい!絶対に 食べれるようになる!」って(笑)

その時は 家族はお医者さんから もう固形物は食べられないって聞いていたから、

彼女のその言葉を あまり真剣にとらえていませんでした。

そうね、そうなれるように頑張ろうね・・って、慰めてたんです。


ところがどっこい・・それから 2週間もしないうちに胃瘻を外すことが出来るようになり、

今では しっかりと自分の口で マグロの刺身 どころか 好きなものを食べています。

大好きなビールも 毎日飲んでます(笑)

おまけに 絶対に自分の足で歩けるようになる・・って宣言して そして 今

自分の足で 歩いて買い物にも行っています。


人間の身体って すごいです(驚)


では 今日のアシュタールのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

すべては 波動(エネルギー)で出来ています。

身体も 波動(エネルギー)です

思考も 波動(エネルギー)です。

ですから あなたの身体は あなたの好きなようにデザインできるのです。

何か不具合(病気などの不調和)が起きても 自分で治すことが出来ます。


あなたが そのことを信じきれば 身体はあなたの好きなように出来ます。

削らなければ治らないと思われている虫歯でも 自然治癒することが出来るのです

抜けてしまった歯も また生え変わることも出来るのです。

ただ あなた達は それが出来ません・・と教えられ それを受け入れ 信じて

しまっているから 歯が生え変わらないだけなのです。


すべてそうです・・病気というものも 自分で作り出している不調和です。

そして あなた達を支配 コントロールしている存在たちは 身体はただの物体だから

自分ではどうにもならないと 思い込むように教育してきているので 

あなたはそれを受け入れ 信じているだけなのです。


病気もそうです・・

たとえば 癌になったら こういう症状が出て 次にこうなって

最後には こうなって死んでしまいます・・

っていう経過を とても詳しくテレビなどで紹介していますね。

たいていの場合 悲惨な死に方(苦しみ悶えて)を 

ご丁寧に教えてくれています・・ここがミソです(笑)


そこに 病気に関しての恐怖の刷り込みが成功するわけです。

恐怖にさらされた人は 簡単にコントロールされてしまいます。

それを見た人の中には 恐怖とともに その情報が強くインプットされます。

そして とても詳しく 手とり足とり教えられたものですから 簡単にイメージすることが

出来るようになるのです。


思考はエネルギーですから 身体はあなたがイメージしたようになっていきます。

そして 本当に教えられた経過をたどることになるのです。



真実は あなたが 教えられていることと 逆なのです。

病気になったから そういう経過をたどり苦しんで死ぬのではありません。

そのような 思考のミスリードがあるから あなたの思考のエネルギーが 

あなたの身体をそのようにデザインしてしまうのです。

分かりますか? 

病気になるではなく 自分で病気をイメージすることで身体を病気に

してしまうのです。


信頼している人(医者)が あなたの命は あと一週間です・・といったら、

そして それを信じて受け入れてしまったら たとえその人の身体はとても健康でも

その人の思考がそう働きますから その人は本当に死んでしまうこともあるのです。

そのくらい 思考のエネルギーは強くあなたの身体に影響するのです。


ですから 反対のことも言えるのです。

誰かが もうダメです・・と言ったとしても その本人がそれを受け入れず、

なんとか治そうという方向に意識(思考のエネルギー)を働かせば、身体は治るのです。


すべて 波動(エネルギー)で出来ています。

そして 思考は波動(エネルギー)です。

身体も 波動(エネルギー)です。

ですから あなたの身体は あなたの思考でどうにでもデザインすることが出来るのです。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


高次元の存在たちの 目からうろこの面白い話を多くの方に

知っていただきたいです。


1パーセント プロジェクトに 応援のポチ ご協力を どうぞよろしくお願いいたします。

「1パーセントプロジェクト!」   どうぞよろしくお願いいたします。


破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!

地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。


私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。



   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 25日(土)  アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00(満席御礼)    
                   
場所: 藤沢市 湘南台 サロン Muu
料金: ¥10500

福岡


2月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00 (満席御礼)


           ステージ 2 14:00~17:00(残 2席)

2月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00(満席御礼)

          ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください。


広島


3月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00

           ステージ 2 14:00~17:00

3月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00    
                   
   
                   
詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします
 



 ← 無条件の幸せを感じる・・^0^HOME私のことは 私が決める!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/711-8d6b5b50 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi