世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 神からの啓示?宇宙人?それとも? ]

                  こちらの記事もお読みください 
                       お金って?




最近 コンタクティやチャネラー って呼ばれている人が増えてきています。

神様や高級霊界の方や宇宙人などの見えない存在からのメッセージを受け取る事が出来る方たちです。
受け取るだけでなく 会話も出来るそうです。

そこだけを聞くと、なんてすごい・・って思ってしまいますが、これはある意味とても危険なことなのです。

地球の波動が上昇してきている今、これまではしっかりしていた異次元とこの物質世界との境界となっている次元の壁が薄くなってきて、あちら側(幽界=低層四次元)に住む存在からの影響を受けやすくなっているのです。

霊界や異次元と波長を合わせることが今までより簡単になってきている・・と言うことです。

これは、どういうことでしょうか?

見えない存在が すべて 高級霊だったり 宇宙人だったり 神様ではないのです。
むしろ、その反対の低級霊が そのような風を装って干渉してきていることの方が多いのです。

もし、幽界に巣くう低級霊と波長が一致してしまうと、とんでもない不幸な事態を“引き寄せる”ことになる恐れがあるということです。

はっきりとした言葉、長くわかりやすい文章で道徳的で しっかりとした具体的なメッセージを送られた、なおかつ 霊光に包まれて、決して人間には出来ない様な奇跡を起こされた・・・これは、高級な方のものに違いない。

人は、ついつい はっきりと目の前に現れたり、耳に聞こえる言葉を話したり、奇跡を起こしたりする存在の方が すごい・・と思いがちですが、実は 反対なのです。

日月神示(ひふみ神示)の中の一文にもこのように記されています。

目に見えぬ所からの通信は、高度のものほど肉体的には感応が弱くなり、暗示的となるものであるぞ。ドタンバタン、大声でどなり散らすのは下の下。高度の霊が直ちに肉体人に感応することはなく、それぞれの段階を経て感応するのであることを忘れてはならんぞ。下級霊は現実界と紙一重の所に住んでいるのであるから、その感応は極めて強く、如何にももっともらしく人民の目に映るものであるぞ。

異次元からのメッセージが具体的に夢に現れたり、言葉として聞こえたりする場合、そのほとんどは下級霊のしわざによるものだと述べられています。高級神霊になるほど、この現実界へ干渉する力は弱いのです。

幽界は人間界と最も深い関係にあり、初期の霊かかりのほとんどはこの幽界からの感応によることを忘れるでないぞ。霊かかりの動作をよく見極めればすぐ判る。高ぶったり、威張ったり、命令したり、断言したり、高度の神名を名乗ったりするものは必ず下級霊であるぞ、インチキ霊であるぞ。インチキ霊にかかるなよ。たとへ神の言葉でも尚サニワせよと申してあろう。迷信であってもそれを信ずる人が多くなれば、信ずる想念によって実体化し、有力な幽界の一部をつくり出すことがあるから気付けておくぞ。なきはずのものを生み出し、それが又地上界に反映してくるのであるから心してくだされよ。今の人民九分九厘は幽界とのつながりをもつ。胸に手をあててよくよく自分をサニワせよ。(龍音の巻・第5帖)

高ぶったり、威張ったり、命令したり、断言したり、高度の神名を名乗ったりするものは必ず下級霊であり、インチキ霊である」と述べられています。しかしながら、たとえばそのインチキ霊に憑依された人物が未来の大地震などを“予言”し、それがマスコミなどによって誇張した形で報道されますと、それを信じる人が増えることになります。そうなると「(幽界に)なきはずのものを生み出し、それが又地上界に反映してくる」ことになるということです。このあたりのメカニズムは、世界を裏から支配している層は十分に知り抜いていますので、世界各地で霊能者をコントロールしながらそのような未来の不幸な出来事を“予言”させているのです。

                      2012年の黙示録より引用させていただきました


本当に 高級霊界の方や高度な文明を持つ宇宙人は、姿を現したり、耳に聞こえるように話したり、もちろん ああしろ こうしろなどの指示はしては来ません。

あれ?ふっと頭に浮かんだんだけど これって自分の考えなのかしら?・・って思うくらいのソフトな接触なのです。

もちろん 受け皿となる霊媒(チャネラー)も 人格を磨き、物欲や名誉欲などの現世利益から超越した人でないと、高度の霊の感応を授かることは難しいと述べられています。

声が聞こえた、姿が見えた、夢に現れてくださった、きちんとアドバイスをしてくださった・・・もう一度
その存在を冷静に感じてみてください。
気をつけてください。
目に見えない存在にも いろいろな人(?)がいます。
気品のあるすばらしい存在か、それとも それを装ってあなたを貶めようとしているのか?ご自分の直感を磨いて、冷静に判断してください。

FC2 Blog Ranking←いつものポチに感謝します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←こちらもありがとうございます。






スポンサーサイト



 ← アニマル コミュニケーターHOME刷り込まれた お金への罪悪感 固定観念?

 COMMENT

ミナミさん

この記事を読ませていただいて、
鈍くてよかったと思えました。

神様に愛されていると言う感覚だけを頼りに生きていきますわ。
ソフティーな接触と言う感覚、なるほどです。
シンクロニシティーの連鎖ってそんな感覚ですよね?
2008-05-25 (01:22) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
Santi さん

こんにちは(^^)

シンクロもいわゆる一つのチャネリングですよね。
2008-05-25 (09:18) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/70-7a291257 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi