世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ テレポーテーション?・・たぶん・・ ]

突然ですが・・私 テレポーテーションしたことがあるんです・・

たぶん・・・


その時は な~~ンにも思わなかったんですが 最近 何だか

そのことを思い出すことがよくあるんです。

もうだいぶ前の話ですが 自転車に乗ってまっすぐ道を走ってたんです。

そしたら 不意に横道からすごいスピードでトラックが飛び出してきて

自分でも「あ、轢かれる!」って思ったんですけど なんとかすり抜けることが

出来て おかげさまで何の怪我もなく 今もこうして生きているわけですが・・

その時 後ろを走っていた友達は 確実に轢かれたって思ったそうです(笑)

その時点では ただ運が良かった・・って思っただけでしたが、

最近 その時の感覚を 妙に思い出すんですよね・・

「あ、轢かれる!」って思った瞬間 身体がふわっと浮く?前に飛ぶ?

ような感覚があって 時間もなんとなく止まった?早くなった?ような

訳のわからない感覚でした。

でも すごく気持ちいい感覚でしたよ・・一瞬だったけど(笑)

距離にしたら 2、3メートルでしたけど 今思うに やっぱり

テレポーテーションしたんじゃないかと・・!!

この感覚を 意図的に使えるようになれば 自由にテレポーテーション

出来るようになるんじゃないかな・・そうなればいいな・・(笑)


最近も トンネルの事故の時に トンネルの中の車に乗っていたはずなのに

気が付いたら トンネルの外の道路にいた・・っていう方の話もありましたよね。

これも テレポーテーションですよね・・

どうなんでしょうか?・・アシュタールぅ~~


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた自身は 波動エネルギーですから あなたが望めば

出来ないことは無いのです。

いつもは マインドが働いて そんなことは夢物語だ・・

出来るはずがない・・と思っているから できないだけの話です(笑)

その時は マインドが働く暇がなく とにかく身を守ろうと思ったから

とっさに テレポーテーションが出来たのです。

火事場の馬鹿力・・というのもそれと同じです。

火事場の馬鹿力・・というのは 念動力と同じようなものです。


だから マインドを止めて 自分には出来ると信じ切れば 

なんでも出来ます。

すべては 波動(エネルギー)ですから、思考のエネルギーで なんでも

出来るのです。

思い出してください・・あなたは 思考すればなんでもできるのです。

出来ないのは あなた自身が出来ないことを選択しているからだけです。

生まれた時から 制限の中にいて それが当たり前になってしまって

出来ないことを信じているだけのことです。

だから 一瞬でもマインドが止まり 強く思った事は現実化します。


すべてが波動(エネルギー)でできていることを思い出し 

それを信じることができれば あなたは テレパシーだって 

テレポーテーションだって 念動力だって なんでも出来るのです。


あなたを含め すべてが波動(エネルギー)で出来ていることを

思い出せば 何も不思議なことではありませんよね(笑)


出来ないことを信じることを止めて 出来るんだという思考に

シフトチェンジしていってください。

小さなことからでいいですので 何か不思議だなって思ったことは

偶然ではなく そのことを思い出す経験だととらえ 

少しずつ自信をつけていってください。


もう5次元領域にいるのですから 思い出すことを意図してくださいね。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


1パーセント プロジェクトに 応援のポチ ご協力を どうぞよろしくお願いいたします。

「1パーセントプロジェクト!」   どうぞよろしくお願いいたします。


破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!

地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。


私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 25日(土)  アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00    
                   

福岡


2月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00 (満席御礼)

         ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください。

           ステージ 2 14:00~17:00

2月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00(残 2席)   
                   

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


スポンサーサイト



 ← ゴキブリと話す・・!!HOMEお仕事 楽しいですか?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/696-18811ce2 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi