世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ お仕事 楽しいですか? ]

早いもので 今日は6日・・ちょっと前に

あけましておめでとう~~って言ってたのにねぇ~~。

で、今日から仕事って方が多いのではないのでしょうか?

(お正月もなく お仕事なさっていた方 お疲れ様です。)

あ~~、また仕事が始まるぅ~~って ブルーな気分になってる方の

声も テレビで流れていましたが・・・


そういう私も 今日から仕事で~~す(笑)

ちょっと 実家で母と兄と話していた時に 「仕事しなくても 好きに

自由に生きていけたら いいのにね」・・って母が言ったら 

兄が「仕事がなくなったら つまらないぞ~~、お金があって おいしいもの

食べまくっても 旅行しまくっても ゴルフ三昧しても そのうち 

そんな生活すぐに飽きるって・・やっぱり 仕事しているのが楽しいんやって」

・・って言ったんですよね。

それ聞いてて 確かにねぇ~~って思いました。

私も 遊んでる方が楽なんだけど な~~んにもしない日々が ずっと続くのかと

想像すると 飽きるだろうな・・やっぱり!


そこのところ どうなんでしょう?・・アシュタールぅ~~

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

仕事は とても楽しい遊びです。

自分を 自由に表現できる とても楽しいことなんです。

私たちは あなた達の言うような仕事はしていません。

私たちが しているのは遊びです(笑)


本来は すべてが楽しい遊びなのです。

でも あなたたちの社会には お金・・というものがあります。

だから 仕事が嫌に思えるのです。

楽しく好きなことをして遊んでいるのが 本来の仕事ですが・・

あなた達の社会では お金を稼がないといけない・・という概念が

邪魔をして 楽しむことができないのです。


考え方を反対にしてはいかがですか?

お金を稼ぐために仕事をするのではなく 楽しく遊んでいたら

お金がついてきた・・それならば 仕事が楽しくて仕方がなくなりますよ。

お金のために どうして自分の時間を拘束されて 嫌なことまで

しなくてはいけないのですか?

嫌なことをしなければ、我慢をしなければ、

本当にお金を得ることができないのですか?

お金がなければ 生きていけないのでしょうか?

そう思い込んでいる(思い込まされている)だけではないのでしょうか?

もう一度 考えてみてください。


生きていくうえで 大切なのはなんですか?


お金を得るためだけに 仕事をするのか?

自分を表現するために 仕事をするのか?

お金を得るためだけに 仕事をするのは 楽しくないですね・・


自分の好きなことをして 自由に生きていくことは出来ないのですか?

世の中 そんなに甘くない・・って思っていますか?

あなたは 自分の好きなことをする自由さえも無くして

何が欲しくて お金を得るための仕事をしているのでしょうか?


好きなことをしていれば 楽しいし 飽きることもありません。

好きなことをしてください・・思いっきりしてください。

そうすれば その好きなことが仕事になります。

そのことで お金を得ることができます。


音楽を聴くことが好きなら とことん好きなだけ音楽を聴いてください。

そうすれば あなたの中に音楽に関しての情報がたくさんできます。

その情報をほしいと思う人も出てくるのです。

例えば 映像を撮るのが好きで 映像を撮るのは任しとけ・・って

思っていても それに合わせる音楽には疎くてわからないって言う人と

一緒に協力することだって 立派な仕事になるんです。

自分には 出来ないとあきらめていませんか?

自分の好きなことなんて 仕事になんかなるわけがない、

お金をもらえるわけがない・・って 思い込んでいませんか?

もっと 柔軟に考えてみてください。

必ず 自分の好きなことが仕事になります。


お金のために 無理して 我慢して 自分を抑え込んで 誰かに強制されて

仕事をする必要はないのです。

お金のために生きるなんて・・

あなたは そんな小さな存在ではないのです。


仕事の概念を変えてください・・お金の概念も変えてください。

仕事は 自分を自由に表現するための楽しい遊びです。

そうすれば 仕事は遊びになり 楽しくて仕方がないものになります。

みんなが 自分の好きなことを楽しんでやっていけるようになると

お金というものが要らなくなってきます。

この話は とても長くなりますので またの機会にしたいと思います。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私達からも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


1パーセント プロジェクトに 応援のポチ ご協力を どうぞよろしくお願いいたします。

「1パーセントプロジェクト!」   どうぞよろしくお願いいたします。


破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!

地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。


私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 25日(土)  アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00    
                   

福岡


2月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00 (満席御礼)

         ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください。

           ステージ 2 14:00~17:00

2月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00(残 2席)   
                   

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


スポンサーサイト



 ← テレポーテーション?・・たぶん・・HOME親孝行と罪悪感??

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-14 (00:57) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/695-980a2673 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi