世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 怒りの原因は・・?? ]

穏やかな 気持ちの良いお天気が続いている 神戸です。

お正月も もう3日ですね。

楽しんでいらっしゃいますか?


では 今日のアシュタールのメッセージをお伝えします^0^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

誰かに対して 腹が立って来たり 悲しくなって来たり 

癇癪が起きたときには ちょっと自分の中を見てみてください。


その怒りの原因は・・・

その人が 自分の思ったようにしてくれなかったからではないでしょうか?

こうしてくれるのが当たり前・・って思っていなかったでしょうか?

その人に 期待していなかったでしょうか?

言わなくても わかってくれるはずでしょ・・って ちゃんと話をしなかった

のではないでしょうか?


これは 依存、エゴですね・・

その人が そうしてくれなかったから 私は

上手くできなかった・・その人が悪いんだ・・って!!


あなたは その人がいなくても 自分でうまくやることが出来るのです。

一人でも 楽しむことは出来るのです。


誰かに 期待したり 依存することは あなた自身が あなた自身のパワーを

信じていないからです。

あなたは 誰かに幸せにしてもらわなくても 自分で幸せになれるのです。

と言うか あなたを幸せにしてくれるのは あなたしかいないのです。


でも こういうと あなたは すべてを自分だけでしなければいけないなんて・・

そんなことはできない・・と 不安になるのではないでしょうか?


自立するためには 何から何まで 自分一人でしなければならない・・と

思わないでくださいね・・一人で 何もかも出来る人はいません。

前回も言いましたが・・自立と孤独は違います。


あなたは したい事を好きにしていいのです・・

そして 誰かと一緒に何かをしたいとき、その人に何か協力を頼みたいときは

そのことをその人に 正直に 直接 素直に求めればいいのです。


自分の求めていることを しっかりとまっすぐに表現してください。

恥ずかしいとか みっともないとか ましてや 変なプライドはいりません。

欲しいもの してほしいことは 素直にまっすぐに 欲していいのです。

それを してくれるかどうかはその方の自由ですので それを強要は出来ませんが・・

とにかく 話し合ってみてください。

あなたが 思ったようにしてもらえないかもしれませんが 他の形で協力してくれる

事も出来るかもしれません。

もちろん その方でなくても 他の方に協力を頼むことも出来るのです。


自立している人の コミュニケーションは とても素直です。

そして お互いの意見を尊重しあって 新しいやり方を創造していけるのです。


あなたの怒りは 依存から出ているものではないでしょうか?

怒り、悲しみ、癇癪が起きたときは もう一度 そこのところを

見直してみてください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


お正月のお忙しいときに お手数をおかけしますが 今日もおひとつ

1パーセント プロジェクトに 応援のポチ ご協力を どうぞよろしくお願いいたします。

「1パーセントプロジェクト!」   どうぞよろしくお願いいたします。


破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!

地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。


こちらも おひとつ応援ポチ ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。




 ← 上を目指さない・・!HOMEやさしい人!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/692-ff53b861 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi