世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 刷り込まれた お金への罪悪感 固定観念? ]

あなたは お金に関して どのような観念を持っていますか?

清く貧しく美しく? 武士は 食わねど高楊枝!
お金は汚いんだから・・・お金の話はしてはダメ!

特に スピリチュアルな事に興味のある人は、お金は精神を汚す、波動を落とす、魂の浄化の妨げになる・・・って言う観念を持っていることが多いように思います。

しかし 前回も書きましたが、お金があって、衣食住が足りて、 はじめて自分の心と向き合い、いろんな事を考える余裕が出来るのではないでしょうか?

お金がなくて、食べるものもままならない、住む所もない、着るものも満足にない状況で、スピリチュアルなことに心が向くでしょうか?

お金は 汚い 精神活動とは全く反するもの お金を持つことは自分を貶めること・・・・

実は、この意識を持たせる事こそが世界支配をしている者達の思う壷なのです。

庶民に お金に対する嫌悪感 罪悪感を持たせておけば 自分達は安泰だからです。
庶民に お金を持たさずに 毎日食べるだけのカツカツの生活をさせて置けば、支配者達の悪巧みを暴く時間も考えもなくなり、支配者達は安泰で、庶民を自分達の都合の良い様に奴隷化していられるからです。

真に目覚めて理解して頂きたい事は、今のこの地球で起こっているさまざまな事は、世界支配層が仕組んだワナだと言う事!
これにいち早く気がついて欲しいのです。

ロックフェラー・ロスチャイルド・ビルダーバーグに国際金融資本、闇権力etc.etc・・・

彼らは、お金は悪と言う概念を持たせる事で、愛溢れる精神をお持ちの方達が、現実的に貧困の人達を救えないようにしているという仕組みをきちんと作っています。

だって、お金をばんばん儲けたり、人間の関係性にお金を媒介にする事は、悪や裏切り者と思ってしまう・・・

そして、ロックフェラー・ロスチャイルド・ビルダーバーグに国際金融資本、闇権力etc.etc.etcは、許せないと言いつつ、まぁ生活には困っていないし、他人事・・・だから何も起きません。

つまり、諸悪の根源である、お金中心の世界だから、地球はこんなになってしまった、貧困層の人達が生まれるのだ!と思い込まされてしまったのです・・・

実は お金を稼ぐのは悪いことではなく、稼いだお金をどう使うか?これが重要なのです。

お金を稼ぎ、増やす事が悪なのではなく、
お金を作って何をするのか?何の為に、お金を作るのか?

つまり、お金やお金儲けが悪いのではなく、お金の使い方、お金に対する意識レベルが問題なのではないでしょうか?

お金の中の、悪いカルマだけを受け取っている意識の転換をする必要があるのでは・・・?

欲するまま物質を買い捲り、自分が物質的に豊かになるだけを求めて、それを満たす為だけにお金を使うとすれば、これは我欲にしか過ぎません・・・

しかし、今地球上で起こっている不条理や、病気にかかっても治療も出来ない世界で貧窮している人達に対してだったり、平和な地球にするために啓蒙活動だったり、日本国内においては、食料自給率をあげる為だったり。。。こんなふうに使うお金だったらどうでしょう?

誰かを助けたい・・・人の役に立ちたい・・・って思っても、実際にお金がなければ 祈ることしか出来ないのです。もちろん 祈ることは とても 素晴らしいことだと思います。 

でも キリストなどの特殊な人以外 この3次元の世界では、祈るだけで パンも、薬も 必要な物資を何もないところから出すことは出来ないのです。

お金は必要な「物」なのです。

では、どうすれば多額な資金を作ることが出来るのでしょうか?


多額の資金が集まれば、例えば。。。

貧困層の救済・各救済センターの構築・食料配給所等々の設置!
見放された農地を買い取り、農業自給率をあげる為の活動費!
それに伴い農業従事者を増やしながら、安心な食料の供給・気づきと平和な環境を教育してゆく!とか。。。

平和な社会を作るための教育機関を作れば、必要以上に食料の摂取はなくなり、必要以上の物はなくなるはず。。。




そしてある日。。。


今年の秋くらいに日本に上陸する予定の、世界最大の大きなビジネスのお話がやってきました!

人に無理なく、嘘をつかず、効率よく、大きな利益を生み出す人の輪で行えるビジネスです。


そのビジネスに参加表明している、仲間からの意思表示の宣言を3つご紹介します。


--------------------------------------------------------------------------------

★熱いメッセージ★

食糧不足で短い命で地球上の生活を終わらなければならない子供たちの為に、今この世界にあるお金を一旦自分の元に集めてそれを流す活動をしたいです!

その為にお金が必要です!

頑張ります!!!

★熱いメッセージ★

長年、外食産業に従事してきましたが、気候の変化や海外の情勢の変化により、今後の日本に置ける食の不安は、先の見えないものになっていると思います。

昨年より、野菜の栽培を始め、手作りの野菜を調理し味わっていただけるようなお店を作れるよう、目指しています。

将来的には、イタリアにあるようなアグリトゥリズモ(観光農園)を日本にて営みたいと考えています。

お客様が、都会を少し離れ、農作業を体験し、安全でおいしい食べ物をいただき、宿泊出来るような施設、アグリトゥリズモ。

そのためには、土地や家屋の購入などが不可欠となります。

それに向けた一つの道として、このビジネスにかけたいと思います!

★熱いメッセージ★

このビジネスで得られた収入で 子供たちの施設を作りたいです。

日本でも 既存の学校にあわなくて辛い思いをしている子供たちがたくさんいます。

そして増加傾向にあります。

もう 今までの教育制度と言うものに無理が出てきているのです。

それに気づかず まだ子供たちに我慢をさせている。

そのような教育ではなく、子供たちがもっと楽しくのびのびと学べる(真実を)施設、学校を作りたいです。

もちろん できれば海外にも子供たちのための施設を作りたいと思います。

そのための資金作りにこのビジネスを始めたいと思います。


---------------------------------------------------------------------------



みなさん、とても素敵で、大切な夢をお持ちだと思いました♪
ワクワクしましたし、協力させてもらいたい、とも思いました!

今、スピリチュアルとお金という2極分化で偏っている意識を調和の状態にすることが大切です。

理想だけから行動へ、行動から理想へ!!

この記事を読んで頂き、共に仕事をすると言う、同志になってくれたら嬉しいです。

もちろん、参加・不参加は御自由です!

調和の取れた世界を実現するため
その日が来るまで共に歩いてみませんか!?

一緒にトライしましょう♪

そして。。。
あなたの夢は何ですか。。。?

とにかく資料請求をしてみよう・・と言う方は資料請求はこちらから


詳しい内容を知りたい・・という方はACNジャパンドリームチームをご覧下さい。

最後まで、ありがとうございます。

FC2 Blog Ranking←そうだね・・って思って下さる方 ポチッとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←みんなに教えてあげたいって思われる方 ポチッと感謝します。


スポンサーサイト



 ← 神からの啓示?宇宙人?それとも?HOME基準と先入観

 COMMENT

お金に関しては、胴元、つまり発行元が儲かる仕組みにすぎないです。
必要と思い「引き寄せ」ようとしたり、魂が穢れるから避けようとしたり、そのどちらの態度であっても、所詮は胴元の手のひらの上でのたうってるにすぎません。
全人類に深く仕掛けられた催眠のような支配手段のひとつ、と醒めるのが一番いいのではないかと思います。「何でも数値に置き換えてみよう」、というのがその催眠の命令だと思います。たとえば、未来の不安を数値に置き換えれば「保険」の誕生になるわけです。ピラミッドという建造物自体も、それを眺めるだけで、かなりの催眠効果をもたらしています。1ドル紙幣に印刷した目的も、それにあります。
2008-05-27 (10:58) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
totoro さん

>お金に関しては、胴元、つまり発行元が儲かる仕組みにすぎないです。

まさしく そう思います。
刷り込まれたお金に対する固定観念に気がついて 胴元に「NO」を突きつけたいですね。 一日でも早く催眠術から 覚め お金と言うものが存在しなくてもいい世の中が来ることを願います。



2008-05-28 (09:15) | URL | [ EDIT ]

ミナミさんの記事を呼んで’’気が楽になりました’’。優しさや思いやりばかりでは人間生きていけないんですね。いい人は嫉妬されますもんね。嫉妬されない強い人間をこれからも目指します。
2009-05-08 (04:16) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 (21:53) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/69-35205710 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi