世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 見えるものから 見えないものへ・・! ]

[お知らせ]

12月 28日に開催します 神戸のアシュタールライブトークセッション、

ステージ1 に 急遽 1席ずつ キャンセルが出ました。

ご希望の方がいらっしゃいましたら  お問い合わせ よりご予約ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近 藤沢を離れ 全国各地に行かせていただくことが多くなりました。

おかげさまで とても楽しい経験をさせていただいております。

ありがとう ございます^0^


でも、毎回 ちょっと残念に 思っちゃうんですけど・・

どこに行っても 似たようなビル、全国チェーンのお店ばかりが目につき、

あれ? 今 どこにいるんだっけ??って 考える時があります。

食事処もそうですが ショッピングモールに行っても 藤沢と同じブランドの

お店が多くて 何だかちょっとつまらないなぁ~~って!


ふた昔まえくらいの頃は もう少し その土地の特徴が感じられて 面白かった

ような気がするのですが・・


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

大から 小へ

大企業から 個人商店へ

ピラミッドから 横並びへ

目に見えるものから 見えないものへ

論理から 情緒へ

左脳から 右脳へ

外側から 内側へ

恐怖から 愛へ・・・


反転が はじまっています。

価値観が 大きく変わってきています。


今まで 大切だと思われていたものが 色あせてきます。

満足、幸福 の考え方が 変わってきます。

これが 成功した人の姿(モデルケース)を目指して 走り続けるレースから

抜けて 自分のペースで 自分の道を歩みはじめる人たちが増えてきます。


金太郎飴のように 没個性ではなく 個性(個)を大切に考えるようになってきます。

波動が上がり 感性が豊かになってくると(戻ってくると)、

愛を感じられない商品、サービスからは 人々が 自然と遠ざかって行きますので

人に対する愛、人の命 を忘れた企業・仕事は 立ちいかなくなっていきます。


世界は 何か大きなものが動かしているように思ってしまいますが、

そうではありません。

一人ひとり 個人が社会、世界を創り 動かしているのです。

ひとつの巨大なものではなく 小さな存在が集まってできているということを

忘れてしまうと 崩れ始めるのです。


だから 一人ひとり 個人の考え方 価値観が変われば 社会、世界は

おのずと変わって来るのです。

世界は 巨大なもの(幻想)それを変えるためには 何か大きなことをしなければいけない・・

自分も大きくなって 立ち向かわなければいけない・・と思う必要はないのです。


あなたの価値観、考え方が変われば 世界は変わるのです。

あなたは すべてとつながっています。

すべての存在と 影響しあっています。

一滴 一滴の水が集まって 広く深い河の流れを作っているのです。


そして 流れは 今までとは 逆方向へとすすみ始めています。

その流れに 乗ることを拒み 今までの方向へと流れを戻そうとしても

どんどん 流れは大きくなってきていますので 無理なのです。

新しい流れを拒む人達は 立ちいかなくなってきています。


反転した この新しい流れに乗って その渦を楽しんでください。

自然(ハート)に身をゆだね 今この時を遊んでください。

深刻さ 修業 はいりません。

楽しい遊び 楽しい経験です。 思いっきり楽しんで遊んでください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


そして、毎日 アシュタールからのメッセージをお伝えしていますが・・

どうしても この限られた字数と言葉では お伝えしきれないことがたくさんあります。

書き言葉のメッセージでは伝えきれない アシュタールの熱い想いの

エネルギー(話)を直接 お聞きになってください。

日常生活の小さな問題 お悩みから 壮大な宇宙の話まで・・・話をしてくれます。

ブログのメッセージでは わからなかったことが よくわかります。

そして 疑問があれば 直接アシュタールに聞いてみてください。


アシュタールと直接話が出来る アシュタールのライブトークセッション!

福岡会場 2月 2日 今日の時点で 5席 空席がございます。

ぜひ ご参加ください。


そして 1月 25日(土)にも 藤沢で開催することにしました。

この変化のとき アシュタールたちの 高次元の存在のメッセージを 本当に

知っていただきたいと・・・強く 強く 思っています。

   [ ワークショップの日程です ]


神戸


12月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 10:00 ~ 13:00(満席御礼)

             アシュタール ライブトークセッション 14:00 ~ 18:00(満席御礼) 

            ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください


藤沢

1月 25日(土)  アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00    
                   

福岡


2月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00 (満席御礼)

         ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください。

           ステージ 2 14:00~17:00(残 4席)

2月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション 13:00~17:00    
                   

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


1パーセント プロジェクトに 応援のポチ ご協力を どうぞよろしくお願いいたします。

「1パーセントプロジェクト!」   どうぞよろしくお願いいたします。


破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!

地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。


私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

スポンサーサイト



 ← ただ 価値観が違うだけ!HOME私は誰? 何のためにここにいるの?

 COMMENT

≡ けい  
ふと、思いました。
福岡は波動の高い地域だそうです。
そこで、アシュタールのライブトークに参加することで、ハートや波動にとても刺激的な影響を受けるのでは?!と思いました。
波動、ハートが大事な時になっていると心底感じています。

私は、Muuさんのまわし者ではありません(^_^;)
2013-12-26 (19:53) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/684-a09824ed ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi